ひっこし 

August 28 [Mon], 2006, 0:34
ヤプログ可愛いけど、調子が悪くて写真とかぜんぜんアップできないし、フリーズしちゃうので引っ越しします。
新しいブログはここ
http://blog.livedoor.jp/ramu666/?blog_id=1903952

掟ポルシェもしょっぱいね 

August 01 [Tue], 2006, 0:02
紙のプロレスの取材で掟ポルシェさんと話しをしました
髪型が長州小力みたいでした。
ラムは学校が夏休みで朝からプール昼から三者面談があってから取材だったからつかれて眠かった 
たくさん話しをしたけどプロレスファンはキモイやつが多いと言ったら「そういう事を言うと大槻ケンヂみたいにたたかれますよ」って言われた。
なんでたたかれるの?キモイやつにぶたれたらやだなあ

ラム会長と愉快な仲間たちはもういらない 

July 17 [Mon], 2006, 22:13
666今回はキモイやつらとばかりでイヤだったよ
なんか試合しにくいし、もうあいつらとは試合したくない

ラムは自分の試合が終わったら「誰よりもママを愛す」がみたいからさっさと家に帰りました。

薔薇美ちゃん 

June 27 [Tue], 2006, 21:29
薔薇美ちゃんが死んじゃいました。
薔薇美ちゃんは紫色になっていました、
悲しくてずっと泣きました。
もっと遊んであげればよかった、お世話すれば良かったと思ってしまいました。
薔薇美ちゃんはハッピーだったかな?ラムは薔薇美ちゃんにあえてハッピーだったよ。
ありがとう。
薔薇美ちゃん。

666、13回終わったよ 

May 29 [Mon], 2006, 23:15
27日は666だった。
ラムはまた佐野とくんだ
しかも佐野はすぐにやられて使いものにならなくて、やっぱりしょっぱかった。
でも一番しょっぱかったのは宮本。
マイクはなんて話しているかわからない。
ラムの試合をぶちこわしにしてしまった
今度は宮本しょっぱいね。
だね。

スタッフのヨダッチの頭おもしろい。

学校休み 

May 23 [Tue], 2006, 15:46
今日は、お腹が痛くて学校を休んでしまいました
あー、宿題がたまる
早く、学校行きたいなー
だって、明日倶楽部があるから

5月15日から17日まで山中移動教室に行っていました
キャンプファイヤーをやりました。でも、社長のほどでは、ありませんでした。

鼻水ずるずる 

May 02 [Tue], 2006, 15:58
昨日から、のどが痛くて、鼻水がずるずる
学校お休みしてます。

タジリさんにまた会えた 

April 28 [Fri], 2006, 19:11
今日は大日本プロレス。
びっくりタジリさんにまた会えた
タジリさんは本を売りに来ていた。
須山さんもいてみんなで写真をとったよ
タジリさんは試合もしたよ。若手あいてにいっぱいわざをうけとめていた。カッコイイタランチュラが生で見れてうれしかったです。
ラムもタランチュラを練習してるんだけど、まだ背が小さいからむずかしいんだよ。

ラムの日 

April 14 [Fri], 2006, 22:07
今日はラムのバースデー
何才になったかはないしょだよ

ヒロコさん 

April 10 [Mon], 2006, 22:03
今日、はじめてヒロコさんに会いました。
ヒロコさんはやさしくて、きれいでお金持ちぽかった
ヒロコさんも試合の時は白いお顔で試合しているから、いつかラムと白ぬりでリングにあがってね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ひっこし (2012年06月27日)
アイコン画像トリーバーチ
» ブログはじめました(@0@) (2011年08月17日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひっこし (2009年05月11日)
アイコン画像業者めFUCK OFF
» ひっこし (2009年03月01日)
アイコン画像コンプ
» ひっこし (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひっこし (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ひっこし (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひっこし (2008年09月24日)
アイコン画像名無しさん
» ゲームたくさん♪ (2008年03月03日)
アイコン画像???
» タジリさんにまた会えた (2007年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramumania666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる