遅刻(´д`) 

2007年04月21日(土) 11時40分
集合時間に起きた(´・ω・;)


今日はおひさしぶりに愛狂ってきまァす



カザリとか出るんだっけか


(´・ω・`)しょぼぼーん(*・н・*)


無料とかめんどくさァいね




わたしは
サイバーに
行きたいの。
(´・ω・`)

●○すずなさんへ○● 

2007年04月18日(水) 20時55分
今日ねっさおりとすずなさんの話をしてたのっっっ!!(笑)


元気かねー(´・ω・`)って


会いたいねー…(´・ω・`)って


まさかまだ日記見に来てくれるなんて思ってなかったでちょーちょー嬉しかったですー(´;ω;`)!!!



勝手にもう誰も見てないと思ってたしましてや拍手なんてぜったいないとかおもってた(笑)


ありがとですー(*´∀`*)♪


最近のまいなー事情はね、わたしもあまりよく分からないんだけどもとりあいず22日にあげはがセッションをやるよー(*´∀`*)(笑)


今でも地味にあげはが好きです(笑)



あっわんぴお揃いとかちょー嬉しい(*・ω・人)♪


ってゅか


忘れてるわけないですすずなさんは憧れですずっと



智くんのお姫様はすずなさんだけだと今でもうちらは信じてるっ(`・ω・´)☆(笑)

ばばぱわー★ 

2007年04月13日(金) 22時48分
今日は対盤がよかたので知ってるばんぎゃるさんばっかで幸せな1日でした(*´ω`*)♪

なんかみなさんお久しぶりに会った♪
あいかわらずゆうきさんもショウさんも素敵な暴れっぷりだったです(●・ω・○)すてき♪


なんかゆうきさんとかショウさんとかが楽しそうに前にいるのを見るとそのバンドはすごくよいバンドなんだなとゆう解釈ですわたしは(●・ω・○)(笑)



ショウさんにほめられたでちょー照れた(*・ω・*)(笑)



ゆうきさんにどこ見にきたのー?てゆわれてアイクルですーってゆったら『だと思った(*´∀`*)』とゆわれた(笑)


なんでかな
水玉だからかな
(●・ω・○)(笑)



なんかまさかのさらんさんフィーバーだったで驚いた(0_0)(笑)


ショウさんもゆみたすさんも下手二人がいいってΣ(0_0)(笑)


なぜだっっっ



わたしはえみるふぁんだよーえみるさんはちゅう太には似てないよー(●・ω・○)(笑)



あーたのしかった(●´∀`)

あーあー 

2007年04月13日(金) 15時53分
放置っっヽ(*´∀`*)ノ(笑)


忘れてたすっかり


どんまい
(●・ω・○)
えへへ



わたしみくしーやってるですよ


そっちばっかでさ(●・ω・○)



日記見たいと思ってくれたかたはぜひみくしー探してくださいw



偽名ですけど(笑)
(●・ω・○)
えへへ

ひゃくごじゅっぷん 

2007年03月31日(土) 17時28分
馬鹿か(*´∀`*)(笑)

今日は予想通り混んでまーしたっ


まぁどんまい(三´ω`三)☆

あー 

2007年03月31日(土) 10時22分
泣きたいぜ


早く終わればいいよ早く

わーん 

2007年03月30日(金) 14時47分
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない


やだ(´・ж・)

はー 

2007年03月27日(火) 14時27分
日村はアコギがひけますかっこいいですねとても魅力を感じますよね


なんかコントで歌うんですよしかもなんかすごいいい曲なんだわたし思わずムービーとりましたわざわざ三回くらいにわけてね



私バナナマンのDVD借りたんですよとってもいいですよ


設楽さんがおもしろいてことによーやく気付いた


あー可愛い可愛いよ日村癒されるよ日村



日村さんの恋愛話とか聞いたら私はきっとものすごく元気がなくなるんだろうな

みなさん知っててもわたしにはゆわないように(約束)


あーシドさん聞いたらなんだか泣きたくなるから他のを聞こうやっぱりここはてっぺそかな


千のかーぜーに〜

千のかーぜになぁって〜


ってやつが聞きたいんだ本音はね


でもないんだもん(・нФ`゜)


彼実はいけめんだよね

あーもうやだ最近電車に乗ると胃とかお腹が痛くなりますなんででしょうきっとお外に出るのが嫌なんでしょうねでも家で一人でいるのは寂しいんですよねヾ(´ー`)



最近弟と遊んでるのが1番楽しい気がします(笑)

きゃー 

2007年03月23日(金) 14時20分
馬場とか久しぶりで照れるっっ(笑)

あっ 

2007年03月22日(木) 16時05分
だーりん髪のびた
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» はー (2007年03月28日)
アイコン画像まきちゃん
» んー (2007年03月16日)
アイコン画像さお
» んー (2007年03月16日)
アイコン画像さお
» んー (2007年03月16日)
アイコン画像まきちゃん
» んー (2007年03月16日)
アイコン画像きうち
» うふうふ (2007年03月12日)
アイコン画像さおりん
» ねみいなあ (2007年03月10日)
アイコン画像さおりん
» ねーおーねーおーねー (2007年03月10日)
アイコン画像
» (*゜゜*)!! (2007年03月08日)
アイコン画像さお
» あるつ (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramune-misa813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる