キリストンカフェへ☆

July 15 [Mon], 2013, 20:28
昨日は新宿で行われた、アビエタージュのイベントに行って来ました☆

ファッションイベントだったけど、出演のパフォーマーの方々が皆素敵でした!ファッションショーだけだと思ってたから、ちょっとビックリ。

全体的に黒い感じがしたのも個人的には良かったな。ファイアーパフォーマンスだったり、天井から下がってるワッカとか布でくるくるしてたり、サンドアートもはじめて生で見た!
黒色すみれさんの演奏も凄く良かったし、一緒にお写真まで撮らせていただけて、凄く楽しかった〜♪

物販コーナーでは猫の指輪を買った!一目惚れでした☆相方と色違いです。これだけで存在感があって、華やかだよね!

そして、香水を作る体験もしました(^3^)
好きな薫りを3種類選んでボトルに混ぜていくの。
スポイトの扱いに慣れてないから、プルプルしながら調合。
思いの外スパイシーな香りに仕上がりました。
良い経験ができました☆

ただ、5〜6時間立ちっぱなしなのは疲れたけどね。今度行くときは、奮発して食事付のチケットにしようかな。

次回発売予定のアビエタージュのドレスが凄く良かったんだけど、人気ありそう。。。

こんなん食べた

July 08 [Mon], 2013, 22:41
こんなゼリーを食べた。
その名も『泣いた赤おに』
凄くメルヘンな外見☆
よく見ると、青鬼らしきシルエットも作られてるんだよね。

この鬼たちに一体何が…!?
お味はフルーツも入ってて、美味しかった。
少し甘めなゼリー(-ω-)

皮膚科〜

June 10 [Mon], 2013, 21:38
最近肌の調子が不安定。。。特に唇。
前にも皮膚科行って薬貰ったけど、良くなったり悪くなったり…。

朝起きると唇全体に小さい水ぶくれができる状態(>_<。)
皮膚科行かなきゃっ!
って仕事帰りに行ったら、待ち時間2時間。。。
キャッ(>_<!)

仕方なく近くのお店フラフラしてたら、案の上買い物しちゃうんだよね。

でも、近々買う予定だったから良いんだけど〜。
江原道のUVパウダー!
江原道さんのは、肌が荒れにくいので愛用中。
成分は全て天然ってわけじゃないみたいだけど、私の肌にはあってる。

むしろ、天然のみの化粧品の方が痒くなったりするんだけど(汗)
もしかしたら、一部天然物の中にアレルギーがあるのかもしれません。
参った。。。

これからの季節、UVカットとかより気をつけないとだから、UVケアパウダーはうれしい!

…とりあえず、唇治さなきゃ。

フクロウ。

April 19 [Fri], 2013, 23:25
仕事帰りに、仕事場の方と念願のふくろうカフェに行きました☆

入り口のカーテンの隙間からから生のフクロウたちが沢山!大っきいコも小っさいコも!!

入店をワクワクしながら待ってたんだけど…
アレレ。

もしかして閉まってる。。。?
でも、入り口にはそれらしい表示がないし、お店のブログにも営業してるって書いてあるし、電気ついてるし〜
でも人がいないよっ。

しばらく待ってたんだけど動きがなかったから、今日は諦める事に…。

私達の前にも一組待ってたけど、その人達も諦めモードだったみたい。

すっごく残念(;_;)
またリベンジしよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆いなり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる


ロリータ・ロック・パンクロリータ・フェアリーなお洋服が大好きです。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT/AngelicPretty
metamolphose/InnocentWorld/la pafairt
Emily Temple Cute/Shirley Temple/MILK
heartE

猫のキャラクター(キティちゃん・アイルー・ジジ)にメロメロ

ときめきトゥナイトの蘭世ちゃんに似てる。。。らしい



2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆いなり☆
» いる…! (2012年01月01日)
アイコン画像チーム MUGEN
» いる…! (2011年12月31日)
アイコン画像おみやん。
» スチームクリーム (2011年01月25日)
アイコン画像おみやん。
» 「1」ならび☆ (2011年01月12日)
アイコン画像おみやん。
» あけおめ☆ (2011年01月03日)
アイコン画像いなり
» アキネーター凄い! (2010年12月16日)
アイコン画像おみやん。
» アキネーター凄い! (2010年12月15日)
アイコン画像おみやん。
» おやおや。 (2010年11月21日)
アイコン画像いなり
» 作ってみた☆ (2010年11月15日)
アイコン画像おみやん。
» 作ってみた☆ (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる