悪そうなぉぢちゃん 

2007年09月25日(火) 21時29分

これもらむが撮りました!!
帰ったら怒られたョー
まぁそれにしても悪い目つきしてますョネー

↑ホノルル空港にて☆これも
らむが撮影♪

↑バスの車窓からぁ

天気よし♪ 

2007年09月25日(火) 21時22分



ハワイのお空
らむが撮ったんだよー

ABCマートとお味噌汁 

2007年09月25日(火) 21時17分

らむはやっぱり日本食がすきだぁ。
だからハワイにいっぱいある「ABCマート」でお味噌汁を購入した。
ABCマートは本当にたくさんあって、、、どこに行っても
見かけたよ。
いっぱいありすぎて場所分からなくなりそうダョー

ここも海☆ 

2007年09月25日(火) 21時13分

さっきとはちょっと違う不陰気の海デソ?

ビーチ♪ 

2007年09月25日(火) 21時10分


写真下手だけど・・・実物すごいきれいでしたぁ
ママゎ写真が下手なんですョ

夕日 

2007年09月25日(火) 21時07分

クルージングのときに見た夕日☆
クルージングは、ダンスしたり食事したり、フラダンスみたり・・・
めっちゃたのしいこといっぱいありましたぁ

ハワイのお姉さん 

2007年09月25日(火) 21時04分

↑ハワイのお店にいたモデルさんダョー
マネキンかと思ったら本物!!!足長くてすっごいキレイでしたぁ

w 

2007年09月25日(火) 21時02分
こんにちはぁ
おはつデス
これからよろしくネン
らむゎハンゲしてますョー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramu--love
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる