卒業式 

2008年01月29日(火) 19時01分
こないだ、卒業式に着る服、買いました。

なんか、母が

「可愛いのね!!:」

って、張り切ってました。

父が、可愛い服、持ってきて、

「ほれ、これ、着てみぃ」

と、言われたので、きてみました。

明日ぐらい、載せます。服を。

ネプリーグ?だっけ 

2008年01月28日(月) 17時28分
この間、ネプリーグ見てたんですか、みなさん、見ましたかね?

Q@沖縄県と東京、どっちが広いでしょう?

どっちだと思います?

まぁ、見た人は分かると思いますが。

わたしは、意外と沖縄県だったり〜(笑)って思ってたんですよ。

そしたらなんと!!大正解!!沖縄県のほうが広いんですって!!←おばはんみたい。。。

私、びっくりしました!!でも、母が

「別に少ししか変わんないのにねぇ〜〜」

:::おいっ!!心の中では嬉しかったqのに。。。でも実際、母の言った通り、あんまり変わってない。

でも、知らないで当たったんですよ!!なんか、自分だけで、はしゃいでました。

そして、友達にメールで同じ問題出したんですよ。そしたら、一発で

「沖縄!!」

ってきました。しかも、びっくりマーク付で!!

そして、まさか、相手もネプリーグを見ていたなんて。。。

ちょっとつまんなかった私であった。。。

訂正 

2008年01月27日(日) 13時55分
すみません!!

ブログ名間違えました。やっぱ変です。「青の約束」jは。

青の約束⇒青李の毎日

に、なりました。

変えました。 

2008年01月27日(日) 13時24分
さきにお知らせします。

名前とブログ名とホムペの名前変えました。

でも、ホムペの名は出してないので「そもそも何??」って思う方もいるとおもいます。

ホムペ⇒○Aozora*Pedari○

ブログ名⇒青の約束

時音⇒青李
本当はブログ名を「アオゾラ*ペダル」にしたかったのですが、やめました。

なんかブログ名、へんですね。。。

また、夕方、更新します。

絵&悲しい?出来事 

2008年01月25日(金) 17時47分
↑この絵は妃芽さんがかいたんですよ!!

めっさ上手くないですか??そう思いません??

実際、妃芽さんは絵がお上手なんですけどね。

昨日、許可もらいました。ブログに載せていいよ。と!!これはですね、りぼんのキャラです。

もう、終わっちゃったんですけど。しかも、今、りぼん、買ってないし。他の雑誌らしい。

わたしも、一応雑誌買ってますが。漫画のほうに。。。

でも、来月から雑誌に突入です!


今日は、あるお友達を、怒らせてしまいまいた。

私の友達のMさんは「本気にしてないよ。」と、言ってくれましたが。。。

今日、Iさんと遊ぶ予定だったんですが、忘れてしまい、Mさんと遊ぶことになってしまいました。

すんごい悩んだんですよ。遊ぶか遊ばないか。。。

結局遊ばなかったんですが、その後、Mさんとツタヤ行きました。本を買いに。

そのついでに、10円まんじゅう買いました。

テスト 

2008年01月24日(木) 19時26分
こんばんは〜〜

今日、塾でなんと!!テストが三枚も。。。

しかも、なんか小学校の復習?みたいな感じでしたね。

一応全部埋めました。絶対点数悪いですよ!これは!

あ〜〜このテストの点数でクラス替えしないよなぁ〜〜

どうしましょう。。。


話が変わりますが、家庭科でなんか、ゴミ拾いみたいのやりました。

意外と楽しかったのですが、寒かったです。

しかも、ゴミの分別のときに、風が吹いてゴミ飛んでいきました。

大変でしたよ〜〜みんな、ギャーギャーいってました(笑)

私は普通に友達とのんびり分別してましたけどね。

先生、がんばってました。まぁ、他の人もですけど。。。

私は、どちらかというと、ゴミ、拾っているほうが楽しかったんですよ。

でも、やっぱ寒かったです。体育着きていて、半ズボンでしたので。

上は、上着着てたのでなんとか。。。

制服推選 

2008年01月23日(水) 16時48分
こんにちは〜。時音です。

えっと、さっき、制服推選やってました。

中学はスカートですよ・・・

私、スカート苦手なんですよ。。。

あ〜最悪?ですかね。。


話変わりますが、今、書いている「キミと同じ空」久しぶりに更新しました!

やっとですよ。。。

でも、最初、友情系の話にしたかったのですが、なぜか恋愛系に。。。

表紙?みても、最初、友情系と間違えられてしまいました。

まあ、最初は?友情っぽいやつで始まりますが。

もう、めちゃくちゃな話です。でも、ブーイングだけはやめてください。。。

ということで?雪降ったぞーーー

超遊びました!!

なんか、いきなり変な男子に雪、投げられて口の中にはいってしまいました。。。

不思議な子 

2008年01月22日(火) 19時36分
こんばんは^^

今日はうちの家に三人の友達が来ました。

一人はとっても仲のいい子でととてもおもしろいんですよ〜〜。

もう一人はなんでかマイナス思考で、でも、結構明るくて楽しい子です。

最後は、幼稚園が一緒なんですが、そのこが私のクラスで評判がいい?っていうか、とっても

はしゃぎもの?みたいなもんですね。背がみんな高いんですよね。。。

で、まあ、ここでは仮の名前として幼稚園が一緒な人がMさんということで。。。

それで、かなり仲がいい人は。。。Mさんと中が良い人の名前が同じなんですよね。。。

どうしましょう。。。あ、仲が良い人がMさんで、幼稚園が一緒だった人がiさんということで、

明るい子がNさんにしましょう。ちょっと、ごちゃごちゃになるかもしれませんが。

NさんとMさんが、私の部屋にあるバランスボールがあるんですよ。それで遊んでたんですけど、

その遊びがまた面白くて。

Nさんの顔がすんごいおもしろくて私、爆笑してしまいました!!

iさんは、私とちょっと携帯をいじっていました。そのあと、みんなでバランスボールを。。。

 

2008年01月21日(月) 18時56分
は〜。なんか疲れる。
今日、たぶんパソコンで絵書くと思います。

いや〜、やっとゲットしましたよ!!

念願の?ペンタブ!なんか最近いいらしいですよ?

私の友達から教えてもらったんですよねぇ。

もう最高ですよ!!けっこう描きやすいですよ。私なりに。


話かわりますが、今日学校でなんかオーディションがあたんですよ。

なんか伴奏決める頼め。

そのあと、掃除場にいったら違う班の人がいてその中に私の好きな人がいました。

まあ、それはおいといて。なんと掃除場を間違えてしまってちょっと恥ずかしかったです。

知事 

2008年01月20日(日) 11時48分
時音です。

最近っていうか、この前、変なあだ名を付けられてしまった私。

いや、本当に変なあだ名ですよ!?

その名も。。。「知事」!!あの、東国原知事ですよ!?←関係ありません。

そのあだ名の由来がですがね。。。なんか私、抜け毛が激しくてですね。

(たぶんもう抜け毛はないと思いますが。。。)

私の友がですがね、こんなこといったんですよ!!

「将来あんたハゲルよ。」

。。。どうやってつっこんでいいんでしょうか?

こんなことから始まった私のあだ名。

私の友達のとても面白い人が先生や他の友達に教えて、「知事〜〜」って呼ばれるときがもろもろ。。。

ということで、今日はあだ名の話題でした。

長くなりましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
時音で〜す!!

HPもやってるのでぜひぜひ来てね!!

まってるよ〜ん

でもあんまり期待しないほうが。。。

まだ未完成でね。・。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 卒業式 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 卒業式 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 卒業式 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 卒業式 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 卒業式 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 卒業式 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 卒業式 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 卒業式 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 卒業式 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 卒業式 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる