クソ暑ぃぃぃぃ 

2006年07月12日(水) 16時54分
こぉ暑ぃと誰ヵ犯したくなるな…

明日バィトの面接だぁぁぁぁぁぁぁだるぅぅぅぅぅぅぃぃぃ

眠ぃ…ツヵてすとゃべぇ〜〜数学ゃばぃってせんせーに言ゎれたし……もぉなんでもぃーゃヮラ〃

寝るヵな



おやすみBGM/JUDE/DICK D

今ヵラ学校の支度 

2006年07月01日(土) 7時45分
朝だぁぁょぉおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆★

厄年やねん 

2006年03月29日(水) 17時11分
ギター弾いてないとぃらぃらするぜなぁ
つーヵケータイ解約の危機だし
マ・・にほ・うされるし
学校辞める辞めないでもめるし
車に引かれかけるし

だめぢゃん

音楽すきやねん

1から。 

2006年02月17日(金) 16時14分
暇な日々がつづくぜ。 センス……………………か。



いいじゃないか。こんなくもった日が俺のスタート。雨が良かったな。



生きのばし 

2006年02月15日(水) 23時35分
くだらねぇよ こんな毎日 平和なヒッピー

げろ くそじじぃ はげ エンコー 大麻 クソガキ しゃべりたくねぇ 

ちょこオンリーAだったし まぁいっかぁ

死にたい朝 また目覚ましかけて 少しだけ生きてみる 

ロックンロール ロックンロール ロックンロール ロックンロール

ガンガン ギシギシ 突っ走ってみたいなぁ

上支点 下支点 ハートも熱く煮えたぎって 

ガンガン にあまってる なんかこの気持ち どぉーしよーもねぇ

てめぇにできねぇのに人に文句タレるな



JUDEかっこいいなぁー
ベンジーみたいなのやりたいなー
ほのぼの イク

LAST DANCE 

2006年02月13日(月) 16時14分
明日バレンタインじゃんねー。もらえるかなぁー…。もぉ乙だし。MDかわなくちゃ。
金がほしいな。
JUDEかっけー。やばい。ありえない。すごい。憧れる。あれくらいしびれる曲書きたい。


昼寝するか。

おやすみBGM・JUDE・毒林檎売り

やけに夕焼けが僕を優しく包む 

2006年02月11日(土) 10時10分
まだ朝焼け…でもないか。

あれだね。恋焦がれしだね。いつもマブで好きになっちゃった仔とはなかAうまく行かないもんでさ。
ちょいめーるこないだけで寂しいしさ。ダメだなぁ。
なんか今あんな気持ちなんだよ。初めて恋をした時のようななんかドキAするよーなワクAするよーなそわAする感じ。切ないね。もぉすぐバレンタインぢゃんよ。ほんと俺もらえなかったらおわりやんけ。

………… 

2006年02月04日(土) 0時30分
微妙
兎に角暴れたいなぁ。ラィヴしたいなぁ。俺どうなるんだろうなァ。クビかなぁ。やだなぁ。R&Rがすきだから。ギター下手で歌下手でギタボやってんのが奇跡に近いけどこのバンドすきだしな。
音楽すきだしな。もっtごがんばろーっと。エリッククラプトンかっけーね。BBきんぐとか。
なんかなぁ。。。俺いろんなこと不器用だからなぁ。うまくいかないんだよなぁ。
まぁおれはおれのすきなよーにするさ。
かっこいーとおもうことやるさ。それがロックンローラーだからな。

おやすみBGM/矢沢永吉 ハートなんてクソクラエ

はははあは 

2006年01月31日(火) 14時28分
俺ぜってーメンバーのドラム君にハブられてるょなー笑まぁいいんだけど。

折角あれできるよーになったのにさぁー

最近V系のギターすきかなーなんてな、。

今日 

2006年01月17日(火) 18時47分
他の高校の人と遊んだーマヂたのしかったぁ@人ゎ初めて会ったやつなんだけどめっちゃかっこよすぎ笑やばぃ笑そんで純だし笑いいなーあんなカッコイイ人久しぶりに見たーヵナリぃぃゃつだしー

まぁ今日はいい日だったな

おやすみBGM/氣志團 黒い太陽
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
HN:たぃち
趣味:人間観察とヵギターとヵ音楽鑑賞ー
特技:なぃヵもヮラ〃
I'm Rock'nRoll Man!!
誕生日:H月E日 誕プレょろしくヮラ〃
学年:ギリギリ高Aヮラ〃
好きな食べ物:寿司 桃 梨
嫌ぃな食べ物:白子……
頭のよさ:バヵMax!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramokers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる