ニュージーランドいってきます!! 

September 08 [Sat], 2007, 11:06

今日関空18:30発のニュージーランド航空で旅立ってきます
まだ準備をしているというギリギリ・・・・
スーツケースの荷物が20kgにおさまらない・・・・・・
だいじょうぶかなぁーーーー

会社を辞めると決めてからあっという間の2か月

思い残すことはないぐらい夏は遊んだぁー

海・BBQ・花火・テニス・お酒・甲子園

楽しい夏

できるだけ、ニュージーランド留学(旅行!?)の情報を現地からお伝えできればとおもいまーす

ホームスティ先はReedさん夫妻宅
レミュエラという地区に住んでいて、ここ高級住宅街
お庭があって、広い家
常に3人ほどホームスティを受け入れているらしく、韓国人の男性が一人数ヶ月前からいる模様。
で来週スイスからもう一人くるらしいー
真ん中の娘が27歳でいるみたい
そしてうれしいことに、が一匹ずついるー

とっても、にぎやかそう
最近、まったく英語にふれてなくて、かなりの不安ですが・・・・・・・
テンション高高で、いってこようと思います



何かあれば、ホットメールまで連絡くださぁい
何かなくても連絡くださぁい

白い恋人 

August 16 [Thu], 2007, 17:41
めっちゃ好きやのに。。
回収なんて
たべたい。むしょーに食べたい

ママになりました 

August 08 [Wed], 2007, 14:48
ママになりました


うそです(笑)
ママになりたいです

私の小さいときに似ているらしいのですが、ママでもいけるかしら

昨日から帰ってきてます
今日は朝から私の部屋でおお暴れ(笑)
ものをだしは、私に渡し、出しては渡しを永遠くりかえし
『ありがと〜』というと喜んでめっちゃかわいい

でも、化粧中、化粧ポーチの中身をだしたそうにしてたけど、死守しました(笑)

あっ、一応女の子です

らむは、アイドルの座を奪われてすねぎみです・・・


8/4(土)淀川花火をみにいきました
すごい人・・・・・
でも、適当にいってあいてるところに座ったのですが、かなりベストポジション
花火の目の前で見ることができました
下の方でうちあげられてるのも見えてすごい迫力
フィナーレはとくにすごい音でした
まぁ・・帰りはいうまでもなく大変なことになりました。。。
肩ぐらいある堤防を乗り越え、、歩き、、歩き、、歩き、、

とっても疲れましたが、それ以上にきれかったのでよしです

食旅行二日目 

July 11 [Wed], 2007, 14:45
朝、10時起床
よく寝ました

起きてキッチンにいくと、ねねさんがお母さんのように朝ご飯の準備
ひらぱさんがお父さんのようにチャキチャキと布団の方付け

Weekさんは・・・・想像にまかせます(笑)
私の途中から朝ご飯の準備したもんね〜

普段朝ご飯食べないのに、がっつり食べすぎました・・・


卵6こ、ベーコン3パック、パン1袋、モモ3こ

hiratamaさんが全く食べなかったので、3人でこれたいらげました

ゆっくり、支度して伊勢神宮に
これが、すっごい人・人・人
前行ったときは、2月だったからか空いてたので伊勢神宮のすごさにびっくり

松坂牛の丼を食べたかったけど。。
お腹いっぱいすぎて食べれず、串の松坂牛を食べました
これがかなりおいしかったです写真にとるのも忘れて一瞬で食べてしまいました

なにせ、暑くて暑くて・・・
伊勢神宮もとりあえず橋を渡ってお参りした気になり・・・・・

お母さんの好きな「太閤餅」をお土産に買って帰宅

太閤餅
http://www16.ocn.ne.jp/~itaikou/
すっごく美味しいのですが、赤福の人気で店はガラガラ・・・
おいしいのになぁ〜
一度みんなに食べてほしい一品です

いつも通り食べて食べての旅でした
運転手さんお疲れ様でした

食旅行一日目 

July 10 [Tue], 2007, 14:48
7/7〜8と鳥羽に食旅行にいってきました

朝、8時半にhiratamさんが八尾に到着
10時にweekさんちでweekさんをひろって向かうは「津」
この間、1時間ぐらい記憶がございません
ナビでの到着予定時間は短縮して短縮して、直前には12:24
で、なんとねねさんの到着予定も12:24という奇跡
テンションあがりましたね〜

そんなこんなで、ねねさんと合流
ここから向かうは、今回の目的「エビフライ」(目的が早すぎる気がしますが気にしない!!)

「漣(さざなみ)」
http://www.sazanami.co.jp/

エビフライで有名なお店です。
とりあえず、デカイ!!!!!
大海老定食を頼んでしまった日には・・・・・・・
だって、ナイフとフォークがでてきますからね〜大海老定食には


津から鳥羽まで走ること2時間!?ぐらいかなぁ〜
鳥羽に到着(weekさんは1時ぐらいからずーーとお腹すいたぁっとゆってはhiratamaさんにしょうがないやろ〜ってつっこまれてました

やっとついたぁと思ったら、40分待ち
「お座席なら、一人210円ですぐお通しできますけど〜」って、タカっ!!
いうことで、社会人4人で、210円をけちって、DSで通信対戦

なんだかんだで、40分ぐらい待って3時過ぎぐらいにやっと昼食にありつけました
前食べたときに、普通の海老フライ定食でも大きいのが3枚入ってて食べきれなかったので、今回は刺身定食と海老フライ定食にして、weekさんと半分ずつにしました(大正解だったと思います

いやぁ〜
エビがプリップリでおいし〜
なんてゆっても、タルタルソースがまだうまい
そして、デカイ
1.5枚ぐらいが、おいしかったぁ〜という風に終われると思います
お刺身も、サザエはコリッコリでイカは甘くておいしかったぁ

ぜひ、伊勢鳥羽に行かれたときは行ってみて下さい

そこから、お腹がはちきれそうなまま、weekさんの会社の保養所に到着
雨で大丈夫かなぁと思ったけど、テニスを2時間ぐらいしました
かなり蒸し暑くて、汗がジメジメやばかったですいつも動けないのですが、足がみんな動かん〜ってゆってました
やっぱり、体動かすのはいいですね〜
でも、お腹の中のものは全く消化されず・・・・・
とりあえず、お風呂に行って、汗を流します
このお風呂にあった、角質をとるのをしてみたところ、めーーちゃ肌がツルツル
ねねさんとかなり喜んでました
買おうか迷ったねねさんは結局買わなかったですけど(笑)

お風呂上がっても、あんまりお腹は空いてなくて、とりあえず軽くラーメンと食べに行きました(軽くなのか微妙ですが

買出しして、マンションに戻ってウインブルドン女子決勝を見ながら、お酒3口ぐらいでうとうと寝てしまいました

二日目につづく〜



あきたわけでは・・・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 17:23
大日本人以来・・・・
ごぶさたしておりました
決してあきたわけでは・・・

ネタはたくさんあるはずなのに。。
最近何人かに、つっこまれるのでとりあえず

週末、ウィンブルドンしてましたね〜
シャラポワが負けてしまって、悲しかったのですが、シャラポワが負けたビーナスが優勝したのでよしとします

今日はかなーり久しぶりに英会話にいってきます
1か月ぶりぐらいかも。。
先月一回しかいかなかったから、かなりさぼってしまいましたわー

そんなこんなで、これからドンドンがんばりまっす

大日本人 

June 14 [Thu], 2007, 12:40


昨日、会社の先輩FooMeeさんとレディースディーということで、話題の「大日本人」みにいってきました

う〜んなんといっていいのやら

おもしろかったんですけど。。。。

一言で言うと

「長い、ちょっとしつこい、ごっつええ感じでやってそうなコント」(あくまで私のおもったことですが

ですので、

私のおすすめは、みんなでテレビ番組を見るような感じで、ワイワイしゃべりながら見るのが一番おもしろくみれると思いますよ

つっこみどころは満載ですからね〜

みんなで、つっこみ笑いながらだともっと楽しめる

でも、あの「ごっつええ感じ」のコントっぽさが、私にはたまらなくおもしろかったです

板尾さいこ〜

☆ブログつくってみました☆ 

June 12 [Tue], 2007, 10:40
これから、らむとおやびんのにちじょーを紹介しようと思ってます
そんな中で、まずは自己紹介をします




種類:ロングコートチワワ 
名前:らむ(カタカナじゃないからね!カタカナだとお肉みたいでしょ〜ひらがなです
性別:女
誕生日:2005.8.6
出身地:香川県
現住所:大阪府八尾市
体重:2.2kg(女の子なんだからあんまりいわないでね
彼氏:なし・未婚
                        
特徴:とにかく、ご飯すきいつもいつも食べ物のことを考えています
出来ること:おすわり・お手・待て
習い事:お外でおすわりして待て(←ここまではできるもーん)、その後、「おいで」の声で来れるようになること        
     日々レッスン中
悩み事:一応ロングコートチワワなのに、あんまり毛が多くないこと
     お腹まわりは、真っ白なので夏になると毛が抜けて、、ピンクの肌がスケて、鶏がら
     みたいになること


次は、らむのおやびんを紹介したいとおもいまぁす




種類:ショートヘアー(先日ばっさり切りました6年ぶりかなぁ〜すっきりでもちょびっと悲しい
名前:おやびん
性別:女
誕生日:1981.11.30
現住所:らむと一緒
体重:らむの数倍・・・・
彼氏:なし・未婚(先日2年半(←この間に2.3回別れてるけど)付き合ったカレと決別しました
原因はカレの度重なる裏切りです
びっくりした人・慰めてくれる人・一緒に怒ってくれる人・遊んでくれる人 募集中
応募はこちらまで



090-・・・・・・・・・って
のせるはずないやん一人つっこみしてもたぁので、知ってる方お待ちしてます



そんな感じで、落ち込んだりしてますが、前を向いてがんばろうと日々検討中
そして、らむと一緒に運命の人に逢える日まで、日々女に磨きをかけていきます

ちなみに、らむの好みのタイプは・・・
「わん、わん、わわん(たくさん食べ物くれるひと〜だそうです



これからよければ、らむとおやびんのどこにでもあるにちじょーにお付き合いお願いします













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramuのおやびん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ニュージーランドいってきます!! (2009年05月11日)
アイコン画像カオリ
» ニュージーランドいってきます!! (2007年09月10日)
アイコン画像ちゃり
» ニュージーランドいってきます!! (2007年09月09日)
アイコン画像ダウニ
» 白い恋人 (2007年08月20日)
アイコン画像ねね
» ママになりました (2007年08月12日)
アイコン画像WEEK
» ママになりました (2007年08月11日)
アイコン画像ちゃり
» ママになりました (2007年08月11日)
アイコン画像Downy
» ママになりました (2007年08月08日)
アイコン画像まりんこ
» 食旅行二日目 (2007年08月01日)
アイコン画像ramu
» 食旅行一日目 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる