気分 

2007年10月08日(月) 10時38分




今日も仕事‥Oホ
なんか辛いわあ






昨日高松さんと話して軽く後悔、でも良かったっちゃ良かった」



大桃さんは確かにめーっちゃくちゃ仕事出来る人だし、つかみんな出来る人だし!!

とやかく言う気はさらさらないけど、大桃さんが天狗Iになりすぎちゃってるのは確かにそうだと思うし。



でも、大桃さんの考えも分かるし。でも、高松さんの言うことも分かるしャ

だから余計にややこしいね





間ばさみになってるのって、楽だけど辛いじゃない?


なんか私はどうすればいいって感じだよね


まあ、普通に仕事すりゃあ良いさメウン。(笑)

今日は 

2007年09月05日(水) 2時35分


中学から仲良しで一番長い付き合いのみぃーと久々の再会メテ



まずママとスタバでコーヒーエ飲んで、みぃーと待ち合わせして再会h゙Q







みぃー変わってなくてウケたあーh!駅前ブラブラ‥


人少ねぇh
東京凾ニは大違い田舎はのんびりで良いよィ



プリクラとって、別に何も購入せず!使った金額200円かよhァイ(笑)



んで駅前飽きたから得意のみぃーんちпIみぃーママ久しぶり〜Kx`



みぃーんちは思い出がいっぱいあって楽しいんだあ


あたしの青春の場所だね(笑)







んで帰り台風Aの影響で雨d降ってきたからママに迎えに来て頂いた揮ヘ


家計簿が欲しくて文具ぼう行って貰ったけど気に入ったの無くて断念しました烈



その後そうちゃん達とも久しぶりの再会。゙

久しぶりのカニピラフxxx







そうちゃんが「キレイになった」と言ってくれましたヨ゙


そんでママに似てきたらしい肉ト(笑)





まあ〜そんなこんなで久しぶりの地元エンジョイしてますイ~

やっと 

2007年09月02日(日) 22時39分



4連勤終わりました「y~本当に、この5勤→短休→4勤は長かった‥K


頑張った因テ







明日から一週間、あたしの夏休み咸イ嬉しい〜!

行きたくねーh 

2007年09月01日(土) 10時44分




本当に仕事行きたくないときにはどうしたら良いのm?



それでも
行くしかないよね








くまがハンパねーL顔色が悪いっ!
とにかく今のあたしは‥ボロボロですト

でも自分の辛さは、人にどんなに分かりやすく伝えても、結局全てを理解出来る人なんて絶対居ないから、人には言わない。



辛いとか、人に言われたら、あたしだって理解してあげられないもん







自分のことは結局自分しか分からないからねN







でも辛いからここに書いとくメ

だって本当に辛いんだもん



でも負けたくもないから行ってやるよ

行ってきますト 

2007年08月31日(金) 14時27分



これから新宿でブラブラしてきます´`イ5時から仕事だからそれまでお買い物_゙




本当はマルキュー行きたいけど‥

なんかいっつも勇気出ないのhR(笑)
1人で渋谷pってちょっとだけ怖くない?

だから新宿(笑)

おつエ` 

2007年08月30日(木) 23時29分



仕事終わったI
疲れたk
本当に疲れたk
言葉に出来ないくらい疲れたk
もうヤダk
ヤダヤダk

負けたくねー!







つーかね、あたしがムカついてんのは、「セクハラ」だの「パワハラ」だのを止めようとしてる上の人たちほど、パワハラがはんぱねーってことだよセ



お前優しい口調なら良いとか思ってんのかってセ人使い荒いにもほどがあっぺセつーか暇なんだし、仕事しないんだからそんぐらいやれよセ下だからってなめてんのかセそれこそパワハラじゃん



世の中汚い世界だよ本当に







本当に、あたしは誰のために、何のために頑張っているんだか全然分かんないm


結局は人の言いなりになってさ来タ全な道ばっか選んでんのトあたしの人生なんなんだよ燈ェかんねーよ

これから 

2007年08月30日(木) 10時59分



仕事だよっmOホ


学生なのに‥働きっぱなしL夏休みもないK


社員には、「まだ18歳なのに可哀想だね」とか言われました賑ヨ


どんだけー





でも親に迷惑&心配かけれないから頑張るしかない`´





「自分のため」だと人間は弱いよね。


「〜のため」って言える人が居れば、頑張れるんだけどなあー賑O





早く実家さ帰りっちー氈I

はじめまして 

2007年08月29日(水) 21時20分




世界陸上面白いっ!



タイソン・ゲイの200メートル早く見たいっ´`イ



彼はきっと本当に「ゲイ」だと思う(¨!)゙




あたしゲイって美しいと思うんだよねっ峰本当の愛って感じがすんだあN







今日もダラダラと過ごしちゃったLまったまには良いよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま ゆ み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる