不眠症なのです

February 08 [Sat], 2014, 10:14
私は不眠症になっているお姉さんです。大学生なのですが、最近初めて恋をして、それでいてちょっと悩む日々が続いているのです。そこで夜も眠れなくなっていて、それがかなり毎日苦しいことになっています。不眠症になったのも初めてのことなのです。

最近は彼のことを思うと頭がぐるぐるして、今誰と過ごしているんだろうとか何しているんだろうって気になることばかりなのです。連絡先をしっているのですが、なかなか連絡をすることもできなくて、今は本当に毎日苦労しているのです。でもそろそろ眠らないと。

今日は休みだからいいけれど、平日までにしっかり眠れる身体にしておかないとちょっとまずいということで、今日は太陽をしっかり浴びています。太陽には夜にメラトニンという成分を分泌させる効果があるので、しっかり眠くなります。これは三鷹市のいつも通っている鍼灸で聞きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramokan9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ramokan9/index1_0.rdf