ほんとにスノボの話 

February 20 [Mon], 2006, 5:39
今回は前回の日記でちょこっと触れたスノボについて

16,17日の二日間、北志賀竜王にスノボをしにいってきました
いちおサークルの冬合宿で行ったんだけど
たった8人のこじんまりとした合宿になってしまいました
しかもそのうちちゃんとスノボ滑れるの3年生2人、1年生1人の3人だけ

でも、8人それぞれ初心者に教えるとかそーゆー気遣いもなく好き放題滑りましたw
ちなみになんもはこのスノボで3,4回目のバリバリ初心者ですw
で、1日目の最初、中級者の3年生二人と一緒に滑ってたんだけど、
やっぱり早いし上手い
ついていくのにいっぱいいっぱいでした

しかも二人はスパルタだから
初心者コースなんて滑らせてくれません
上級者、中級者コースばっかり・・・
スノボにはまってるからある程度は上手くなりたいし、見よう見まねでがんばって滑る

んで、なんもはターンはすっごい得意(自分の中でのみw)
なんだけど

スピードを出してあのちょっとだけしかターンしないってのが苦手なんですよ
↑なんていえばわかんないw
スピードが出るのが怖いって言うか。。
ある程度スピード出ると、
スピードを殺すためにターンしちゃう。。
っていう癖みたいのがあって、
それをすっごい直したいんだけどなかなか直らず・・
もっと練習しよう

でも1日目終わった後、二人には
『ぜんぜんついてこれてんじゃん』とか
『思ったより滑れるんじゃン』とお褒めいただきやる気が出ました

2日目は
北志賀最難関コース
木落としコースとかゆー上級者コースへ

こぶだらけー
崖みたいー
こわいー

と、最初はビビッてたんだけど、
皆ががんがんおいていくから
がんがん滑りましたよw
ホントスパルタ
でもそのおかげで一日目よりスピード出るように
スノボって楽しいですね
今はまだ初心者だからやるたびに上手くなれるし。
上手くなるとより楽しくなるし
今年、もっとがんがん滑ってもっと上手くなりたいですね

とりあえず目標としてはなんか技ができるようになりたい!!

スノボ合宿 

February 18 [Sat], 2006, 3:49
昨日今日とサークルのスノボ合宿に行ってきました
スノボに行くといつもお尻や腰が痛くなるなんもですが
今回は全然こけなかったのでぴんぴんしております
まあ、スノボの話は次に書くとして、
(せっかくカテゴリーにみあった日記を書こうって決意したばっかりだし)
今回はちょうど今週、メイクモデル@渋谷をやってきたのでそのお話を書こうと思います
今回は美容師さんの講習会のためのメイクモデルだったんですが
自分もめっちゃためになりました

特筆すべきはファンデ
RMKのあのリキッドファンデを使ってたのですが
色が101(色白用)、102(ちょっと色白用)と103(たぶん普通肌用)があって、
なんもは普段102を使ってるんですね。
それで色があってると思ってたんです。
1回カウンターで見てもらったし。(結構昔だけどw)

しかーし!美容師の目から見ればぜーんぜーんだめらしい!
102よりもっちょい白いファンデが合うらしい。
しかし101じゃ白く浮いちゃうらしくベースと102を混ぜてなんもの肌に合う色を作ってもらいました。

やっぱりちゃんと、ファンデ買うときはカウンターのお姉さんとかに相談しないとだめですね
自分の肌の色なんてかわっていくものだし。。
しかしカウンターのお姉さんと話すのが苦手ななんもにとっては大変な試練です・・

そしてあともういっこ問題点が!
冬場、乾燥しちゃうなんもの肌。
ファンデをきれいに、素肌っぽく塗るためには
ファンデと乳液を混ぜ混ぜして使うと○らしい
この技初めて見たんだけどたしかに乾燥してる部分もきれいな感じ。
なんもも絶対使いますw


それにしてもこのファンデ、使ってる人多いですよね
なんもももう何本目かわからないくらい愛用していますw
なんかクリーミィの方も気になったり。

明日、お出かけついでにチェックしてきます




ばれんたいん 

February 14 [Tue], 2006, 19:20
バレンタインですね
今日、なんかアクセスがいっぱいあって
どうしたのかと思ったら
ファッションとかビューチーとかってゆーカテゴリーに入れていただいたようで!
ダサ子な自分がそんなんかけるかー!って悩みつつ
これからはもっとそっちよりに書いていこうと思います
でも、まあミクシーではよくアピールしてるんだけど
なんもは今スノボにはまり中なので
そっち系の日記も増えると思いますが、よろしくお願いいたします

二日続けてオール 

January 18 [Wed], 2006, 21:45
一気に更新してます

やる気にならないとやりださないA型なのです申し訳ありませんw

金曜の夜から二日連続オールしました
成人してしまって10代のころのような元気パワーはもうないかと思ってたんですが
全然いけましたwなんかうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

金曜の夜は子供ちゃんたちと遊ぶバイトのほうの新年会。
しかし今回の新年会、参加条件が。
それはなんと

アンダー30限定なのです。

うちのバイトは主婦さんが多いので
30歳以下に限定しちゃうとホント参加者が10人もいないんです。
てか、20歳のあたしで最年少だし。
てことで、こじんまりとした新年会だったんですが、
シフトのせいで初めて会う人とかもいて
いっぱい話ができて楽しかった〜
なんかこのバイトの人、濃い人が多いんですよね、人生的にも。経験的にも。
だからはなしてるとすっごい刺激されるんです

その後なんとオールしようってことになって
狛江に住む男の子(世界各国を旅する冒険家兼農大生)のおうちに皆でお邪魔しました。
で、またまた一晩中しゃべりたおして
ホント話が深いんですよね。
日本がやってる国際協力の話とか。
考えさせられます

あ、世界のいろんなお酒も飲んだよ〜
でもなんもはやっぱ日本のお酒が一番です

それで夕方、帰ってる途中明大前で乗り換えようとしているところちょうどタイミングよく電話があり、
彼氏の友達こーへーさん家にて開かれてる飲みに参加してきました

こっちの飲み会は・・
浅い!浅いけど楽しい!てかある意味深いのかも
こんな感じ

ちなみにこのタイツ、なんものタイツですw

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:大変遅れましたが*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

January 18 [Wed], 2006, 20:51
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

あけましておめでとうございます
今年もぜんぜん更新しないだろうけどぜひぜひよろしくおねがいしますヾ(o・ω・)ノ

さてさて今年のお正月は

一日→彼氏と初詣
二日→実家に帰る中学の同窓会。
三日→高校の同窓会
四日→高校バレー部飲み
五日→やっと親戚めぐり。おばあちゃんと二人でお出かけ、お買い物
六日→中学の同級生と飲み
七日→成人式前日のためおとなしくしてなさいと怒られ、弟と一日中家で遊ぶ。
八日→成人式&成人式の後飲み
九日→前日のお酒が残りお昼に起きる。飛行機で東京へ彼氏が迎えに来てくれていたのでいったん家に帰って飲みに行く。

と、たいっへんハードスケジュールでした。
オールすることが多かったので昼夜は逆転。
成人式前なのに、肌はぼろぼろ。
でも髪型は美容師さんとこだわった分いい感じに
皆とおんなじアップじゃいやだったから時間かけてがんばりましたよ〜
気が向いたら写真のっけまする

てゆーか普通実家にいるほうがゆっくりできるって言うのにねw
でも弟といっぱい遊べて楽しかったり〜

弟と二人で雪で階段作った↑。(*´艸`)-3。°


まあ、こんな感じで2006年も忙しそうですが、
なんもらしく自由きままにがんばります

とりあえず、実家帰ったときに滑れなかったのでスノボ行きたい!
最低5回は行きたい!




一気に三件更新しちゃいました(σ'∀')σゲッツ 

December 30 [Fri], 2005, 15:00
今日はこれから用事があって渋谷に行かなきゃ行けないので
ここで更新ストップ
ほかにも有馬記念のこととか書きたいこといっぱいあったのになぁ〜

んで用事までちょっと時間があるので
今日は買い物をする予定

プライベートレーベルで前から見てたドレス風ワンピを買う予定

いっつもカジュアルとかジルとかスプリング系の服を好むなんもがなぜ??って感じなんですが、

同窓会に着てかなきゃいけないんです

2日に中学の同窓会があるんですが
女の子振袖着用が義務らしい
めんどくさ
しかもなんもは2日に実家帰る予定なので時間的にも着てる時間ないし
ってことで幹事に言ったら
『じゃあドレスで』って言われましたがドレスなんて持ってないので
おねえ系ワンピで代用ですw

でも普通にQとかアクアガールで買っちゃいそう

ま、いーや
とりあえずまだ何も食べてなくってお腹減ったし
おでかけしてこー

イルミネーションがいっぱいヽ(・ω・ ) 

December 30 [Fri], 2005, 14:24
クリスマスってことでイルミネーションきらきらしてましたね
いろんなとこで。

なんももいろんなとこいってきました

前ここで紹介した東京タワー、六本木、ラクーア以外にも行ったので
写真いっぱいのっけようと思います

お台場のツリー
お台場ではまたにゃんこと遊んできました
そのあとできたばっかりのおされ食べ放題カフェへ

もっとでっかくきれいにレインボーブリッジ見えたんだけどなぁ・・
携帯カメラじゃこんなもんです
しかもたべほなのにぜんぜん食べなかったw
もったいない




☆;:*:;☆ユネッサン☆;:*:;☆ 

December 30 [Fri], 2005, 13:29
クリスマスに箱根旅行に行ってきました

お風呂が大好きなんも。
1日目にユネッサンってとこ(温泉のテーマパークみたいなとこ)いってきたんだけど
一日中お風呂はいってました

コーヒー風呂、ワイン風呂、お酒風呂から
トルコ風呂、お風呂のウォータースライダーまで

すっごい楽しい

しかも

おはだがつるっつる


でも、悲しかったことがひとつ・・・

ここ水着で入れる混浴お風呂だったんですが
そのせいかカップルがちゅっちゅちゅっちゅ

家族連れいっぱいいるし、
もぐってる子どももいたのにー

でも面白いからガン見しちゃったけど

二日目はロープウェイを乗り継いで芦ノ湖方面へ
甘酒飲んだり、おっきな海賊船で芦ノ湖横断したり。

箱根駅伝のスタート?ゴール?もみてきたよ
そこにいたおじいちゃんと仲良くなっていろいろ説明聞いたり。



ロープウェイからの写真↑
携帯カメラだからうまくうつらなかったけど
いちお富士山もうつってるんですw

いやーでもほんと楽しかった
ホテルの温泉は入り逃したけど。。。←心残り

またまた近いうちに箱根で待ったりしたいわ〜
次は雪を見ながら温泉がいいな

さぼってるわけじゃないよ 

December 13 [Tue], 2005, 2:43
あんまり更新しなくってすいません。
書く内容はいっぱいあるんです
でも書く内容がいっぱいある→忙しい→ブログ書く時間ない・・
この悪循環・・
忙しくっていきたいとこも行けてない状態です
土曜日、クラブ行きたかったよー
日曜日、サマンサタバサのイベント行きたかったよー
それぞれ誘ってくれた方々、この場を借りてホントに行きたかった気持ちをお伝えいたします。クスン。

じゃあ決意表明!
時間あるときまとめて更新します
てか、メールもぜんぜん返してないやw
前にねーさんにもつっこまれたけど
携帯キャンギャルやってる割に携帯嫌いです、なんもw
話はかわって水曜日、六本木行ってきました。
ヒルズの前には氷でできたこんな素敵ツリーが


これはなんとヴィヴィアンのツリー
中学生のときちょっとヴィヴィ子かじってたなんもにはたまらんツリー




ひさびさ日記 

December 03 [Sat], 2005, 1:18
今日、久しぶりに一人になったのでブログ書きます
何から書こうかな〜
今日の彼氏とのデートは
御茶ノ水リバティ学食でご飯
     ↓
秋葉でうろちょろ
     ↓
上野まで見送らされる

いたってふっつう貧乏デートです。

秋葉はサンプリングしてるおねーさんまでメイドさんだったよ
しかも写真お願いされて普通に撮らせてたけどいいのかぁぁ
あ、あとうわさのヨドバシ秋葉行ってきました
ひろっ!びっくりしたよぉ
自分もわりと電器屋さんまわるバイトしているのでよく電器屋さんには行くんだけど
あんな通路の広い電器屋
絶対迷子ですw

上野は上野動物園行ったぶりに行ったよー
といっても彼氏の見送りさせられただけで、ぜんぜん上野満喫できなかったけどw

さー明日もバイトがんばるため、早く寝なきゃー

あ、うれしいことがありました
馬券買っててちょい遅刻した上途中退室し
あきらめていた秘書検2級
受かってたぁ〜
最近ねーさんがミスユニバースセミファイナルまで残ってて
刺激されたなんも。
なんももなんかまだ具体的じゃないけど
なりたいものにむけてがんばります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■なんも■
子供と遊ぶ保母さんのようなバイトと携帯電話のキャンペーンガールという不思議な組み合わせのバイトを掛け持つ変な女子大生
好きなものは苺と桃。書く内容はくだらない日々の日記
最新コメント
アイコン画像おいちゃん
» ほんとにスノボの話 (2006年02月24日)
アイコン画像餃子君
» かぜひいてました (2005年11月11日)
アイコン画像トミー
» らくーあけいばしもきたざわ (2005年11月11日)
アイコン画像おいちゃん
» はっぴーはろうぃん (2005年11月02日)
アイコン画像とみい
» ハッピーバースデー(2日目) (2005年10月25日)
アイコン画像おいちゃん
» ねむれにゃいぃ〜酔っ払いの書く日記 (2005年10月05日)
アイコン画像オイチャン
» 1周年 (2005年10月01日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramosrei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる