突然ですが・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 23:08

ラム☆メル☆リモ☆のなかよし日記


お引越しします

お引越し先はhttp://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/


ブログタイトルはかわっていません

リンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします


ここで書いた記事ごとお引越ししましたので

振り返ることもできます(そんなに誰も読まない)



これからもよろしくお願いします(・∀・)ゞ

SULLIVAN


昨日は 

September 29 [Mon], 2008, 11:50

久しぶりにmonecafeに行ってきました


天気はあまり良くなかったけど気持ち良さそう


大きいワンコサンにもガウガウあいさつできました(^ω^;)


mシュナウザー『やまとクン』出ましたメル得意のゴロンです(笑)


少し遊んだあとはcafeでおやつをいただきました(チーズケーキ)


runに出ると走る走るリモ野生の走りデス


別府湾をバックに早くも帰りたいモードのラム


メルずっとはやまとクンのストーカーしてましたゴメンネ。


呆れ顔のラムリモ。他のワンコサンがコワイリモ。逃げ足早っっ


久しぶりにいっぱい走った3姉妹(*´∀`*)

疲れ果てて帰ったらずっと寝てました

こういう週末が1番しあわせデスまた今週もがんばれる



ウーちゃんが 

September 28 [Sun], 2008, 23:30



寝返りをうったとき、出てきたメルリモ

ウーちゃんの毛布はあったかいから、この時期人気デス。


トゥインクルカフェ☆ 

September 27 [Sat], 2008, 10:52

今日はSULLIVANお休みですぞ(^ω^)v

何をしよ〜かな・・・で思い出した!!!

今度の10月の3連休、みなさんどういう計画ですか

私、旅行に行きたいんですけど九州から近畿までの範囲で行きたい宿

ほとんどに『ペット連れ2匹まで』・・・なんて記載がっ

ひどいっっウチの子はペットぢゃありません

カワイイカワイイですーーーヾ(`ε´)ノブーブー(しかも3姉妹)


・・・あっ!興奮しすぎた。スミマセン。(;´▽`A``

そんなこんなで旅行行けないかもって感じです

もう少し遠くまで行けたらイイんですが、フェリーor車で・・・って考えてる

から、3連休では行けても近畿までかなぁって思って。

どこかイイとこないかなぁ???


お話がそれすぎてしまいましたが、先週の土曜日

熊本のトゥインクルカフェに行ってきました〜


もちろんazuさん&ヨッシーさん一家をお誘いして(笑)

この日は真夏みたいに暑かったデス


末っ子まんじ丸クン大きくなってた(o´艸`)カワユス

で、SULLIVAN久々の再会で興奮してて写真のほとんどがブレブレ


大好きなひなチャンの写真もこのクンクンショットしかないのです(泣)

ひなチャンは相変わらずマイペースお姫様あぁカワイイ


ウチの次女&三女もコレ1枚のみでもイイ顔してる


誰もお顔が写ってないけど、azuさん家のmensチーム&3姉妹

少し慣れたのか、前みたいにはガウガウなりませんでしたうれしい


人見知りまるこチャンは・・・ちょっと遠くから見ています(笑)

SULLIVAN抱っこさせてもらったのに本日も慣れてもらえませんでした

でもそこがまたカワイイまるこチャン

ワンコつながりのお友達ってほとんどいないSUlLIVAN(・xq` )

こういう時間、すっごい幸せデス

azuさんありがとうございましたヽ(*´∀)ノ

みんなまた遊ぼうね


ギュウギュウ初代バギー 

September 24 [Wed], 2008, 21:46

まだ一応仕事してるSULLIVANデス(笑)いつまで続くのか

夜中、海外ドラマにどっぷりだった日々がすでに懐かしいです(^ω^;)

ウーちゃん(主人)が『もう辞めたら??』とか『疲れたら辞めよ』

なんて言ってくれるので、天邪鬼なSULLIVANはまだ辞めないス

(目標:あとほんのちょっとだけがんばる

さてさて、先週のお話

以前嫌いと言ったPP(パークプレイス)に3姉妹連れて

フラ〜っとしてきました(平日のお昼は人がいません!!)


なぜか新しいバギーを使うのがもったいなくていつものバギー(笑)


ラムが前にいるから??狭く見えます(笑)バギーが小さいんですって


いつものSULLIVANの位置から見ると、こんな感じ。前のめり過ぎ(笑)

ラムメルリモグッズをお買い物した後は、

小さなドッグランで遊んだりしてこの日のPPは楽しく過ごせました

ペットパラダイスにて、赤白帽を発見

リモ『リータンまるこタンと運動会するでしゅヨ』(勝手に;)

(azuサン、絶対まるこチャンも似合いそうでしょ(笑))

ヤバイー!!!!激アツっっ(>∀<人)カワイ過ぎ〜〜〜


台風です。。。 

September 18 [Thu], 2008, 21:21

九州は豪雨です雨と風がスゴイーーー(|||´Д`)

台風サン、ウチの屋根をもって行かないでね(本気)

でもSULLIVANは元気です(どうでもイイ)


9月13〜14日でキャンプ??に行ってきましたってスゴイ近場・・・

ワンコもOKな『いやしの湯』ってところです


ラムいらっさいましぇ いつになくしっとり系ラム(笑)カワイイ

お部屋1つ1つに露天風呂が付いていますヾ(゚∀゚∀゚)ノヤッホーィ

ご飯は各自でBBQ(バーベキュー)ヤッホーィ

でもこの日はあいにくの雨・・・しかも豪雨

私たちはワンコ連れなので特別にお部屋の敷地内(屋根付き)で

BBQさせてもらえることにヤッホーィ(シツコイ)アリガタイワン


ウーちゃんは炭に火をつけるのが上手です(笑)ってか働き者!!


炭に火が付いたらいっにお肉を焼きます焼きすぎでファイヤー


総勢名+ラムメルリモでした3Kgあったお肉もペロリです

煙たくて、死にそうになりました(3姉妹はお部屋へ非難


メルは雷でテンションDOWNお部屋でずっと丸くなってました


まともな写真が無いんですが、ししゃもデス


リモ『イイ匂いがするんでちゅ食べたいでちゅ』すでにメタボ犬

がっつり食べた後は、お部屋でおしゃべりデス


いきなりイケメンの歯が抜けて、ダメンズになってしまいました(爆)奇跡


ヒトちゃんとウーちゃんべ〜やんが写ってないーゴメン!!!!

はっきり言って、お部屋狭いデス(笑)

この後、男子と女子で2部屋に別れたので、朝までガールズトーク

久々にいっぱいおしゃべりして楽しかったーーー(ノ≧∇≦)ノ

ヒトちゃん、ユミちゃん、つき合わせてゴメーン(笑)

やっぱキャンプはイイね次は11月の予定です


今日の大分の空模様

不思議な色でしょ???半分暗くて、半分明るいかった('ー' ).。o(舞鶴橋ヨリ)

街の全ての景色がゴールドに見えました


NEWバギー 

September 18 [Thu], 2008, 21:00
完全に食欲の秋到来のSULLIVANデス

しかもお菓子!!!!もう立派な?大人だけど駄菓子や新商品に

飛びついてしまいますー(肌が荒れるー;)


以前からバギーをさがしていたんですが、

ついに11日NEWバギーが届きました


10KgまでOKなので3姉妹が乗っても大丈夫


新しいモノ好きのラム1番乗りだし降りません


メルリモを乗せてみましたが、完全にラムに遠慮してます

UPにしてみると・・・

こんな感じそんなに遠慮しなくても(笑)

リモメルに乗っかってるし


これからまたお出かけが楽しくなりそうデス☆(*'∀'人)

★9月7日★(後編) 

September 15 [Mon], 2008, 14:00

今日は後編です(今回は短いデス)

9月7日に福岡へ小旅行へ行ったSULLIVAN家

ドッグランでコワイめにあった娘たちと私とウーちゃん

もうそのまま帰ろうかと考えましたが、3姉妹のご飯が遅くなる

ってことで、またまた初WANPARK』でご飯して帰ることに。

大騒ぎがあり過ぎて、忘れてたけどこの日はウーちゃんのbirthday

みんなでおいしいものを食べてお祝いだ〜


ウーちゃんの『牛ヒレステーキ丼』


『イベリコ豚のロース 黒胡椒風味』

あとサラダやその他たくさん食べすぎました(たのみ過ぎた)

でもホントおいしかったーーー(人´∀`)

ラムメルリモの食事は・・・


特製ハンバーグステーキ&ロールキャベツ&3色だんご

他にお客さんがたくさんいて食べてる写真は撮ってないー

だけど、見てのとおり好きなのばかりなので一瞬でなくなりました

そんなこんなで、ウーちゃん29回目のbirthdayお祝いできました

ずっとこうやってみんなでお祝いしたいなぁ

最後に・・・


中洲の女(女と書いてイヌ)ラムで小旅行の巻おしまいデス


★9月7日★(前編) 

September 14 [Sun], 2008, 13:00

先週の日曜日9月7日はウーちゃんのbirthdayでした

家族で福岡へ小旅行へ行ってきましたーーー(近っ!!)

というのも、おなじみ『ORANGE DOG』サンにお買い物デス

セール中なので買い過ぎないようにと肝に銘じていざ店内へ


看板犬の凛ちゃんとってもイイコサンなのに、ウチのコたちは・・・

『ガウガウ』『キャンキャン』『ワンワン』お久しぶり〜の激しいあいさつ??


おなじみの試着台でまた並んでみました〜

前に比べたら、リモが4倍の大きさになってる(笑)


恋多き女メルまたラブラブ光線送ってますあきれるラム(笑)


やっぱり、かくれてラブラブしてるし凛ちゃんゴメンね!!

で、お話を戻して・・・お買い物


このオソロイ3枚、セール品でした(>∀<人)買う予定じゃなかったけど

ウチのコたちのサイズ&数あったんだんだもん

私には買わない方が難しいのデス・・・(笑)

+他5枚ゲトりましたまた3姉妹オソロが増えました★

かなりお買い得ですーーーありがとうございました


その後は、海の中道海浜公園のドッグランへ



初めて行ったのですが、思ってた以上にあまり設備がよくなかったかも。。。

しかもダックスチャンにリモラムがいっぱい噛み付かれてしまいました

(ホント普通に歩き回ってた時に突然噛み付いてきたから防ぎようがなかったデス)

いつも強いラムがウチに来て初めてギャンギャン鳴きました。゚(。ノωヽ。)゚。

かわいそうに。。。(それまで↑あんなイイ顔して走ってたのに・・・)

でもダックスチャンの飼い主サンは知らんぷりありえませんよね


それから3姉妹&私&ウーちゃんはテンションガタ落ち


気を取り直してマリノアシティのP2

ここは何度も来てるから、ラムメルテンションMAX



ヨカッタヨカッタ(´∀`*)・・・なんて思ったのもつかの間!!!

今度はメルがフレンチブルチャンに馬乗りされて激しく噛み付かれ

ずっと鳴きやまなくて、ケガしてるかもと大騒ぎ!!!

コワくて、ショック&パニックになってただけでケガはありませんでした。

ケガは無くてヨカッタけど、やっぱり大きさが違うからコワイですよね

ドッグランが少しコワくなったSULLIVAN家でした。

楽しかったお買い物以外、とにかく疲れました


                        後編へつづく・・・


先々週のお話 

September 13 [Sat], 2008, 11:50

短期で社会復帰したSULLIVANデスおかげでゲッソリ・・・のわけもなく

私も3姉妹も元気いっぱいですあっ!!ウーちゃん(主人)も(笑)

夕方の明るい時間に行ってたお散歩も今は夜です


旅行に行きたいSULLIVAN&ウーちゃん(主人)

新しいバギーが欲しい

ってことで、パークプレイスのペットパラダイスにバギーを見に行きました

今のバギーはラムメルでギュウギュウ(;´▽`A``

だってラムが小さいときに買ったものだから・・・

なつかしアルバム『バギーと細身のラム』(笑)

まだ1人っ子の時フェリーに乗ったんだよね〜


さすがに平日の夜のパークプレイスは人がいないから安心

ちっちゃなドッグランで遊びました


ペットショップのワンコの声が気になるラム怒ってる(笑)


メルとってもイイ顔〜(≧▽≦★)キャワイイー


と、まぁ遊ぶだけ遊んでこの日はバギー決められずに帰ってきました

みんな元気です((´∀`))

リモ抜歯をしましたでもアレルギーなのか?ハゲができてます

一難さってまた一難・・・゚・(ノε`)・゚・。リモはよく病院にお世話になるコです。

(もう勘弁してくれぃ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SULLIVAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30