ババンババンバンバン〜♪ 

March 13 [Mon], 2006, 18:31
岡山の大元に出来た「ほのかの湯」って温泉にいとこと行ってきた♪
会うのも久しぶり!!!
3歳年下なのになぜかタメのような気分になるのは私の精神年齢が低いから・・・???
いとこも高校を卒業して4月からは岡大生★★
3歳年下ながら秘かにいとこに憧れている私・・・・。
可愛くて、頭が良くて、細い。
そしてなんと言っても面白い!!!!
一言一言がホントに面白く笑わされる!!!!
あの面白さと発想力を見習いたい☆
年下だけど憧れる存在なのです☆☆
今日も私を笑わせてくれたし深い話ができる存在でもある。
まだまだこれから大学生活が始まるのが羨ましい><
21になろうとしてる私は今日18歳の若々しいパワーを貰って少し若返ったつもり・・・・。
10代っていいね〜!!!!
大学生活はあっという間に終わるよとだけ伝えておいた・・・。

で、温泉は思ってた以上に広かった!!!!
つぼ風呂が気に入った☆
なんか昔の人になった気分になれる。
一人用ででっかいツボの中に入る温泉。
雪の降っている中小鳥のさえずりを聞きながら露天風呂に入った!!!!雰囲気はいいけど・・・・寒い!!!!!!!
しかも3月なのに雪ですか!!!!
色んな種類の温泉があって楽しかった!!!
水風呂で踊ってるおばさんが気になったけど。
風呂上がりのコーヒー牛乳が美味しい♪
もちろんオハヨー牛乳☆
どうも温泉の後って体力を消耗して疲れてしまう。
今日行った温泉は本当の温泉でありますよーに・・・。

『鍋×鍋』 

March 10 [Fri], 2006, 2:16
・・・『ちゃんこ鍋』パーティーをした.。o○☆*゚¨゚゚
ちゃんこ鍋・・・花田勝氏曰く『ちゃんこ』の意味は『鍋』だとか。じゃあ『ちゃんこ鍋』は・・『鍋鍋』か(??Д??)
まぁそんな事はどうでもいいや。
うちの家の鍋って温度調節ができないのが難点(・д・`*)
そして鍋をやって改めて自分の雑さに気づいた・・・。雑子だ↓
アクなんて気にしなくていーじゃん・・・。だめか!?

極楽〜!! 

March 04 [Sat], 2006, 17:51
3月3日・・・☆★Girls Party★☆をしました!!!ひなまつりって事で。
まずボビーズカフェで腹ごしらえして。(お腹パンパン)
お酒が美味しかった〜!!!みんなで紙ナプキンできのこを大量に作ったり。(迷惑な客・・・)

その後、またシエスパに行った♪
でも今回は宿泊で★
あのダサい館内着も慣れた笑。
本当に温泉なのかは怪しい・・けど。
かなーり長時間温泉に入って体力を消耗した・・。
みんなで恋愛相談をしながら入ってたら気付けば深夜1時><
あんなに長くお風呂に入ったのは初めて。
露天風呂はやっぱりいいね〜
そして風呂上がりの水が美味しい!!!!!

またウォーターベットには寝れなかった(涙)
なんか渋谷だけど渋谷じゃないみたい!!!!
合宿気分♪

久しぶりに清々しい朝が迎えられて健康になった気分★★
気分だけ笑。

帰りの電車ガラガラ〜。

山の手線の悲劇・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 14:50
昨日は友達と『B型の彼氏』という映画を観てきた!!
韓国映画は初めて・・・。
途中睡魔が襲って来て意識が飛んでたような・・・。
映画の詳細は↓↓
http://www.herald.co.jp/official/b_kare/
過剰演出のような・・笑。
『スポンジボブ』の映画ちょっと観たいo○☆*

行きも、帰りも山の手線が止まったT_T
行きは電車に乗ったのに出発しないな〜と思ったら、線路内に人が立ち入ったとか・・・帰りは新宿に着いたから降りようと思ったらドアが開かない!!!
緊急ボタンが押されたとか・・・・。
あぁ・・・ついてない。

チェンジ☆ 

February 28 [Tue], 2006, 15:25
引っ越してきて3年目にして初めてベットの位置を変えてみた!!!!
そしたら家具も変えたくなってきた・・・。
取り合えず今あるタンスを売って・・・(売れるのか?)白いタンスを買いたい!!!
3年前は赤が好きで赤い家具で揃えてしまった事を今頃後悔・・・。
家具選びは先の事も考えて慎重にしないとね。。。
オススメの家具屋教えて下さい!!!!

服装学部・・・失格・・・?? 

February 27 [Mon], 2006, 19:27
某ユニフォーム会社の説明会に行ってきました。
行くと席指定でした・・・なんかうちの学校みたい笑。
よりによって一番前の真ん中の席だし・・・目の前には社長・・・気が抜けない・・状態・・。
10人ほどのこじんまりとした説明会でアットホームな感じだった。

しかし、説明会中・・カリメロさん服装学部だからこのエプロンの裏の白い縦縞が何かわかるでしょ?と聞かれ・・・・私にわかるわけないじゃん・・・。
正解は静電気防止のカーボンらしい・・・。
カーボンなんてわかるかー!!!
そういう服の専門的な話になるたび聞かないでよ!聞かないでよ!とドキドキでした・・・。
もう少し講義をちゃんと聞いてれば良かったと今更後悔↓

最後に2人1組で新商品のカド消しのキャンペーン時のユニフォームを考えプレゼンして下さいと・・・・。
ってかカド消しって何よ・・・?
しかも15分でやれと・・・。
隣の席の埼玉大学の男の子とペアになりました。
テーマ「さわやかカジュアル」でブルーと白のユニフォームにした!!
コントのようなプレゼン・・。
全く知らない人と共同で何かをやるのは初めてでどうなる事かと思ったけど無事終了して良かった☆

行列のできるラーメン屋。 

February 25 [Sat], 2006, 0:23
バイト前に証明写真を撮りにいったらカメラマンさんがアフロですごいボリューム!!!
カメラよりアフロが気になって・・・気になって・・・笑。
最近は写真の修正技術がすごいな〜。。

バイト中またあの方が来たんです・・・・。
楳図かずお・・・。
ビックリしたのはその後。
バイトの子が突然いなくなったと思ったら楳図かずおにの元へ走って行き握手を・・・笑。

今日はラストまでバイトだったのでラストの人と帰りにラーメンを食べに行った♪
前から気になってたいつも行列の出来ているラーメン屋「ぶぶか」にい行きサラリーマンに混じり並んだ。
ラーメン屋でラーメンとか久々!!!
ネギ油そば美味しかった☆
ビレッジバンガードのハンバーガーカフェのアボガドバーガーが美味しいらしい☆
食べたい!!!!!

お腹タプタプ。 

February 20 [Mon], 2006, 1:42
今日はバイト終了後バイトメンバー+店長と土間土間で飲み会兼就職でバイトを辞めてしまう先輩達の送別会があった!!!
バイトメンバー全員で飲むのは初めて☆
女の子10人も集まるとやっぱり恋愛話で盛り上がるね〜!!
それが楽しいんだけど☆
楽しくて結局最後まで居座ってしまった・・・。
色んな発見もあった!!!
新人さんずっとタメかと思ってたら5コも上だった・・・。
申し訳ない・・。
店長はバイト中は厳しいけどオフの時はいい人だという事も判明した!!
例のあやや似の子、今日まじまじとみたけどやっぱりそっくりで可愛い☆
うちのバイト慣れるのに半年はかかるらしい・・・・。
まだまだじゃん・・・・。確かに難しい↓
就職の話もしたけど2月から活動って早いね!!って言われてビックリ!!!むしろ遅い気が・・・。
その人は6月から始めたらしい。素晴らしい笑。
しかも就職先が入社時期が自分で決めれるらしく来年の1月に入社するらしくそれまで海外旅行や短期留学をして暮らすらしい!!
いいなー私もその会社入りたい・・・。

好きだった先輩が一気に3人も辞めてしまうのが悲しい涙。
この1年はバイトでもゼミでも素敵な先輩に恵まれたなぁ☆

ここ行きたい!!! 

February 19 [Sun], 2006, 1:36
今リプトンのCMに出てくる場所に行きたい!!!
南イタリア☆
やっぱりイタリアが今一番行きたい!!!!
でも時間もお金もないな〜・・・。
イタリアまでどのくらいで行けるんだろ??

知り合いの話だけど、高校の頃親に「あんた何処へ行くん?」って聞かれて「これからイギリスに行ってくる」って一人イギリスに行って現地で知り合った人の家に泊めてもらったらしい

そんな気軽に行ってみたいけど海外に一人旅は恐いなぁ。
羨ましいような恐いような・・・。
どこからお金を調達したんだろ・・・・。

私も「これからイタリア行ってくる」って言ってフラっと行ってしまいたいけど今は無理だぁぁ・・。
イタリア語わかりませ〜ん!!



冒険者♪ 

February 13 [Mon], 2006, 18:59
カナ@、修美に続きやってみた!!
冒険者だったー!!!
これあたってるかも!!!

あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくりと冒険者を育てていきます。

【ウィークポイントと対策】

探求心が心を急かし、焦りを生みます。足の速い走者が勝つとは限りません。少しずつ、順序を立てて培っていくことを心がけましょう。


【性格】

活気に満ち、年老いても若さを失わない人。
永遠の少女、あるいは少年。
やんちゃで、反発心と反抗心を併せ持つ。
他者を強く意識する。
社会への不条理さや窮屈さを過敏に感じとる。。
どんなことも無駄にしないで、自分なりに吸収し、表現する。
よって、劣等感をポジティブな思考へと転じて、成長の糧とする人。
優れたバランス感覚と工夫する力を持つ。
活躍の場が与えられると伸びていく人。
大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する気持ちを内包する。


【人間関係の傾向】

バラエティーに富む交流関係。
年下からのウケがいい。
すべての人から啓発される。
内面は、競争心に満ちている。
ストレートな発言で、ときに物議をかもす。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける
そのくせ、人から指摘されるとダメージを受ける。
気が抜けない分、人付き合いでのストレスはたまりやすい。
反面、気心の知れた相手には大いに甘え、感情をぶつけ、反発する。
褒められると奮起し、ヤル気が高まる。


【恋愛の傾向】

淋しがり屋で甘えん坊。
尽くされると弱く、プレゼントをされると無邪気に喜ぶ。
ただし理想は高い。
勝手に恋のシナリオを描き、結論づけてしまう傾向。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» 山の手線の悲劇・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像久保ちゃん(笑)
» 山の手線の悲劇・・・ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramraisin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる