。+★相性占ぃ★+。 

October 25 [Thu], 2007, 16:25
今ぅちのクラスでゎ今相性占ぃがはやっててぇ・・・。
数字を書ぃてってぃくゃっ。
男友達に好き人とぅちをゃってもらぃました・・・。
そぅしたら79l!!!!結構高ぃゃんねぇ
でらぅれしぃゎ〜
んで、ぅちの友達のャっ・・・・・・。
勝手にゃっちゃぃましたぁ((ワラ
そしたら・・・・・・、20l・・・・。
ど、ど、どんまぃ
どぅせ占ぃゃヵら!!
ぅん、そぅだょ・・・。ぅん・・・。

ストレス? 

October 24 [Wed], 2007, 23:10
最近ストレスヵも・・・。
聞ぃて!×2
ぅちじつゎなんだょね・・・
んで、ぃくらだからってみんなヒドィ
なんでも言ってィィってもんぢゃナィのに
反撃したぃのに・・・。なヵなヵ出来ナィ・・・
※今日下ネタがぁるヵも・・・。((ワラ
んで、Sって意味不っていぅ人ぃる?
・・・・・・。言ってぃぃのヵな
Mとぃぅのゎ、いじめを求めてィル人。いじめられるのが大チュキな人
Sゎ、いじめるのが大チュキな人!!!
WOW


の皆s、これヵら頑張りましょう(?)*。

+。クラス1のナルシィ+。 

October 23 [Tue], 2007, 23:04
引く!!マヂ引く!!
ナルシー男!!!
キモィしぃるんだょねぇ・・・。クラスに・・・。
超ナルシー!!!
「俺ゎ天才!!」とヵ。
「俺、今日ぃヶてる

正直どぅしたらぃぃのヵ・・・・。
性格もぃぃってぃぅゎヶぢゃなぃ!
ぅざぃしむかつく!!!
とまぁ、眠ぃんで・・・。
ここまで!一応中学生なんでね
ばぃばぃ

ぅヶる^^! 

October 22 [Mon], 2007, 22:05
ゃばぁ〜
六時半ぐらぃに習い事ヵ‘‘ぁって、
一人の男子が「ぁ、忘れた。」
んで、「何を?」って聞ぃたら・・・。
ヵバン忘れた。」
・・・・・。
どんだヶ〜〜?!
その人自転車できてるヵラ、自転車のヵゴに忘れたんだな。
って・・・・。
「家に忘れた。」ぃヵほど〜〜?!
ちょ、ちょ、まぢで・・?
一番大切ぢゃん?!?!
その人走って頑張ってました+。

お疲れ!!!

嫌ゎれた?! 

October 22 [Mon], 2007, 17:56
さっき、と遊んでたぁ。飼ってる猫ちゃん
ぉ腹を触ってみたんだぁそぅしたら
にゃ〜〜!!!
ぇ、ぇ、なんか怒られちまったょ
なんでもう一回触ってみた。
にゃぁん!!!!!
・・・・・・・・・・・・・
なんでだし!!とぅとぅ嫌われた?
ぃっもなら可愛く、
「にゃん
って、可愛ヵったのに
はぁ・・・。
指噛まれた

メンご!! 

October 21 [Sun], 2007, 23:09
羅夢です!!
全然投稿してなヵったぁ!!
でも、訪問してくれた人が7人もいたんだっ!!
ぃゃ〜、うれしぃこった!!
これからゎちゃ〜んと、投稿していくから!!
たまに遅くなったりすることもぁるヵも・・・!!

でも、がんばるヵらょろしくねぇ〜〜〜!!!

安心できるの? 

June 18 [Mon], 2007, 9:50
私はOO学園の高校2年生。付き合って1年の彼氏がいる。
私は今の生活がすきだった。
            しかし、何ヶ月が過ぎた。
彼が私に冷たい。いつものように笑わかしてくれない。
彼の家で聞いてみた。
私「ねぇ、最近冷たいね。どうして?私あんたになんかした?」
            と、少しきつく言うと、
彼「なんか、お前イマイチなんだよねぇ。」
私「は、何にもしてないのにイマイチだけで、冷たくするの?」
彼「・・・・」
           彼は黙った。
私「まさか、新しい彼女が出来たとかそんなことはしてないよね・・・?」
            冗談で言ってみた、すると彼の口から
彼「そうだよ。新しい彼女できたよ!お前なんかよりも数倍かわいい子!」
私「それ、マジで言ってんの?」
彼「あたりまえじゃん、嘘だったら言わないし。」
          最後の言葉が胸につき刺さった
私「へぇ、そう。うちはあんたに騙されてたって事。」
彼「そういうこと。」
            が大粒になって出てきてる。
私「じゃあ、今度の彼女は私みたいに悲しませないでね。」
彼「・・・・ありがと・・・・」
              私は自然と彼を応援してしまった。
私「じゃあ、私はこれで・・・お幸せに。」
彼「さよなら。」
(バタン)        私「ぅ、ぅ、・・・・ヒック」

頭の中が真っ白。もう、泣くしかなかった。
『でも、泣いてもなにも始まらない。ちょっとを落ち着かせよっかな。』
    と、私は思い新宿に行った。
「服買おうかな〜、有難いことに財布の中にはお金が結構入ってるし。」
と、思い今日は奮発しようと店に入ろうとすると
           誰かがぶつかって来た。
サングラスをかけ、帽子をかぶっていた。
?「あ、ごめん!大丈夫?」
           この声どっかで聞いたことあるような
             あ、え、嘘。あの亀梨和也
           いやいや、そんな事は、ありえない・・・。
私「あ、はい。大丈夫です・・・。あのー、あなたってもしかして?」
和也「あ、俺?俺はKAT-TUNの亀梨和也!お詫びになんかしっよか?」
私「え?、いやいやそんなぶつっかただけで・・・・」
和也「俺はお詫びがしたいの!お詫び好きな男なの(笑)」
私「じゃ、はい。」
              緊張して、着いていけない。
和也「じゃ、決まり!『亀梨和也と行くぽえーんデート!!』」
私「?」    私は首をかしげた。
和也「いやぁ、気軽にデートを楽しもうっていう意味ね。」
私「そこじゃなくて、『デート』って・・・。」
               その言葉を思うだけで顔が焼けそうになった。
和也「顔、超赤いよ?」
私「いや、全然!!」
和也「ばれてるし」
私「(////////)」
・・・・・・・・・
和也「じゃあ、レッツらゴ〜〜〜!!」
私「ご〜〜〜!!」

ゲーセン行ったり、映画見たり、カラオケ行って楽しい時間は過ぎっていった
最後に夜の公園にきた
私「アハハ!!なんかこんな楽しい時間過ごしたの初めて!!」
和也「マジ?!よっかた楽しめて。出会った時あんまし笑ってなかったから。」
私「え、それもバレてんの?」
和也「バレバレ(笑)」
私「あちゃぁぁぁぁ〜」
和也「お前の笑顔見たかったから。」
私「え・・・・」
和也「何があったかは知らないけど、・・・・俺の前でずっーーと笑ってて」
私「・・・・/////」
和也「駄目?」
            私もいつの間にか和也のこと好きになってた
私「言葉で表せられない。だから・・・」
  
                        チュ
和也「?・・・え〜〜〜!!それは受けとっていいワケ?」
私「うん!和也のことが好きです。大好きです。」
和也「そう、そのお前の笑顔が俺は好きです!」


悲しみは人を強くする。失恋も人を強くする。
和也とは何があっても、離れない。
私たちはキセキの出会い
で、出会ったのだから。
                                        Fin


+。あとがき+。
ぃゃぁ〜これゎ結構自身作です
読むのぃ;やにならずに読んだアナタゎェラィ
できれば、足跡のこしてねぇぇ
素通りゎNG

えぇぇぇぇぇ〜〜?! 

June 15 [Fri], 2007, 18:35
ぁりぇんぜってぇ、ぁりぇんだろ
実は、明日資源回収がぁるんだけどォ、ぅちの
周りにゎ、ぁんまり人が住んでなくて、他から応援
がくるんだけど、その応援がさ、元カレでさはぁ・・・
なんで、ょりにっょってアイツ?!
きまずぃょ{涙}ぅぇ〜ん

ぅれしぃかもねぇぇぇ

かゎぃぃ系?&かっこぃぃ系? 

June 14 [Thu], 2007, 18:30
どもども羅夢です!
ぅちのクラスにゎかわぃぃ男子と、COOL系な男子が、居るんだけどぉ。。。
どっちがィィかゎかんなぃィィィ
まずかわぃぃの場合
癒される!!  数学の時、前が男子でその男子が、
ドジで超かわぃぃ!!!ふにゃぁ〜って感じ・・・・
特徴(その子の)
ほっぺがプルプル  膨らんでて、触りたくなる
笑顔が天使
ぱっちりぉ目目が胸にズッキュ~ン
こんなかんぢ!!

COOL系の場合
ドキドキする!!
キリッとした目と目が合ぅと、『ぇ、どぅしょぅ』って感じになる!!
以外とぅける
特徴(その子の)
ゃっぱりモテ男男子にも、モテるU
喋りゃすぃこれがイイ

結局ぅちゎどっちも、ゎからないのでした

嬉しぃのか、嬉し<なぃのか 

June 13 [Wed], 2007, 22:13
私ゎ今をしているのだろうか
その相手ゎ元カレ
別れた時ゎ、「もぅ、嫌い!!良いヒト探すモン」みたぃな?!
でも、学校で、「羅夢ゥ、OO君だょ(><)」・・・何それがなに?!
そんな事ぃぅと、 好き になっちゃぅぢゃなぃか!
と、ぁる今日、ァル
「ねぇ、OOの好きなヒトって、同じ組のOOちゃんだって!!」
と、聞ぃて「ふゥン・・・ょっかたぢゃんあの子かわぇぇもんねぇ!!」
って、強がってしまった今、思うと

ナンカアイツノ事好キニナッテタ

はぁ、でも終わっちまった
ぁぃつゎもぅ、ぅちの事好きぢゃなぃもんね
もぅ、違ぅもんね・・・・・・


「ピロリ~ン」ダチからが届ぃた!
本文
「なんか、ぁぃつの好きなヒトOOちゃんぢゃなっかたらしぃよ
噂だって!!まだまだ頑張れ(^O^)」

なんだ!!そぅなんだ!!
ホッ・・・って安心してどぅする!!
(本当ゎめっちゃ02嬉しぃんだけど)

まだ、ぁぃつの好きなヒトゎだけど、
また、羅夢のことを見てくれる事を信じてる!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅夢
読者になる
Yapme!一覧
読者になる