ぎゃんぐ 

June 12 [Tue], 2007, 17:52


う〜、ダイブしたい。




ってか、何もやる気でないんだが課題は終わるかな

緊急連絡 

June 05 [Tue], 2007, 23:42


ちょっとした事件勃発で財布と携帯が今手元にないです。




無一文です。


連絡とれません。



あ、本気で。



だから近くであたしに会う人はお昼ご飯おごってください。



連絡取りたい人はテレパシーを送るかミクシーにメールください。
PCのメアドおしえます。




あ、免許証と銀行のカードと学生証が・・・・。
ヴィヴィアンの財布が・・・



あ、多分メアドの吹っ飛びました。(携帯水没したため)

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 15:50


今心理学の授業なんですが教授が風邪ひいてるらしく声が……



{大}エロイ{大}








まぁ、普段からT.M.Revolutionでお馴染みの西川さんの声に似てます。



それが余計風邪で声がやられててエロイね。うん。



そして、今日の講義内容の言葉もエロく聞こえる。
「感じる」とか「濡れる」とか…




うん、青春だね。





(⊃Д∩*)イヤン

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 11:44
あれ〜、なんでか手の傷か増えてる…



いつ切った?

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 4:15
45分くらいから明日のための課題をしよう。








めんどっ(´_ゝ`)

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 18:28


雨止んだら綺麗な空になった☆


(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 1:35

うふうふ(*´ω`*)



良かった、良かった☆


嫌われては無いかな。





結構頑張ってるな〜、あたしww

(無題) 

May 28 [Mon], 2007, 0:39

あたし最悪だ。



本当にごめんなさい。



もう、寝よう。

ぎゃぼっ 

May 27 [Sun], 2007, 18:51

荷物がこな〜い(´Д`)




だから暇。


なんでバトン☆

◎色々バトン◎

◎名前と年齢
→ろく、ギリティン

◎血液型
→え

◎身長、体重
→16*、4*

◎足のサイズ
→24

◎チャームポイント
→鎖骨

◎今の髪型
→セミロング

◎なりたい髪型
→ベージュのふわふわなかわゆすな感じ

◎好きな色
→白黒赤

◎服の系統
→カジュアル

◎よく読むファッション雑誌
→スープ、ナデシコ

◎好きなマンガ
→いにおさん、ホムンクルス(?)

◎嫌いなマンガ
→まぁ、ない

◎好きな食べ物
→麺類、丼もの

◎嫌いな食べ物
→生物、野菜とかほかいっぱい

◎好きな人
→ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

◎嫌いな人
→常識ない人、群がる人

◎一人でも生きていけるタイプ?
→少人数で生きたい。

◎よく身につけてる物
→緑のブレスのみ。

◎携帯何台目?
→5代目くらい

◎愛用の香水
→サムライウーマンのLove

◎集めてるもの
→煙草の空き箱、靴系、がらくた

◎欲しいもの
→DVD見たり撮ったりできるやつ。車

◎通勤、通学時に聴く音楽
→iPod内の音楽

◎本命盤
→なし

◎今までで一番楽しかったライブ
→好きなライブはほぼ楽しい

◎今までで一番つまらなかったライブ
→高2の時の友達と一緒に行ったやつ。全部知らなかったからいまいちわかんかった。

◎今までで一番凄かったライブ
→ディルに圧倒された

◎今までで一番感動したライブ
→…

◎ライブ中でのハプニング
→地元ライブの時にセーラー着てた時、柵ダイとかしてたら前のホック全部取れてはだけてました☆

◎遠征一人でもへっちゃら?
→やったことあるけど不安ね。

◎2ちゃんねるはどの板が好き?
→ビジュサロの名言、Gackt「居ますか?」

◎携帯の着メロを教えて下さい
・電話 リンキンのin the end
・メール マジック
・Cメール 着信音4
・アラーム デスチャのサバイバー

◎今までにやったバイト
→ホテルの給仕、受付っぽいの

◎いつ頃には結婚したい?
→25、6

◎それでは最後に一言
→荷物が届かないとご飯がない

◎お疲れ様でした。
このバトンは適当に回して下さい→お米が食べたい人はやってください。

(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 6:09


いつになったら手繋げるんだろ〜…



これだからチェr(ry



ごめんなさい。大好きです。だが、まだまだ片思い。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像B-1
» アフター (2007年05月17日)
アイコン画像B-2
» アフター (2007年05月16日)
アイコン画像ヨーコ
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像瑠美菜
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像ASAKO
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像あひる
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像トモヤ☆1008
» やっぱり (2006年07月23日)
アイコン画像嘩捺
» (無題) (2006年07月23日)
アイコン画像稀水
» 今更… (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramradio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる