ビキビキ 

2009年09月23日(水) 23時03分
ストレスマーックス!!

気づいたらむちゃくちゃ食いしばっててあごが痛いよ。

誰か歯に詳しい人はいないかのぉ

なんてこっつ 

2009年09月04日(金) 0時45分
30過ぎてから結婚する約束が三つもできてしまった。

これで生涯独身ってことはないだろう。

いえろぅ 

2009年07月17日(金) 15時51分
あなたにもらったお土産

そう、うみんちゅバンド。

ホワイトバンド。




黄ばんできました。

クリームバンドになりました。

どうしよう(笑)

いやいや 

2009年07月12日(日) 12時26分
アボガド巻はないわ

(無題) 

2009年07月09日(木) 10時26分
すごく楽しかった!!

いっぱい喋ったーらしいです。

ギガントカワユス。


けどもう無理やな!

恋愛対象外です!!

完全にな。

いやまぁ、いいよぃぃょ....


さぁ、今日から新たな婚活始めまーす。



詳しくはまた今度の電話で!!

ファッキン研究室 

2009年07月08日(水) 1時21分
ホンマにもう嫌すぎやわー。

会社入ってこんなんやったらどうしよう。

やっぱ働く環境大事よなぁ。


その点では関西を本拠地にしてるし、

ノリのいい人が多いと思うんやけどなぁ。

阪大はなんだかんだ関西人少ないですしね。


もし会社の雰囲気悪かったら、俺が全て変えるわ。

そしてそのまま重役へ出世するぜ。

目指せ専務。

↓↓ 

2009年07月06日(月) 0時55分
去年は学会ストレスで円形脱毛。

今年は研究室ストレスで不眠症。

さらに忙しい、テニスやりすぎ、寝てない、遊びすぎ、で肩こりがMAX超えた。

首がいてぇぇぇ。

ムチウチの時みたい。

誰かに肩をもんでもらわな…。


さて、隣人は二股疑惑浮上です。

盛り上がってきましたね!

判明 

2009年06月29日(月) 6時45分
ネットで調べてたら

ストレスみたいやわ。

最近の体調ともろ当てはまってた

研究辛くなった時期と眠れなくなり始めた時期も一致するしな。

あーぁ、全てはM1の夏の学会のせい。

眠れない(泣) 

2009年06月29日(月) 4時51分
ムクメールから結局2時間たちました。

8時間テニスしてこれとか。

まじで倒れるんちゃうか。

あーぁ。今日は昼寝せんと研究頑張りたかったのになぁ。

おっおっ 

2009年06月12日(金) 22時25分
明日は新歓。

久々に若者エキスいただきます。


来週土曜日にラムパ。

久々に女の子エキスいただきます。


今日の一曲
ウルフルズより「バンザイ」
イェーィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramparty
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラム
» いえろぅ (2009年07月17日)
アイコン画像ぴ。
» いえろぅ (2009年07月17日)
アイコン画像ゆ。
» ウゴゴ (2009年05月11日)
アイコン画像ラム
» 安定剤 (2009年04月12日)
アイコン画像ゆ。
» 安定剤 (2009年04月11日)
アイコン画像ラム
» スーツ (2009年04月03日)
アイコン画像ゆ。
» スーツ (2009年04月02日)
アイコン画像ラム
» オラも (2009年03月20日)
アイコン画像ぴーちゃん
» オラも (2009年03月18日)
アイコン画像ラム
» 船酔いの危機 (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる