ニャハハハ^ω^ 

October 24 [Mon], 2005, 17:58
二時に麻生でまちあわしてボッツでプリとり
そりから歩いてスタミナまで行きごはん食べてまたーり(*^ω^*)
あの距離を歩きとかまだまだ若いぜうちら
ちょっと足腰に響いたけどね 

そりから●●●にゴーカラオケついてるからやりたいつったら
時間もったいないから!とかたっちょん...どんだけ!笑
きんもーっ(^ω^)

まじうちらくらいになれば顔パスかね〜?死
久々でひた
そいでCD屋とかぶらりんこしバスでたっちょん家へ
w-inds.よかったよー意外と。ってハハ

でしょでしょ

誰かの代わりでも僕はよかったよずっと☆ 

October 22 [Sat], 2005, 0:34
今日は早番で10時からバイトだった。まじ最近毎朝顔が蕁麻疹酷くて参る・・
バイトがバイトだしもうなんでもイイからスッピンで行こうとしたらお母ちんに
さすがに止められた凹もうなんでもいいんだよー!寝かせてよ!
早速金庫あかなくて店長に電話・・なんかもう朝から最悪でひた。
もうもうもうもうもう疲れた。。
今日もずっと無口派で通した^^もう無駄なエネルギーを使わないことにした☆
そいでバイト終了し公園でからすにお菓子あげて帰宅★

・・バス降りた瞬間前からみのが全速力で走ってきた!!なにあなた就職したの?!
でもお互い言葉かわさずでした。

そいで家でちんたまと遊んでたらくぅちゃんの着メロが!ゆうすけだ!

『悠ってアドかえたの?』

ぷぎゃー!

あなた避けられてますよとは言えないから、アド教えてやった。ごめんね悠!!
そいでメイル何通かし止めた^^

早くバイト代出ろっしたらやめてやるー!
自分なんかばかみたい実際ばかだけどばかばかばかばかばかばかばかばか糞

好きだってもっと言いたかった少し嫌になる事もできず 

October 06 [Thu], 2005, 9:19
朝っぱらから消防署の点検の人がきもっとバイトまで寝てたかったけどしゃーない↓

てか日記サボりまくりだっちゃねぇ・・ダメだわ(´ω´) それはそうと革ジャン!あの人まじ

いい人だし(*´ω`*)見ず知らずのうちらにあんなに協力してくれるなんてね..久しぶりに
人の温かさ?に触れました頼むよ和也くん..でもYくんだったら事が簡単に運ぶ

って言われた時なんか胸に引っかかった。なんなんだろう・・・自分もしつこい女だな

だけど本当にお願いだよお願いします

てかこれからバイト準備しなきゃ凹なんかめっさ天気いいし欝。。はぁ...


慶太に会いたい

お買い物(*^ω^*) 

September 22 [Thu], 2005, 22:26
今日はバイト1時間早く終わったから札駅にお買い物行ってきまひたバイト代出たしねぇ
スケ帳も買えたしちゃんと管理しないとぉ
キラキラしたハートのめたキャワな指輪もお買い上げしたし満足
そいで白石のお母ぽんの会社まで行って一緒に帰宅した☆

でも頭と肩がまた半端なく痛くてもうだめぽ...確信してしまった↓
尋常な痛みじゃないんだよねもう誰にもいわんどこ。。無駄だし↓

てか伸也祭りまであと1時間以上あるぅ..もう寝てしまいそうなんですが
気合でおきてるけどね(`ω`)

あー肩がいたひ泣

なんだかなぁ 

September 21 [Wed], 2005, 22:07
今日は朝から検診行ってきました角田先生優しいし大好き心配な事があったら全部調べつくしてあげるからってゆってくれた・・・なんか普通の事なんだけどジーンときた(;ω;)参ってるもんで凹して琴似の美容室にエクステつけ行った
毛質なかなかいい感じ♪そいでのんち地元まで行ってガスと行ってお父ぽんに夜車で
拾ってもらってコーチン寄って本買ってもらって帰宅しまひた
てか西島って・・・ほんとしょーもない・・女も女だ(´ω´)
自分が男ならあぁはなりたくない見本

てか今日めっさ久々に琴似なんて行ったもんだから色々思い出してまじで半泣きしてしまった↓笑。去年は出来なかったから今年の冬はやろう。
制服じゃないけど・・・ニャハ(^ω^

明日バイトだぁん・・夕方までとは予想外でも夜だとすいてていっかぁ逆に
バイト代おろしてから札駅お買い物いこっと
楽しみ(●´ω`○)

またーり 

September 20 [Tue], 2005, 0:04
 絵に描いたとしても時と共に何かが色褪せてしまうでしょう
永遠はいつでも形のない儚い幻影
君と共に僕の元に

すごい好きな歌。初めて聴いた時なんか心にきた☆

普段ミスチルってまーったく聴かないんだけどねぇ(´ω´)ミスチル好きな慶太が

歌ったら素敵なんだろうなぁって思う曲。

今日は昨日の疲れでお姉の部屋で珍しくお昼ねしてしまった!でもそれ以外はずーっと

ネットしてまひた。。見る所はずっと同じサイトの繰り返し・・落ち着くけど不安にもなる凹

でも今の自分にはあーして自分を励ますしかないんだよね・・。もうやだ泣

夕方お姉ぽんがホットペッパー持ってきてくりてヴィトンのお財布くれたの!!まじ最近なしたの

ってーくらい羽振りよすぎだし!!でも嬉しい♪大切に使います(*^ω^*)

でっ明日は三日ぶりのバイトやねん↑ミスしないようにちゃっちゃと頑張んなきゃ。

あの人・・いなきゃいないで淋しいんだよねぇ。。笑

てか今日も電話でれませんでした。本当ごめんなさい。明日は・・・。ちゃんとしろ自分!!ばか

旭山動物園 

September 18 [Sun], 2005, 22:58
今日は朝早く起きてお母さんばぁちゃんじいちゃんと旭山動物園に行ってきたよ前から楽しみだったんだ^^旭川行ったのなんて高2の五月にのんちゃんといったアクタイベ以来だし街並とかちゃんと見れてすごいよかった
帰り最初即寝しちゃったけど↓まじ動物たちすーごい可愛くて癒された(●´ω`○)
特にワオキツネザルとペンギンが鬼キャワでひたずっと見ていたかったぁ★ばぁちゃんと乗り物も乗れたし二人とも楽しんでくれたみたいでよかった
お母さんも毎日仕事忙しいのに長い時間運転して色々ありがとう疲れたよね凹
なのにみほは体調の悪さと色々考えてまた車の中でイライラ不機嫌に少しなってしまった・・・本当反省。まじでこんな自分嫌だし。全部自分自身が原因なくせに。とにかくお母さん毎日ありがとう。面と向かって言えないけどいつも言葉じゃ言い表せないくらい感謝しています☆こんな親不幸な娘で本当にごめんね。
皆にメールも返さなきゃ。。

自分に渇入れ自分に勝つ♪ 

September 16 [Fri], 2005, 20:30
何かに夢中になってる瞬間が
好きなのは 何も考えずに済むから
だけど油断すると すぐにおそってくる
頭 悩ます痛み

1つ1つ増え続ける経験と想い出を抱いて
季節が変わる頃までには 少しは自分も変わっているかな


・・・この歌詞大好きなんですその通りって感じ

てかくぅちゃんのベスト買わないと

つかりた 

September 15 [Thu], 2005, 20:15
バイトつかりたもう九月でしかも北海道のくせにこの暑さなに?!
でもお客少なかったから良かったにゃり(*^ω^*)もーちょいで
バイト代も入るし
その前に検査いかなきゃ・・・やるべき事はしっかり済ませて自己管理
出来る女になるのだ!
久々にネイル作るかなひまち〜ン

てかこないだかけた上の歯が最強に痛い・・・絶対虫歯んなってる泣
小学校以来だよぉ↓虫歯ないの唯一の自慢だったのにさ(´ω´)
歯医者めんどくさっ

(` ω `) 

September 14 [Wed], 2005, 12:33
なんか日記かけてない・・なんでだまいっかぁ今日はりーちんの就職面接の日なのだ頑張れッあたしもいつまでもフリーターやってる場合じゃないっていう・・・今のバイトも満足にこなせてないしなんで働いてるのかすらよくわかんなくなってきたもっと楽しく過ごしたいし自分のやりたい事がしたい。可愛いモノが好きだしお金だって欲しい。そのためには我慢も必要だよねあたしとことんダメ人間だよなんでもテキパキできる人が羨ましい。。最近こんな事ばっか考えてる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる