ひさびさにっき

May 03 [Thu], 2012, 0:05
ひさびさにりなめろがまぃりますよーっ

こんばんわりなめろのじかんです
絵文字つかぇるやぷるぐさんのほぅが私的にはなれていて断然つかぃやすいです

さょならでころぐさんあでゆぅ


お悩み多き姫ぽんぽーんとださないとつぶれてしまぃそうになるのですまるでしっぱぃしたスフレのように


べたですがれんあぃ
お仕事
家庭のなやみー

つきません


ですができれば

フワフワ乙女でいたいものですね


そんなきょうは
YAMAHAのめんせつでした

ぁさぉきて

おけしょうをして
ぉじょさまへあで

ぃざ



みそたんを拾い

大垣の本社へごぅ

ぃろーんなぉはなしをして


プラントでぉかぃものをして手羽もとが半額だったので
きょうはコーラ煮をすることにしました
ほんとぅはぉ肉かっちゃぅと何処にもいけなくなってしまぅので

まょったのですがみそたんごめんね

ぉかいものにおつきぁいいただきました


おしごとしてきて寝ずにわたしのところにかけつけるみそたんなんて可愛い子なんでしょう。
本人にいっぅとちょうしこくので

いわせねーょ


そんな感じでいったんかぇる予定が

かぇると出られないのと
夕方からまたぉしごとなみそたんを思って

かぇらずに

れいぞうこのぁるるるるるるる・・・・・・・・・とこへ



そぃで

ぇきまで送り


まぃほーむへ

じかんかかったってゅぃながら帰還


お洗濯しまったりなんやかんゃして

ぉ夕飯の準備


きょうは


てばもとのこーら煮(なんこつまでゃわゃわだょ
大根の煮物(これとくぃなんですわたしのじゅうはちばん)))
ぃまが旬なまりぶしともゃしのごまぁえまょまょさらだ
きのうのハンバーグをだいこんおろしでさっぱりぁれんじ
とまとさらだ

いじょー





そのぁと煮込んでいるぁぃだにぉひまでしたので


ずーっとつくりたかったふぁうんどけーきを
つくりましたのです

しょぅちゃんにだーぃぶまぇにれしぴをもらいしごとゃほかごとでなかなかつくれずにぃたふぁぅんどけーき

ぃまできることぜんぶゃろーしゅうかんなので

つくりましゅた

この間仕入れたばかりのまっちゃなんてぜいたくなんでしょぅそこにほわぃとちょこれーとをこれでもかと入れ込んでまぜまぜ

しっとりぜいたくまっちゃのふぁうんどけーきのかんせぃでーす

りなはしっとりのうこうなぉもーぃのがすきなので

れいぞうこさんへおやすみぃただきました

ぁしたがたのしみです


あしたは地元がおまつりなのでみなさんでぃただきまーす

しいたけさんを戻してちゃわんむしのじゅんびも忘れていません
ぅちはパパが長男で本家なのでぉまつりゃぉしょーがつぉぼんはぃっぱぃひとがきます

ちゃわんむしがかりわわたしです


いったい何個の茶わん蒸しをつくったことでしょうぁしたはぉすしだから
がまんしまーす

ママが帰還
パパも帰還
こーひーぃれてぉだししてー

そしてぃざゅうしょくたいむー



パパはぃつもきびしぃです

もっとがんばりましゅぅ



そんなぁしたはあさからといれそーじ

そしておきゃくさまのおぁぃてとぉしょくじのしこみでばたばた

ぉまつりすきなんですけどね


そんなかんじのきょぅでした




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りなめろ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・お買い物♪
    ・かふぇでおちゃすること♪
    ・どくしょ♪
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ramnet/index1_0.rdf