久々ネ!! 

September 24 [Mon], 2007, 23:25
こないだ飲み(と、ゆー名のあるイミ合コン)で
めっっっっっちゃ小泉○太郎似の人がおったーーーっ!!叫!!

ビビった!
イケメソやん!発見やーーーんっ!!叫!!

でも、ソレ人としてどーよ。

な性格やったわ。(#-人-)
ナイわー(-_-#)

ぁー内も外もイケメソ求む!!叫!!

つれづれなるままに、思ふコト笑 

May 06 [Sun], 2007, 1:27
どもー
秋山しゃん(ばーいライアーゲームのまつしょ笑)に
コトバ攻めされたいらむですけどもー笑

そうです

えすカえむで言うとえむです(どーん)

っていう、なおちゃん(ばーい戸田えりかちゃ)
が、うらやましー限りのらむでぇっす笑

てか、低(?)反発やっけ。
のマットほしーい。
ニトリのCMでやってるやつー(ФωФ)

あぁ、にしても、ダレかこのギリにならなやらん
うちの博打性格をなおしてくれんもんかー(せつじつー)

水曜テストだべー?
休みの間にせな、イツすんねーん。(ふー)

あー背中いたー(´Д`)
てかだるーっ
最早5月病爆

あーっ!!一生ダラダラしてくらしたいヨーーー!!叫!!

目がかゆひ(Ω_⊂) 

March 31 [Sat], 2007, 1:24
どぉもー
花粉症?アレルギー??
とりあえず、ドッチかのせーで
目がかゆひ、らむですけどもー(`ε´◎)

ぁー
趣味がっ
なんかめっちゃハマれる趣味が今ナイっ!!叫泣!!



ぁーもう
ナニにニタニタして生きたらえーんやろぉー(´Д`)


かめなちに至ってわ
なんかもー母の気持ち笑
あーサムいコトいってんねー
ガンバれよー(遠イ目)みたいな爆


きゃなたも、かわいーんだけどな、
なんか


うをををををーーーっっ!!


ってクル、アタリがマダないー(´A`)



ぁ、ネむー
あと数日で、あーもーヤダー(´A`)
あたらしーコト、チャレンジできるってのわ
楽しみなんやけど
社会人になるってのがなー(´A`)

ぁーっ
「早く大人になりたい」
いうてた、あふぉな自分を殴りたひ。



てか、
花見いきてーーー!!叫!!(しりめつれつ!)

東京ゾンビ! 

March 16 [Fri], 2007, 0:21
東京ゾンビみました。

ヤバイおもろすぎる!

「おかしいけどなんか深い」

確かにな!ばくしょ!

グロい場面いっぱいあって
顔を何回そむけたコトかー!笑(←ぇ)

あんなおバカ代表!
みたいな浅野忠信見たコトないから最初違和感!
デモかばいいぃ〜らぶぅ〜vV
哀川兄サン、ハゲなのに
かっこいいっす!

も、ネ
オチがサイコーっ(o>ロ<)bグッ

あんなおバカな映画を
時間とお金かけてつくって
ソレをうちが見るのって
サイコーの娯楽だと思ったネ!笑

あぁ、にしても浅野しゃん
いろんな映画出てんなー
借っりなきゃー☆

かげがあらー! 

March 14 [Wed], 2007, 2:38
スキなキャラ?役?って
くらい子がスキだ!
しかもカコになんかある子がスキだ!笑
ソレについて悩んでたりすんのがスキだっ!!笑

でもって、うんうんうんうん悩んでんのに
第三者によって
意外とかなりカンタンにその悩みが解決されて
その人になつくとかなったら
悶えまくりだ!!叫!!

そんでひねくれてたらパーフェクツだぁ!!叫!!笑

あーっもぉ陽かばいいかばいいかばいいわぁ!!叫!!(`∀´)!!

「まずっ!」
って顔がひたすらヒットでした(o>ロ<)b

あーっもうーっ!叫!

あっでも実際に
マイナス派出す子わ大キライなんですけどネ!笑

るいー(*´∀`*) 

March 11 [Sun], 2007, 23:16
類スキー
かばいいー(`∀´)


意外とアッサリひいちゃってショックだったぁ(´ε`◎)


なんかマキノ意外眼中にナイ感じがもへ(`∀´)笑



てか海ちゃん戸田ちゃやってんねー
あの子クロい演技似合うネ〜(∀)
スキやわー
かわいーねぇー(`∀´)

ダレだっけ…汗 

March 11 [Sun], 2007, 2:08
名前忘れた…
てか読めないから放棄!!爆

富豪刑事の若い刑事もしてたらしーネ!
うーん。そいえばそだった気が…?(-"-;)?

あとべ役おもろかったわー
あーん?がピッタリ!笑

でもインタビューとか聞いてっと
めたA型っぽいなんかマジメそーな話かたよネっ!!

きちゃった。 

March 07 [Wed], 2007, 1:45
かばいいかばいいかばいい!!

もうアレだ!
見ながら、ヒトリゴトずっと言ってた!(ひっ)


かばいすぎるーーーっ!!叫悶!!


てかアレだよー
最早うちの中でかめなち以上の存在だよ!!叫!!


あーっもう
涙とかひきょーすぎる!
帽子とか水族館とかアイテムがいちいちかばいいの!!悶叫!!

てか、びみょに

コレ、リョーマでもかばいい!!

て、ドリってた!!ばくしょ!!

あぁんもうっきゃなたーーー!!叫!!

まっくろ主人公ー 

March 05 [Mon], 2007, 1:10
ワタクシ、二次元の世界だと
どちらかというと
主人公でなく
最初、主人公に敵対してて
でも後で主人公の仲間になる。

みたいな人がモノごっつスキなの!


烈火でいう水鏡位置ネっ!
ナルトでいううちはな位置ネっ!笑

あとわ、なんだろ今でてこないや爆


どっちかってーと
マイナス波発してそうなのがスキ!
頭イイ人がスキ!
主人公バカにしながら信頼してる人がスキ!
人をバカにしてる態度がスキ!
あぁっあげたらキリがナイっ!!(ФωФ)ふんぬーーーっ!!叫!!




あぁっもぅっうちの中でルルーシュは
最高な主人公やのーーーっっっ!(*´Д`)ハァハァ


そのうえ
目といー髪といー容姿といー
もう満点っ(o>ロ<)b {ぐっ


あの時間帯わ
えみちゃんの番組みて
ゴローズバーみて
いよいよって感じでコードギアスみて
MBSびいきデスよ!(((`∀´)))ふはははは!笑

ソーヤー( ̄⊆ ̄ )ノ 

March 04 [Sun], 2007, 9:57
LOSTのソーヤー役、ジョシュ・ホロウェイ〜(○´∀`○)はぁぁ〜ん



ちょっと豆に似てるー(`∀´)

悪役似合うトコとかーww



MBSで夜中してるシーズン1見終わったら
絶対2借りてやるーww




でもアレをシーズン3まで
ひっぱるってすげぇ!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramru2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
KAT-TUNのかめなちラブ!
でも最近、本郷奏多に浮気ちう笑

イケメソだーいすき!

これはらむるが
日々イケメソを探してゆく
愛と追求のブログである。


(ウソ度50パーセント!)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像らむ
» ダレだっけ…汗 (2007年03月11日)
アイコン画像ゅぅ
» ダレだっけ…汗 (2007年03月11日)
アイコン画像らむ
» ダレだっけ…汗 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆり
» ダレだっけ…汗 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる