沖縄のお土産☆ 

February 20 [Thu], 2014, 18:40


こにゃ( ̄^ ̄)ゞ

うちの会社もついに沖縄に進出

これで北海道から沖縄まで

出張に行ける可能性が出来たぁ

4月は博多へ旅立ちます(^з^)-☆

池袋☆ワイン酒場 

February 17 [Mon], 2014, 20:30


こにゃ(p*´ω`q)

先日池袋にあるワイン酒場で飲んできたよん

先週は雪で会えなかったし

久しぶりに会えてうれしかった



一杯目はスパークリング

その後はボトルで赤ワイン

シラーズにしたよん(〃ω〃)



その後もまた赤ワイン

飲み過ぎちゃった〜

昨日の競馬☆ 

February 17 [Mon], 2014, 20:29


こにゃ(p*´ω`q)

昨日は久しぶりに集まって競馬したよん

そこでJRAで面白い事発見しちゃった

小倉で京都記念(笑)



競馬した後はお決まりの焼き肉

い〜っぱい食べちゃった(≧∀≦)

バレンタイン^_?☆ 

February 16 [Sun], 2014, 18:22


こにゃ( ^ω^ )

バレンタインだったね〜

みなさん誰かにあげましたか?



私は1人だけあげましたよん

写メはもらったチョコだよ

モテモテな気分(笑)

長野に居ましたぁ☆ 

February 13 [Thu], 2014, 20:06


こにゃ(^○^)

長野の研究所に行ってましたぁ



先生の言葉は何語?って思う程

全く分からなかった(゚Д゚)

理解不能です



終わって懇親会



今回は挨拶にウロウロ回らず

ゆっくり飲めて良かった



とりあえずワインいっぱい飲んだ



終わって二次会だよ

笑笑



デザート\(^o^)/



ホテルからの景色

いや〜びっくりする程寒かった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬ラムが大好きラムは私の姫であって天使でもある☆私の一番の存在です(〃ω〃)エヘ
    ・グルメ-ワイン☆イタリアンだーいすき(p*´ω`q)
    ・競馬-毎週末競馬しちゃってます(*^^)v好きな馬はウオッカ☆
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる