ブルーハワイ味のコーラ 

2008年06月14日(土) 23時08分
まずいらしいね
池永せんせ情報
めっちゃ絡んできはりますよね?
やっぱり見た目じゃない




今日は3と4限◇
お供を従えて学校へ
積分!!!!
作戦失敗してもうた…
うぇってぃ、散髪してはった

英語は夢の世界




出逢った頃は
挨拶ができただけで
幸せだった間柄
あなたが
抱きしめてくれた時
これは夢だと思う程
嬉しかった


いっぱいいっぱい
いっぱい頑張ったら
そのぶん楽しいわな☆




明日もおーぷん(^ー^)
明日でしばらく休憩
てってってっすと〜

ーぃてさ 

2008年06月11日(水) 22時28分
まだ病み気味
でも最盛期は超えた
人間忍耐ですよNE☆

忍耐って聞くと
脇田のわっきーの
格言思い出す

明日雨?
肌寒い?蒸し暑い?
服のセンスが欲しい

昨日あゆ先輩にラパウザ連れてってもらった
考え方とかほんま尊敬
先輩っていつまで経っても憧れる
5960期FLで集まりたい

明日中間テスト
微分やねんけど
NO勉はさすがにあかんから
今から問題集といちゃいちゃします

何にこんなにいらいらしてるんやろ…
息がつまる

(無題) 

2008年06月09日(月) 18時34分
















最近ほんまあかん(∪)

元気でません(∪)

何しても楽しくありません(∪)

なんかな〜

なんなんかな?

これはこれはもしかすると?

















★病み★





























いやいや笑えへん(・ω・)ノ〃


























しょうもない

自分が1番しょうもない

もうめんどくさい!!!!!!!!!!!!

6/7はお兄ちゃんの誕生日 

2008年06月08日(日) 1時17分









あ、ほんまのお兄ちゃんちゃいますよ(∀)笑










3・4限は学校

うぇってぃ来んの遅くてゆかちんがやったら心配してた

積分しまくって90分終了

先生置換せんでいいって言ったやん

これ、えみちゃんと50回ぐらい言った笑

千羽ネガティブ!!笑

みんなに幸あれ◇◆

最後はなおと共感して教室移動

やっぱり、気付いてほしいよな笑

英語は相変わらず〜

まぁ流して

で、食堂にもこちゃんの彼氏見に行こーってなって笑

あこと食堂1周しましたから笑

結局階段下でエネ環がーるず集合〃

やじうまやん笑

彼氏さんごっつおもろかった

さすが社会人!!笑

でまおちゃんと帰宅

扇町でドアにご注意やな笑

枚方公園で一旦降りて

ひっらぱー

5分でふたたび電車

枚方でまさに遭遇!!

180センチやって…

140センチぐらいやったやん…笑

てか、文型やったんや〜

みたいな会話してばいばいー

やっぱりまさはまさやったヾ(´∀`)ノ

3の4懐かしいー

とか思いながら31前でフルートパート集合☆

お好み焼きー

アイスー

あぁしあわせヾ(´∀`)ノ

語りに語って

60期は何があっても61期の味方やでっ♪♪♪

ってなわけで

久々吹きたくなりつつ

ここからがタイトルの内容

ドア開いた瞬間逆光で誰かわからんかった笑

自分似合いすぎやろ笑

バギー欲しいし笑

誰が短足やこら笑

苺うまっ××

6時7分気付けや(`〆´)

あんな、結婚はな、相手がおって成り立つもんやからな、

そこ、私にはどうしようもないんすわ(´`)

てか、ガチで名前出しなや笑

また木曜日聞くやん(^^)/

CDごめんやん(^^)/

んで不法侵入って言われたから帰ったさ☆

目撃情報続出やから気をつけよな〜笑;

ありがとう(*´∀`*)ノ〃

で〜帰って〜ずっとレポートしてるょ〜

そろそろお風呂入って寝ます。

ひさびさに長く書いたから疲れたー!!!!!

明日(今日か?)もバイトですー






















おにぃ〜!!!!!!!!!

.*★HAPPY BIRTHDAY★*.

おめでとう(-^_^-)

あ、もうえぇって?笑

(無題) 

2008年06月06日(金) 0時09分
このままじゃあかん気がする

しとしとぴっちゃん 

2008年06月05日(木) 10時06分
しとぴっちゃん♪



自分の声きらい(`ε´)












昨日もよーけ笑た(^^)/

トリプルぎざうます(^^)/

ハーゲンダッツより31派(^^)/

スプーン噛み砕くとかネタですか(^^)/

社会の暗闇を垣間見たぜ(^^)/










真剣お金やばすー

とか思っとったら臨時収入が☆

父の日は期待しておくれ(∪)

とーちゃんあざす






今日大学休み

サボりじゃないよ?まじですから

題して数学をやっつけようの日

テストいやぁーん










青い首飾りをほらあげるよ

毒入りのりんごを食べてしまえば

ステージの上から落ちちゃうわ

結び直してね

香水つけない主義 

2008年06月03日(火) 23時46分
あの人を被せないで
あの人を着せないで
あの人を見ないで私を見てね




今日ずっっっっっっとこの歌のこのフレーズが頭ん中ぐるぐる回ってた…

なんかのお告げかな…笑














今日学校休んだょ(・∀・)

起きたらだるかったから休んだょ(・∀・)

別に必修じゃないし問題ないょ(・∀・)

メール返してない人ごめんょ(・∀・)

今から返すょ(・∀・)






















!!

◆ろくがつ! 

2008年06月01日(日) 22時55分
早いな〜もう6月..








今日は9〜17時バイトでした☆

なんか現役のときのクラブみたいや〃笑

めちゃめちゃ忙しかった〜(>_<)

よく頑張ったと自分でも思うょ(*´∀`*)ノ〃笑

でも、ひさびさで楽しかった♪

中学の時の友達の妹きた笑

顔似過ぎやからな笑








明日からまた学校や〜

寝坊しやんようにしょ♭








みんな8日行くん〜?

高校生って若いな!! 

2008年05月30日(金) 0時05分
6時起きで

学校行って

1限終わって

ダッシュで帰って

荷物おいて

ダッシュで枚方戻って

関西学院大学

略して関学

行ってきました(∀)笑

ちゃっかり授業も受けました〃笑

基礎化学でした(^^)/

どこもやってること一緒やなぁ!

周期表のテストありました笑

結構書けました笑

出したらよかったし(д)笑

めっちゃくちゃ楽しかった!!

田舎の極みやった!!笑

でものどかでいいとこや^^

今度は関大おいで〜(∪)☆★

今日もめっちゃ楽しかったです♭

元気やな〜……………笑 

2008年05月28日(水) 22時39分
ちっきーとの語らいめちゃ楽しす(∪)!

きゃー(//∀//)

やっぱり母性やな〃

きゃー(//∀//)

しっかり報告しといたからな〜◇◆

きゃー(//∀//)

全体的にきゃーな日でしたヾ(´∀`)ノ

また遊ぼうっ♭

あ!!

19歳おめでとっ(^^)/★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年09月30日)
アイコン画像
» ブルーハワイ味のコーラ (2008年06月18日)
アイコン画像
» ーぃてさ (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramu0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる