ひさっびさの更新。。。 

March 10 [Mon], 2014, 1:37
お久しぶりです。。。
PCが壊れててINできなくて。。。
やっと先月に新しいPC購入

でっ!約1年ぶりにLvうpすることができました(・∀・)

76になったので、目新しいリングは持ってないけど、一応リング拡張しときました



そして、突発の今日はクラハンレイドに参加しました。。。
まぁ・・・人数全然あつまらなかったので無理でしたが
楽しかったのでおkkkkk





                         後は〜火ゾーンでBOSSと遭遇



精粋が4個も出たので大満足

今日はがっり狩りしたの疲れた。。。
でわまた気が向いたら更新します

愚痴。。。 

July 05 [Tue], 2011, 7:26
リネから遠ざかってどれぐらいかなぁ。。。
これからこのブログは
他のブログでは書けない様な愚痴ブログにしたいと思います(´・ω・`)
色々諸事情がございまして。。。

まぁ・・・見る人殆どいないと思うので

もうすぐ、付き合いだして半年になる彼氏が
先月6月8日から突然の入院となりまして
原因は右足の人差し指の負傷やってんけど
その負傷度が半端なくて、腱まで肉がえぐれてて、通常なら失神してる程の痛みがあるらしいねんけど
彼は・・・ん〜ちょっと痛いかなぁ〜って程度で。。。

救急外来で診てもらえる事になって
診てもらったら、即入院ってゆわれて何がなんだかわからんかった

よく聞いてみると、結構重度の糖尿病にかかってて、末端神経がやられてるらしく
痛みを感じなかったそうな。。。

とりあえず、傷が治るまで入院。1ヶ月。

ん。治らないと仕事もできへんし、糖尿の事もあるので仕方ない

そんなこんなで、彼宅のわんこのお世話に毎日バスに乗って通って
彼の入院先に毎日(1日6時間〜8時間)せっせと通ってたわけです。。。

入院のストレスって尋常じゃないし、元々めっちゃ食べる人やから
病院の食事じゃかわいそうなぐらい貧粗。。。
でも、彼は傷を早く治したいからって、一切間食や糖分の入ってる飲み物を断ってた
偉いな〜って感心しつつ、日に日に痩せて行く彼をみてて切ないキモチになったり。。。

とまぁ、入院ちぅはこんな感じでした。。。

まだ傷治ってないのに、あまりのストレスに耐え切れなくなって
今月、7月2日に無理やり退院した。。。。。。。。。。

ん・・・洗濯が終わったので続きは後から書きます(´・ω・`)

思い出。。。 

November 24 [Wed], 2010, 9:35
ネタがないので・・・思い出話。。。

本鯖で裸城が実装された当時、メインキャラのDEがLv48か、49だった

当時使ってたPCのスペックがかなりしょぼくてカクカクするわ、画面切り替わり遅いわで
何度もラグ死してた

裸城なんてめっさ人多いし、門待ちで1時間とかあったよなぁ。。。

死に掛けながら何とか門をくぐり・・・くぐり・・・。。。

また門待ち。。。

おっしゃ開いた

次の瞬間・・・クリムゾンドレイクが大量にあふれ出てきて壊滅。。。
何人居たかは覚えてないけど30人くらいはいたような・・・

なんだか懐かしいなぁと思って書いてみました


野菜鯖は〜

クラハンで80Fに行ってきました

しかし・・えらい事に



そんないっぺんに出てこんでええから。。。


なんとか逃げる事ができた



BOSSが3匹とか本鯖では考えられんもんなぁ

かなり楽しんでます




ありがとぉ

そして・・・ヽ(`Д´)ノ



んこ素直になりなさい

いろいろ〜。。。 

November 23 [Tue], 2010, 11:07
先日やっとこやひ側のカルマが5段階に



支配者は風と火ができて、後は水と地。。。

長いなぁ。。。

クラハンで81F層行った時の一コマ。。。



CGさん・・・なかなかおもろいです


こないだはコジモんからの依頼でM族のコラプト嵌め場を教えにいきました。。。



案の定バル一家にボッコボコにされました

あはは死んだけど・・・教えられたので

後は〜〜カエル退治にあちこち行きました
カエルのくせに名前真っ赤やし攻撃めっさ速そう



ティファさんがカエルを必死で探してる
毎回やからおもろいwww



カエル移動スクが人数分出たので行ってみることに



チャレンジMAP。。。めっさ高い( ゜Д゜)

いちおー買ったけど、時間が合わなかった為、未だに行ってない


後はこの鯖にきて初めて裸城4Fいってきました



DKの書が人数分でたので、ギルタスがいるのか偵察に行く事にしたぁ




てくてくてくてく・・・



お留守でした。。。実装されてるのかなぁ

んでこの後、何故かヴァラカスに行こうって事になって。。。










とまぁ、色々楽しんでます

個人的には早くオリ装備作って強くなりたいなぁ

楽しくなってきた。。。 

November 19 [Fri], 2010, 8:20
9p難民なわしですが・・・野菜鯖民になりつつあります

昨日はケンケレに連れて行ってもらいました

歩いていると・・・夫婦喧嘩が聞こえてきた



ケンさん関西人やってんね(・∀・)人(・∀・)

ケレニス・・・さすが女王様捨てゼリフかっこいい



ケンさんの捨てゼリフは・・・



さすが関西人虎きちなんやね


ケレニスにあやかってケレニス変身で遊んでました



お次はオリ武器作るのに使うTOIBOSSの魔力集めに



楽しい一日でした

最後に。。。



ラモスでもジローラモでもないですヽ(`Д´)ノ




色々。。。 

November 18 [Thu], 2010, 8:39

先日100Fクラハンに初めて参加しました
100Fに着いて1匹目でGRさんのお出迎え



焦ったけど。。。



 カマ・・・

このクラハンちぅに片頭痛が襲ってきたけど
おもしろかったので最後まで参加した
この時に出た火Rを安く売ってもらえたので、残り1個

ちちと堀りにいきました



7匹目のVPさんがくれた



9匹もVPさんに遭遇( ゜Д゜)レアらしきものは火Rぐらいでした。。。

んで〜、オリブーツを作った



火R2個とブーツでかなり火のダメージが楽になったぁ

欲望の火部屋で印章100個集めようとがんばってるけど・・・なかなか出ない

まぁカルマ上げるっちゅうで、ジキルとペアしてたら。。。



ちとかなり尊敬しろっヽ(`Д´)ノ

ジキルのおかげでわしがいぢられんで済むいい事だ


エルフのカルマはヤヒなので
バル側で作りたてWIZでペアってきました・・・



うははははhhh ↓で忍冬が死んでます

リベンジ



えらい事になってしもた( ゜Д゜)

でもっなんとかなった



カッコイイの知ってる

単騎が苦手だからペアとかPTで狩りするのは楽しい



ありがとぉこれからも貢物待ってますよ

もうね。。。 

November 17 [Wed], 2010, 8:28
おこたから出られないのが身にしみたので・・・PCをおこたに持った
ぬくぬくやぁぁ
1つ・・・難点は・・・わんこが膝の上から降りてくれない。。。
しかも3ぴき代わる代わる・・・
足痺れます

リネは。。。

野菜鯖で遊ばさせてもらってます

単騎が多いので魔法掘りやカルマ上げ、印章集めなどしてます

やっと出た




ジキルさんが
精霊の墓に行った事がないらしく行ってきました

マンボ発見



4匹のうさこが戯れてる

砂が気に入られた模様(´・ω・`)


ジキルさんは何故か名前が気になったみたい。。。


そして・・・


砂が関根と命名
しかし・・・ジキルさんの様子がおかしい



どうやらこのお話はらしいのでここまで


風邪が。。。 

November 14 [Sun], 2010, 11:52
治らない

おこたから出たくないので・・・リネ時間減ってます

まぁ・・・わし的に、あまり楽しんでないから余計INする時間が減るんやけど

Lvも上がらないし、装備も良くならない

弓はジキルさんにお手伝い頂きましてパチンコ作れました
いつもありがとぉぉぉ
アデナ2M足らなかった分はまるちちに借りたいあもらった



OEする根性ないので・・・7止まりです

INすると通ってる狩場はHC4Fです。。。

アクアプロテクター狙ってるねんけど、まったく出ない

出てくるのは・・・こいつ



硬すぎて単騎で倒せません
何匹も出てくるのでうざぁぁぁい

もうAP諦めようかなぁ出る気しない。。。MOBも少ないしねぇ

ん〜。。。単騎おもんないし〜BOSS狩りばっかりもあんまり好きじゃない。。。

やっぱM族とか高層クラハンがいいなぁ




ありがとぉぉ


むーん。。。 

November 11 [Thu], 2010, 13:29
昨日の夜から頭痛と鼻水がとまらないらもです。

どうやら昨日薄着で出かけたのが悪かったらしい。。。

熱がまだないので病院へは行かないっ

今朝夜中・・・3時頃目が覚めて、もっかい寝ようとしたけど寝られんくて
野菜鯖にINしてみた

FIでスク掘りしてたけど全然出ずで・・・( ゜Д゜)

ジキルさんがお手伝いしてくれてっ



2枚&装備まで貰っちゃいました

これからも貢いでくれたまえ。

またも名前の読めない漢字になってた鳥に誘われ

変なマップへ・・・



ここの敵めっさ痛いんですけどー

単騎は絶対無理です

てか、このマップって本鯖のDE50試練のマップよねぇ

なんだか懐かしかった

野菜。。。 

November 10 [Wed], 2010, 7:29
昨日作りましたよっ

歯医者に行ってきたんやけど・・・すんごい強風でめっさ寒い

帰ってきてから温かいもん食べようと作ってみたのが・・・





しめじごはんと野菜煮込み

めっちゃおいしかったでぇ〜

人間。。。やれば出来るもんやのぅ

先日注文してた座椅子が届いた



うふふかわいい座り心地も



リネですが・・・

昨日は格闘したじぇ

野菜鯖に遊びに行ったんやけど、すぐ落ちてしまって
再INが出来なくなり、無い知恵を絞って色々試してみた。。。

まるちちにメルで色々アドバイス貰いつつやってたけど全然ダメで

もうエエわっリネせぇへんヽ(`Д´)ノ
って思ったけど・・・やっぱリネないと寂しいよね

リネをアンインストールして再インストールして・・・

かれこれ3時間ぐらい格闘してた

まぁ、ようやく野菜鯖にINする事ができました

NB掘り掘り。。。



SS撮り忘れたけど、この後NB出ました

BOSS狩り



芋虫退治してきた

ってか、これ2匹目なんやけど、1匹目の芋虫さんの範囲で死んだのは内緒・・・

9p鯖ワイプするみたいな事書いてたねぇ( ゜Д゜)

ん〜。。。ちょと凹んだ。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らも
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
単騎嫌いのわしにはぴったりの9P鯖
特攻殉職隊血盟でBOSS狩りやEXP狩りを楽しんでます
スマートなはずのわしが・・・いつのまにかいぢられキャラに。。。
なんでやろぉ。。。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
» 愚痴。。。 (2013年01月15日)
アイコン画像かしゆか
» ラグ。。。 (2010年05月14日)
アイコン画像チャン
» ラグ。。。 (2010年05月04日)
アイコン画像らも
» クランのみなさんごめんなさい。。。 (2010年04月25日)
アイコン画像casita
» クランのみなさんごめんなさい。。。 (2010年04月24日)
アイコン画像らも
» クランのみなさんごめんなさい。。。 (2010年04月23日)
アイコン画像Lanarke
» クランのみなさんごめんなさい。。。 (2010年04月23日)
アイコン画像らも
» 山あり谷あり。。。 (2010年03月19日)
アイコン画像かしゆか
» 山あり谷あり。。。 (2010年03月19日)
アイコン画像Chan 
» 山あり谷あり。。。 (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる