一条さん
2008.09.07 [Sun] 02:21

 

バトン
2008.03.31 [Mon] 01:45

おもしろそうなバトンがあったんで、答えてみたわ

【意外とありがちバトン】

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
顔はあったかなぁ、あったかもしれんなー

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットしたことあらへん
見ての通りガリガリやし

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
えーそんなことないと思うで
女でかっこいいとか、ええやんな

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
携帯…携帯どこやったんやろ

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
箱に押しつぶされて死にそうや

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
つけると広がるなーアレ

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
気にしたことないわ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
したことないわー雪影にあう名前ってなかなか無いと思うねんけど

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
クノウやろ
ナイフはクナイフや

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないない

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
傘さしたら飛べるんちゃうかって思うよな

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
俺返信めっちゃ遅いねん、まず持ちあるかへんし

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
俺が席外した瞬間がっついて食べてたら…
どうしよ、ちょっとひくかもしれへん

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
その状態のまま回したりすんねんな

15.バトンを渡したい人

じゃぁ見た人で暇なひとがおったらよろしく
 

楢芝鳥さん
2008.03.17 [Mon] 06:02




元気だしてなー
 

勝子
2008.03.04 [Tue] 17:08



勝子にも恋人さんができたみたいやねぇおめでとさん^^
ちゃんと報告せんと、お父さんがなげいとったよ笑
 

いかれ帽子屋
2008.01.20 [Sun] 02:19

 

ケーキ作り
2008.01.20 [Sun] 01:47

 

ケーキ作り
2008.01.06 [Sun] 21:11

 

ケーキ作り
2008.01.06 [Sun] 20:29


 

遅刻しないウサギ
2007.07.28 [Sat] 12:33



時間通りに歩いていくウサギや
 

アリス
2007.07.24 [Tue] 22:52



めっちゃ似合うてるやん


勝子も似合いそうやけどなー