やぁ収 

2005年05月15日(日) 22時35分
久しぶり!!
パソコン買うまで、ちょっとずつつだけど、がんばる!!
昨日ゎね、やぁ収動いてきたよ!
なんかね、まず
11時50分にてごりんが黒いふく着て来てかっこい
でいつのまにか、しげがわいてて藁
12時50分に浅香・有岡きて浅香みて、ぅちら絶叫して
13時55分やぁodたくさんたさん!川島君の可愛さと髪の茶色さにびびる大木
14時ちょうどにひとりでできるもんクン
14時5分ほーせー!きゃわぃぃぃぃぃ
14時7分真田・大河
14時?分とみけん・竜・鈴大
14時11分きゃめいきゅん
14時19分高木・大久保・林
14時22分千賀・二階堂・拓海
14時25分井澤っちかなりかなーーーーーーーーりかっけ〜!!
14時30分玉森・山亮 山亮激変 声が顔に似合わず。。。
14時32分大本 このこもかわいぃ
14時45分ダッシュで大森!!マスクマンぢゃん!ワラ
出ゎ
いきなりやぁおーでとか大河とかきて
ちょっとしたら大久保など
それから二カヶンとか亀井・拓海
かなりたってから藪などなど
糞寒かった!
光おりキ40人だと…
かわぃぃことかたくさん友達できた!!
公収=友達たくさんできるワラ
てか現場で騒いじゃったけど
また掲示板でたたかれるかなぁ

てかてか塩谷・ムーム・龍世よばれてないとか…
稲葉ゎ修学旅行だよね!
こんどモモも動こうね!!どっちにつく?

買っちゃった☆☆ 

2005年05月05日(木) 20時50分
今日ゎコン行って来た!!
その前にサマリーのDVD買ったぜぇぇぃぃ!!
わぁぁ〜ぃ!!
早くみたいけど、宿題がねぇぇ〜
サマリーの時の自坦がかわぃぃのよぉぉ!!
コンの時まっす〜泣いちゃった!!
草野とか、手越もウルウルしてぁぁ
てか明日から、おパソコンがどっかいっちゃぅてか、今使ってんのあちしのぢゃないからねぇぇぇぇ
モモとゆかちのコメントゎちゃんと携帯からするからねッッ
てか今日はじめてアッタクみてるけど、この主題歌歌ってるのって
金八にでてた玲子役の福田さきちゃんが歌ってるんだよねッ♪
ぁのこかゎいぃぃ!!
上戸彩もんww
まじ主題歌も出演者もエースをねらぇとかぶる。。
でゎ、これから夕飯!遅
さらばっ!

きりん。。 

2005年05月04日(水) 22時29分
今日ゎサマリーのDVD買おうと思ったのに売り切れぇぇ〜
はぁぁ〜
NewSのアルバムのtouch初回を買ったさぁぁ☆
DVDつきなのよさ(●>口<●)
てか、きりんのページのアルバムみたらかなりびびった
モモとゆかちにゎ教えたページなんだけど
きりんってのゎきりんの事嫌いな○○がつけたあだなワラ
てか、かなりぶりっこなシャシン苦笑
とにかく、モモとゆかちゎみてみて!!ワラ
まぁぅちゎきりんそこまで嫌いでわなくもないかもしれなくもない??
はい!意味深。。
いまanegoみてるけど仁普通にかっけーーー☆
ぁ〜ねむいけど、宿題やってないとか。。
やんなきゃ〜
モモが髪染めたらしぃ♪♪
ぃ〜なぁ!!
明後日から学校だぁぁ!
まぁ明日をたのしまなきゃ☆
うちわフリフリして気づいてもるぅぅ〜
ぁ〜ねみぃ
海賊帆買いたいけどぉ金なぃのであきらめます↓↓

サマリー 

2005年05月03日(火) 21時32分
身内から聞いたんだけど、今年の夏もまたサマリーあるってねぇぇ★★
まぁぁぢッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嬉しぃぃんだけど〜
わ〜ぃわ〜ぃ!!!
いまからドキドキしちゃうし!
すぐ身内にめ〜るしちゃったよぉぉ☆
去年ゎ光平出ないからって参戦しなかったんだよね〜ワラ
やぁ魂と同様全ステするしッ♪
そんなにぉ金がないのが現実だったり苦笑
てか、早くやぁ収申し込みしないとッ!!
10日が締め切りぢゃないかっ汗
当たるかな〜この前ゎハズレたんだよねぇぇ↓↓
てか情報局のハガキきれてもた汗
ぁ〜曲がり角の彼女みなきゃ〜
釈ゆみこまぢかわぃぃなッ
玉森スキなんだよねEE〜
玉といえば、ちゃんと返信書くみたぃ
ぅち玉にファンレとか出した事なぃけど。。
身内にめたかわぃぃ玉担ぃるんだけど返信かなりもってるしオキニっぽいんだよねぇぇ〜
あ〜〜
めちゃくそやぁの水泳大会行きたぃよぉぉ〜
ぁ〜
NewSオーラスの5日(深澤のばーすでー)←ここ重要ワラ
自担からお手振りもらえるかなぁぁ〜
でも席悪ぃんだよね泣
まぁ頑張ろぉ〜☆

今日から 

2005年05月03日(火) 16時44分
新素魂だaaぁぁ!!
良夢もバン集行けばよかった(=口=)
良夢はオーラス参戦★★
楽しみなのだ〜〜♪
しかも昨日NKおいしかったよ〜で。。。
大河がノーファンとかどんだけ〜??
でも、良夢、秋山君担当ぢゃなぃんでぇ笑
てか、昨日某チビから返信キタッ★
ま〜ぢ〜キャワぃぃ>(>v<
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきゃち
» やぁ収 (2005年08月09日)
アイコン画像モモ
» やぁ収 (2005年06月24日)
アイコン画像モモ
» やぁ収 (2005年05月18日)
アイコン画像モモ
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月10日)
アイコン画像ゆかち
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月09日)
アイコン画像ゆかち
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月07日)
アイコン画像モモ
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月07日)
アイコン画像ゆかち
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月05日)
アイコン画像ゆかち
» 買っちゃった☆☆ (2005年05月05日)
アイコン画像ゆかち
» きりん。。 (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramu123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる