モリゾー&キッコロ 

September 07 [Wed], 2005, 1:04
1泊2日のバス旅行に出掛け、1日目は浜名湖でシーカヤックというカヌーに乗った。浜名湖は湖なのに磯のにおいがした。しかも、波があった!字では湖とつくのに実際は川らしい!!カヌーでは、転倒はしなかったけど、思うように進まず腕が痛くなった…(+_+)気持ちはまっすぐに進みたいのになぜか、右または左に回ってしまい…難しかった(>_<)
2日目は地球博に行った!9時に現地に着いたのに入場するまでに時間が長く40分くらい待ち、やっとこさ中に入った。目当てのパビリオンに友達と分かれて整理券を取りに行ったが、もう遅く…(事前に厳選し、回る順を考えていたのに…)見たかったモノは入ることができなかった…。前日が開園最高の25万人入場とニュースでやってた。きっと、閉幕の最終ラッシュでこの時期に見に来る人が多かったからあんなに混んでいたんだろうなぁ…(+_+)めちゃめちゃ広く歩くのが大変だった。なんとか並びリニアモーターのパビリオンには入ることができたけど、後は雰囲気を楽しむって感じだった。インド館でヘンナ(植物の色素で肌に模様を書いてくれた)をやった。人によって、色の濃さに違いがあり、1〜2週間は色が消えないと聞いたけど、あたしのは1日経っただけなのにかなり薄くなってしまった…残念。午後は天気が崩れ始め、雨が降ったり止んだりで雨具を持って行かなかったから大変だった。雨宿りの為に店に入ると、みんな同じ考えだから店の中はめちゃめちゃ混み、雨で外に出れないから土産を買おうと
思って買い物をし始め、入口にあった物がやっぱりほしい!って思っても取りに戻ることはかなり難しいほどだった。地球博もっと見たかったなぁ…!!




空!3連写!! 

August 21 [Sun], 2005, 12:25
友達とドライブに行ってきた!その時に見た空!雲がめっちゃきれいだったぁ〜!o(^ヮ^)o




バーベキュー!! 

August 14 [Sun], 2005, 21:09
今日は、前の職場のみんなでバーべキューをした久しぶりにみんなに会ったけど、まだ一緒に働いているかのような身近さを感じた。(懐かしさと心地よさを実感…。)
バーベキューの場所は、家の近くでできるなんてすごいビックリの穴場的な場所だったけど、人は結構いて予約もいっぱいらしかった。川がとっても近くて、日陰だったけど、上にキウイがなっていて場所によっては臭かった…&虫がいろいろ・・・セミの抜け殻・ハチ・アリ・クモ…。
でも、天気がよく絶好のバーベキュー日和外で食べるご飯は格別おいしい川は源泉が近い為、めちゃめちゃ冷たかった。なので、を川で冷やして食べた。水が冷たすぎたのか、中味はグジュグジュだった。川で遊んでいる人もいて、気持ちよさそうだったなぁ〜
日焼け止めをぬったけど、やはり日に焼けた…

だ〜いすきっ! 

August 07 [Sun], 2005, 23:30

毎年恒例花火大会!今年も行ってきました!!
やっぱり花火はいいねぇ〜!(*^〇^*) 海岸は気持ちがい〜!!(o^-’)b



銀河系みたいだなぁ〜

迫力満点!!ナイアガラ

結婚式! 

June 25 [Sat], 2005, 20:38
今日は友達の結婚式に行ってきた(*^_^*)
独り身の寂しい大晦日に家にいたくなくて何年か続けて一緒に年越をした友達で、今年こそ素敵な彼氏を!とよく話をしていた。その子は去年の夏から付き合った彼とゴールイン☆友達の幸せいっぱいの笑顔はあたしが今まで見た中で、1番きれいだった('-'*)結婚式…いいなぁ〜。あたしもいつかあんな風になれるのかなぁ…(?_?)

とうとう・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 23:59
かなり前に携帯の充電部分の調子が悪く、直接電源を差し込んで充電すること早数ヶ月・・・新しい機種がこれといって気に入る物がなく、そのまま使い続けてきたけれど、直接差し込んでいた充電器が取れなくなってしまった・・・そうとうヤバイ・・・いよいよ機種変しないとダメだこりゃ!!

七輪すごっ!! 

June 20 [Mon], 2005, 23:31
今日、友人宅の庭にてバーベキューをやった。といっても、小さな七輪でだったけど、炭で焼かれた肉たちはめちゃめちゃおいしかった(^^)gウィンナーの歯ごたえ最高っ!外はパリ!!中はジュワッ!!小さいながらも、あの火の強さビックリ。豚の油がよく出てた…。(^^:)

2,3人で飲みながらやると楽しそう!!また、呼んでちょうだいな(^^)
今度は七輪を持って山?海?どこでやる??
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 結婚式! (2005年07月27日)
アイコン画像みゆ
» 結婚式! (2005年07月12日)
アイコン画像みなこ
» 七輪すごっ!! (2005年06月24日)
アイコン画像みゆき
» 七輪すごっ!! (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramukana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる