大切な大切な... 

2008年06月30日(月) 21時44分
おかえり

おかえり


2週間前

君は病院に入院した

凄い心配した

君は今回の事故で全てを失った

でも帰ってこれたんだから

生きて帰ってこれたんだから

本当によかった



帰ってきた君は

すべての記憶を失っていた

もう僕のことすらわからない

凄い悲しいけれど

また

これから築いて行けばいいよね

0からのスタートだけど

君は君だから

おかえり

おかえり










テヘッ(*^^)v

え〜パソコンちゃんのことでげす
2週間前に急にマイパソコン君が壊れまして
電源スイッチ押してもずっとブーーーーーーンっていったっきり立ち上がってくれなくなっちゃったんよぉ
で、すぐにヨドバシカメラに持っていったわけです。まぁある話っちゃある話でしょ?
でもでもでもでもでもでもdめおdもdもえmどもdもえmどおでおおえどめmどどおd・・・・・・・・

うん。でもねでもね、聞いてよ!!
あり得ないんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

修理に出して1週間くらいして、ヨドバシから「直りましたよ」との連絡。
取りに行くワタクシ。
家に持ち帰りセッティングしワクワクぼくちゃん。
さぁさぁ、いざ!
電源オン!


ブーーーーーーーーーーーーーーーン


・・・


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン



・・・


ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


・・・

・・・

・・・


クゥォルゥァァァァァァアアアアーーーーーーーどぅりゃぁぁぁぁあああーーーヽ(`д´)ノ

ちっっっっっっっっとも直ってない!!!!!!!
3秒でヨドバシに電話!
どーなってんだと!!
んでHITACHIに取次いでもらい
再びどーなってんだと!!!
仕事舐めてんのかと!!!!
取りに来いと!!
言ってやったさ!!!!
で、家まで取りによこさせたのさ。


それからまた1週間。
一昨日のことですよ。
HITACHIから電話があり、今度こそ直りましたと。
昨日無事我が家に届けられたんだけど・・・

馬鹿でかい段ボールを開けて中身を出し
またまたセッティングしワクワクぼくちゃん。
さぁさぁ、いざ!
電源オーン・・・ってバカ!!!っってバカ!!!!!
液晶ディスプレイがないっつの!アホか!あり得ん!!!!
ディスプレイなしで俺に何をさせたいんだHITACHI!!アホか!!

いや〜ビビるね(笑)そこ入れ忘れるかよフツー
また3秒で電話ですよ!
なんなんだと!
呆れますよと!!
「え、そんなっ」じゃねーよ!
こっちのセリフだっつの!!

もーあり得ないね、ホント!どんだけ仕事出来ねーんだよ!!
極めつけに、
今日の5時半以降に送ってくださいって言ったのにも関らず!!
1時に届くってゆー始末ですよ(笑)
まだギリギリ母親がいたから大丈夫だったけどさ〜。。

もうあり得ない大事件だったわけですよ。
二度とHITACHIの製品買ってやらないと誓ったよ俺は!
友達にHITACHI内定者がいなくてよかった(笑)


とまぁ長々と読んでくれてありがとう(笑)
以上、大輔怒りのメッセージでした。

天界に水なき頃 

2008年06月03日(火) 23時16分
便秘だ
ここ2日間雨だからさ
ワタクシの娘が散歩に行けず便秘で困ってる・・・トオモウノ
明日は雨降らないで欲しいな・・・テニスデキナクナッチャウモン

いきなり、うん、
話変わるんだけど、
パソコン君がちょいと壊れたかもしれなくてショックなのだ
DVD入れてもCD入れても、読み取ってくれなくなっちゃった
理由は謎。何の前触れもなく。唐突に。臨終。

( p_q)エ-ン

まぁそれ以外はなんともないんだけれどもね。
でも何気iPodに入れたりだの、映画借りたりだの、頻度高かったから痛手だよね
もうちょっと待ってみて、直りそうになかったら修理だすかな。お金ないのに

あ、ちなみに俺はゲリピーなんだよねクサクサ

KEROKEROKEROPPI 

2008年05月08日(木) 0時16分
初!!!!!!!
川原運転手!!!!!!!
口ではドキドキって言ってたけど、全然問題なかったぜぃ

で、今日のテニスはダメダメだったね(笑
8球買って、2球失くした(^∀^〃)ノキャハ


日本綜合地所
食事会行ってきただよ
学生9人の人事3人
正直営業の人と話したかったからちょっと肩透かし食らったね
でもまぁ学生もいい感じだったし、楽しかったし、タダで飲み食い出来たし(笑

今日は疲れてるからこんな感じで失礼しやす
ヽ(`・ω・´)ノ アディオス

金の週 

2008年05月06日(火) 23時52分
まさにやね
ゴールデンウィーク
金の週

やー久々に働いた

就活終わって
金のなさに危機を覚え
GW遊ぶのは馬鹿馬鹿しいから働こうってことで
GWだけで5万

稼いでやったぜ

シシシ


しかし久々に10〜23時なんて馬鹿みたいに連日でやってたから疲れたわ
明日からは嘘のようなバイト9連休(笑
まぁ新歓だったり
10部だったり
誕生日だったり(ア、ドウモドウモ~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~パチパチパチー )
するから仕方ないがね

明日は夕方に日本綜合地所の食事会があるでよ
明日で俺の就職先も決まるはずでよ(ア、ドウモドウモ~~ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~パチパチパチー )

明日
また報告するでよ

クンクンクン 

2008年04月30日(水) 21時47分
何が匂うのか、ナナが部屋中を嗅ぎまわってる(笑


やー今日は疲れた
昨日23時までバイトしてて、まぁ帰ったら0時30分くらいな訳よ。
そっから風呂やらなんやらで1時半くらい。
普通ならそこで寝ろよって話なんだけど、なんか寝付けなくて
昨日気になってたアークザラットUを2時間。。
結局4時にベッドイン。

翌日

は1日ラポでテニス。
今日は車が使えないからバス
新横行きのバスは1時間に3本しかないから
前日にしっかり時間を調べて7時にアラーム


なんの違和感もなく


7時起床。
順調に支度も整え
予定通りの時間に家を出発。
予定通りの時間にバス乗車。


なんの違和感もなく


バスで25分くらいで新横に着くんだけど
20分くらい乗って、後ちょっとで新横到着って時に


ふと


バスの時計に釘付け大ちゃん

・・・
・・・・
・・・・・

時刻8:00


もうわかるよね


ラポの開場時間は9:30


帰ろうかと思った瞬間だよね


わざわざ睡眠時間1時間削ってやんの




そんな朝の出来事でした


テニスは満足したでよ
水曜だったから結構混んでたけどね




                        暇潰しのいつもの光景




んで、
あゆが途中帰っちゃって3人になっちゃったから
同年代っぽい2人組を誘って一緒にやろうと
川原が言い出し
同意し
誘ってみたら

そこは雪国でした

↑意味はないです


誘ってみたら、一人の背の高い人がなんと澤田さんの元ペアだったってゆーね
まぁスイランアップ着てたから知ってはいるだろうくらい予想はしてたが
まさかペアとはね(笑
さすがに上手かったねぇ
友人のほうがちょっと至らなかった感じだから一応勝ったけどね
現役時代を考えると恐ろしいね(笑


で、やはぎも帰っちゃって
2人になり

6時から来るっていっときながら

見事に
連絡もしないで
遊びたいとか
テニスしたいとか
言ってたくせに
当然のように

すっぽかしてくれた人がいるからさ

へっ




夜が誰も来なかったから2人で2時間ラリーやらシングルやらやってた
なので本日も足がやばいだす

今日はちょい長めになったな

ゴンザレス 

2008年04月29日(火) 15時17分
あ、数少ない私のブログを見てくれている人たちに一つ教えておくと
ふと思いついた単語または文を書いてるだけで
ほぼ毎回タイトルに意味はないからヨロシク



さてはて

最近家にいる時間が暇で苦痛でしょうがない

から

アークザラット

懐かしいべ

一昨日始めて、昨日はバイトだったから出来なくて

今日クリアした

んだけど to be continue

めちゃんこ気になる終わり方しやがった

Uも早くやりたいんだけど

意外に今日から忙しかったりする

ほぼバイトだけどね(笑



そーそーバイト
ゴールデンウィークのランチタイムは毎日ニルヴァーナ入ってるから
暇人くん食べおいでよー

辞める辞めない言ってたけど
確実に入れてくれるし
何より慣れてるから
前期は続けるかも



あ、川原見てるかな〜
明日車使えないっぽいのだ
川原の独り立ちに期待はまだ出来ないから
明日はバスで(笑


あ、アユも見てるかな〜
俺ラケットないからさ
川原か鮎
ヨロシク(笑


あ、森野・・は見てないな
俺も久々にボーリングしたい



ドンタコス

じゃあまた

春なのに 

2008年04月26日(土) 20時34分
今日結構寒かった


帰りにふとツタヤが半額中なの思いだして


一瞬


なんか借りて帰ろう!ウキッってなったんだけど

懐の寒さを思い出し

22円

大学生の所持金とは思えない

22円

お金ないなぁ

来月やばいね


新歓合宿行く

アップ買う

ラケット欲しい

22円

ウキッ

触発されて♪ 

2008年04月23日(水) 23時22分
最近ヒロがブログを始めた。
なにやら日記を書いて4年生活を記録にしたいらしい


触発された


ので俺もちょくちょくブログ復活させようかなと思う今日この頃
まぁどうせすぐ更新しなくなるとは思うけどね(笑

てなことで皆さんどうぞヨロシク


うし。日記日記。

明日日本綜合地所っちゅーディベロッパーの役員面接行って来るだ。でも最終かどうかはまだわからんらしい。
なんかもう2週間くらい就活離れてたから珍しく北川の輔くん不安。。
いちよ第一志望から内定もらってるから落ちたら落ちたで悩まず有楽行けるからいいんだけど・・・
でもやっぱ落ちるのは癪に触る。笑


あとバイトもそろそろ環境が変わるのだ今のニルヴァーナは仲良い社員さんが次々と辞めて行っちゃうから辞めるか迷い中。まだ辞めるかどうかは決めてないけど、とりあえず新しいの始める。だから当面は二つ掛け持ちかなぁ

とりあえず今日は近況報告

次からはいつも通り自分勝手に気ままに書かせて頂くさ  ヽ(`・ω・´)ノ アディオス

黒武者 

2008年01月27日(日) 22時56分
やっほー!誰にやっほー??

あぁ、当然タイトルに意味はないよ。

今はテスト期間中でございやす。

テスト期間中って勉強嫌いだし、集中力ないからいろんなことするのね。

だから久々にブログなんて見つけちゃったりして、昔を懐かしがったりして、一人でほくそ笑んで、今タラタラと書くに至る。



書くことないなぁって思ったけど、そーいやある(笑

一昨日12年間も頑張ってきてくれた我が家のテレビ君が寿命を迎えた。

そして無生物であるテレビ君には酷だけどその日中に我が家のパピマミは新しいテレビ君を探しに行き、即購入してきちゃった(笑

それが今日届いたんだけど・・・いいね。42インチで前のよりデカイし、何より画質が綺麗。

まぁなんか前みたいに頑張って書く勢いは今ないから今日はこんな感じで。

またいつか書く。

自己満足で。

またまたこっちに〜♪ 

2007年02月24日(土) 23時14分
今日ね。

なんか。

しみじみ思ってしまった。




・・・。



ナナ可愛い。


なーんかねー。
今日いつも通り俺のあぐらの上でおネンネをし始めたのさ。
20分くらいして、いつも通り足が痺れてきたからナナにどいてもらおうかと思ったんだけど・・・
ちょいとナナの寝顔を覗き込んだら。


いや〜。


可愛い。


なんか。

やばい。
結局愛おしいから寝かせておくことにしちゃった。
途中起きてどくかな〜って思ったら。
「クゥ〜ン」って伸びをしてまた寝始めたのさ。



や〜ばい。


可愛すぎる。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

最新コメント
アイコン画像ひろし!!
» 大切な大切な... (2008年07月03日)
アイコン画像かわはら
» 大切な大切な... (2008年07月02日)
アイコン画像あゆ
» KEROKEROKEROPPI (2008年05月08日)
アイコン画像かわはら
» KEROKEROKEROPPI (2008年05月08日)
アイコン画像ひろし
» 金の週 (2008年05月07日)
アイコン画像かわぴー
» クンクンクン (2008年05月01日)
アイコン画像もりぴー
» クンクンクン (2008年05月01日)
アイコン画像ドンキー
» ゴンザレス (2008年04月30日)
アイコン画像しょうたろう
» ゴンザレス (2008年04月30日)
アイコン画像かわはら
» ゴンザレス (2008年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramon_a_diaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる