三重県中部 

2008年02月25日(月) 21時01分
週末スタート。
今夜も行くぜよ。

目的地は三重県中部の中規模河川。通称『く』の川
早く仕事が終わったので,下げっぱなから下げ止まりまで狙いまくる予定。

8時,現地到着。
先客がいたので,挨拶して少し離れたところでキャスト。
橋脚をはさんで,下流に先客の人,上流にミラクル,橋の上からエサ釣り師,しばらくすると川の中ほどにウェーデングの人。
狭いところで4人がシーバスを狙う。
いろいろ試すものの誰にも当たりが無い。

護岸された岸を少しずつ上流へ。
ベイトも確認できず,ライズ,捕食音もなし。

下流のテトラのところへ移動。
買ったばかりのチューンドK−TENリップルポッパーを投入。
ミラクルは初めてポッパーを使ったのだけど,これは使ってて楽しい。
バシャバシャ音を立てながらリトリーブする。
しーーーーん。全く反応なし。

11時半撤収。
期待してたのにノーバイト。
生命反応もなく,さびしい釣りでした。

でも,週末は始まったばかり。明日は明日の風が吹くぜよ(たぶん)。

総理 辞めちゃうのね 

2008年02月14日(木) 18時24分
なんだかもう、政党間で繰り返される足の引っ張り合いにはうんざりだわ。

皆さま、本来のお仕事いたしましょうよ♪

吹奏楽画像2♪ 

2008年02月06日(水) 19時32分
♡ 転載・保存はコメント ♡

いよいよ明日! 

2008年01月29日(火) 4時12分
  
  元夫と会います!



  残念ながら・・オトモダチは・・ダメでした(T_T)・・・
 
  明日はもう用事があるらしい・・。



  はぁ・・・(;一_一)




  まぁっ!!! なんとかなるっしょ!!






ちょっと元気だしてみました。



  一応 元夫なわけだし。人間だし。



  ビビッてちゃ 何も解決しないし・・・。



  誰か一緒について来て欲しかったけど、しょーがないっ!!!



  
  明日を機会に 元夫とまた普通に話したり出来るようになるかもしれないし・・・。



  ポジティブ ポジティブ!!!! (から元気 から元気!!!)



  
  私はそんなやさしい人間じゃないから 彼の全ては許せないけど・・



  少しでも 明日を機会に何か変えられるといいな・・。



  どうせなら 明日 「2人きりで会う意味のある日」にしたい!!!



  
   自分の環境を 前進 させてきます!!!



      

紫苑チャンへ 

2008年01月16日(水) 14時59分
どぉぞ!!

【toto】第311回ゴールは荒れると思う・・・自信無しw 

2008年01月05日(土) 13時12分
totoゴール


          0   1   2   3      0  1  2  3
01:柏      −   ◎   ○   −      −  10  10 −
02:神戸     ○   ○   ◎   −     6 7 7   −
03:新潟     −   ○   ◎   ○      −  2 4 14
04:磐田     −   ○   ○   ◎      −  4 3 13
05:広島     ○   ◎   ○   −       6 7 7 −
06:千葉     ○   ◎   ○   −      14 3 3 −






1枠:何か?水曜日とは変わって全部難しい。。。これ何て色々ありえるよ。。。

2枠:打ち合いだと思う・・・。わからんwww

3枠:千葉はアウェイは今年全部1得点以内。。。でも2点も押さえる。。。







2等保証高速検索エンジン、10万以上
1番人気全部【1〜3】
2番人気全部【1〜3】
3番人気全部【0〜3】
4番人気全部【0〜2】
0得点【0〜2】
1得点【1〜4】
2得点【0〜3】
3得点以上【0〜2】






01:【1212211221】【1221121221】
02:【1221020212】【0101021102】
03:【3312332233】【3312333333】
04:【1133123331】【2233333333】
05:【0000111112】【2222012012】
06:【0000000000】【0000111222】





とにかく当たれ〜〜〜〜

居場所が無い 

2007年12月20日(木) 17時30分
仕事を終え朝飯でも食うかと出かける所は限られている。
世間では朝食だが我々は夕食になる。

今迄ファミレスへ行くと拝み倒してグランドメニューを作ってもらっていた。
が、最近になり店内2/3が禁煙席になり
朝、出遅れると満席に成ってしまう。

喫煙席は満席なのに禁煙席はガラ〜ンとしているんです。

チェーン店の牛丼屋なら食事して即帰宅するので禁煙でも良いが
ファミレスの場合食後に寛ぎたい気分に成る。
中には朝から生ビールを飲む仲間もいますし。

先日公休日に安いファミレスへ行きましたが禁煙席が満席と言う
眺めてみると確かに店内半分が満席で禁煙席はガラ〜ンとしていた。

「それじゃあ良いです、他行きますから」と告げて出て来ました。
駐車場でエンジンをかけ出ようとすると後続の団体も諦めて帰るようでした。

それ以後あさのファミレスは朝食場から外れ、早朝居酒屋専門になってしまいました。
早朝居酒屋でお茶飲んで朝食と言うわけにも行かず。
結局深酒になってしまい体調に悪い事この上ないですね。

友人に会わない様に早めに帰宅し一人寂しく朝食も寂しい気がします。
あ〜ぁ嫌な世の中になったもんだ。

事故 

2007年12月12日(水) 12時28分
 水曜 家を出た私をまってたのは 事故でした


 近所のおくさんが みとうしのわるい駐車場からバックしてきたのです

 
 そして 走行中の私の車に激突


 え〜〜 私これから大阪いかなきゃいけないのに・・・


 警察に電話をかけ  保険屋の手配をした

 警察は耳元で「災難でしたね」ってひとこといって 私の肩をポンポン

 はぁ〜 でもご近所さんですから かんがえなくては

 保険屋に任せたほうがいいとおもって 奥さんには 大丈夫ですよ 保険屋にまかせましょ


 そういって 私は大阪へ行くために そのまま壊れたくるまで 高速に乗り羽島へ

 そして 今日家に帰ってきた私の目の前に

 母「これもってみえたよ」

 菓子箱です。 

 あすから いろんな処理がまってます

 はぁ〜 うざったいなぁ〜・・・

基準値をつけました 

2007年12月06日(木) 6時23分
サンプルに基準値がついてるので、ためしに挿入してみました

アニメキャストとどのように使い分けるのか まだ 分かりません

エヘヘ 背景をつけるとサイズが度デカクなってしまうのでグラディーションにしました

お留守番の土曜日。 

2007年12月03日(月) 6時35分
久々、明るいうちの出勤であります。
少し冷えるが、心地よい風であります。
快晴とは行かないが、転々とした、青の色。
やはり、いいものであります。

今日は、仕事は無いが、材料待ちのお留守番。
ちょっと、机を整理しなければ(笑)。
暫し、平穏な一日の始まりである。

さて、今日も、頑張ろう。


極 普通
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramsad421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 三重県中部 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三重県中部 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三重県中部 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 三重県中部 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 三重県中部 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 三重県中部 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 三重県中部 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 三重県中部 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三重県中部 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 三重県中部 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる