なんだかゆらゆら・・・

April 09 [Tue], 2013, 16:51
お久しぶりぶりです

最近、パタパタしていたせいか、
疲れのせいか、
ゆらゆらが敏感になっています

ここ1カ月くらい、
自分がゆらゆらなのか?
それとも、地震でゆらゆらなのか?
よくわからない日々を過ごしています。

一日に10回以上ですから、
ちょっと船酔いチックです。

地震がくるんでしょうかね?

あっ今もまたありました。

何事もなければいいのですが・・・。




イメージ婚

November 09 [Fri], 2012, 8:50
最近、めっきり寒くなりましたね

私は、毎年恒例
鼻風邪モードでございます

さて、つい最近ですが、短い時間でしたが、
引き寄せで素敵なダーリンをGETして結婚した
通称、イメージ婚した
お友達にお話を聞かせてもらいました

実は私の回りに引き寄せで、
ダーリンをGETして結婚した友達が
何人かいるのです

やり方は、前に聞いた別のお友達同様に
とても、シンプルでした。

彼女のやり方は

まず、出逢いたい彼をイメージしながら、
ノートにピックアップする。

この時点では、とにかく条件を書きまくる。
こんなん無理と思ってもお構い無しだそうです。

大体、相手がいなくて
結婚したいと思っている人は、
ただ結婚したいなぁーと言うらしいです。
漠然と・・・
イメージ婚したお友達本人が
言ってましたよ

とにかく条件を書きまくる
そして、数日寝かせて、ノートを見るそうです
それから、また付け足したり消したりするんですって

あとは、海外ウエディングの
パンフレットを見ていたりと、
自分と結婚がイメージできるものを
見まくると良いそうだ

そうしたら、条件に近い人が
現れたそうです。

それも3人

その中から、本当に求めてる人を選んで
今の旦那さまだそうです

ステキです
私も是非、やってみようと思います

結果は、今後に乞うご期待です

ハローキティー肉まん

October 17 [Wed], 2012, 9:02
昨日、コンビニで
ハローキティー肉まんをGET

味は、普通な美味しかったが、
具がちょっと少な目?と・・・



駅のトイレにクーラー(^^)

September 07 [Fri], 2012, 0:00
今日は、旅行に行く打ち合わせでした。

と言いながら、結局は懇親会みたいなもんで
楽しく打ち合わせして、今、帰宅の途中です。

そう今日の発見なんですが、

JR池袋駅の改札中のトイレに
なんと!クーラーが付いていました

なんだか、涼しいなぁ?と思ったら
クーラーを発見

地下の改札構内の方が暑いくらいでした(笑)

でも、トイレって暑いなぁ〜って
思っていたから、なんか嬉しいかな?

引き寄せしていますか?

August 05 [Sun], 2012, 0:38
ハロー

引き寄せしていますか?

今日も(実質は昨日ですが)一日暑かったですが、
たくさん引き寄せ出来てました

一番は、終電の電車に乗れたことです
乗り換えの手前で、電車が車内トラブルで少し停車。

もう、乗れるかどうか?のキワキワ・・・

でも、ここで落ち着いて


私は、ちゃんと終電に乗れます


と・・・

すると、どうでしょう?

終電の時間が、ほんの少しだけど過ぎていましたが、ちゃんと待っているじゃありませんか

(劇的ビフォーアフター風(笑))

無事帰宅することが出来ました

ありがとう
引き寄せさん

最近の色々

July 19 [Thu], 2012, 18:40
前回の書き込みから約1ヶ月くらいですが

前回書いた通り、旅に行ってきました。

いっぱい食べて、いっばいお買い物して
帰って来ました

今回の旅行もそうですが、
やはり、ちゃんと引き寄せが
出来ているようです。

今日も2つ引き寄せが出来ていました

朝、電車に乗って、今日は座りたい!
と思っていたら、ちゃんと座れました

そして、もう一つは、

ある贈り物の分配で、
アミダくじで、やるつもりで
お昼に同僚と、作らないとだね〜と
話していたら、食事終って会社に帰ったら
なんと出来上がっていました。

後輩くんたちが、作っていてくれました。
有難いです

ねっ出来ているでしょ?

一個づつ、着実に叶えていくぞーマ

旅するのだ〜\(^^)/

June 11 [Mon], 2012, 22:17
こんばんみ〜

引き寄せが日々磨かれている
感覚を感じる気がする毎日です

ちょっとこの前のブログに書いたように
に行く事が決定

嬉しい

今回は、手帳に、もう行く気満々の
予定にしたら、そうなっちゃいました
あと、旅行会社のホームページを
たら〜んと気が向いたら覗くだけ。
あんまり、ずっと思いこまないほうが
イイみたい

俗に言う、手離すって感じ?

まあ、この手離す感覚が
難しいんだよね

ちょっとずつ、出来るようになってきたから、
ますます、引き寄せを実践したいと思うわ

ではでは…
明日も素敵な1日でありますように


今日の独り言

May 30 [Wed], 2012, 22:22
本日も1日お疲れ様でした

どんな1日でしたか?

今日は、たくさんのお友達と
連絡がとれたのと
もしかしたら、また旅行
行けることになりそうな
お話がチラッとでた
1日でした。

ちょっぴり失態もありましたが、
1日良好な気分でいれました

今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日でありますように

プチ引き寄せ♪

May 29 [Tue], 2012, 12:51
昨日は、コーヒーGET!とが
お昼に、ありました

そういえば、昨日はもう一つ
あったんですええ

昨日は、午後に外出していたんですが、
あのスコールの大雨に当たったんです。
時間的に…
でも、ありがたいことに、
雨には当たらず、ちょっと休憩した際に
ザザーでした。

ポツポツ降り始めに喫茶店に
避難できたので、本当によかったよ

あと、今日は朝から体調がイマイチ
だったので、座りたいなぁ〜と思ったら、
ひと駅乗っただけで、座れました♪

引き寄せ出来てるなぁ〜と
またまたちょっぴり実感した
瞬間でした(^_^)v

今日も1日お疲れ様でした!

ぷち引き寄せ〜♪

May 29 [Tue], 2012, 0:17
本日。。。といっても、
日が変わってしまいましたが、
お疲れ様でした

今日は、どんな一日だったでしょうか

私の本日のプチ引き寄せは・・・

たまにお昼で行く中華料理店で、
コーヒーのサービスがありました

今までにそんなことなかったし、
しかも、食事の後、別のところで
コーヒー飲もうかな?なんて
思っていた矢先でしたので、
ビックリ

とってもラッキーな気分になり、
午後からなんかアゲアゲな気分で
お仕事ができました
ありがとう

ぷち引き寄せの報告でした

明日も・・・いや、
今日も・・・素敵な一日をお過ごしください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむちん☆彡
読者になる
引き寄せの法則
を実践しはじめました
アゲアゲ気分で
日々を過ごせるように精進中です
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる