・・・・・・ 

2007年03月30日(金) 12時16分
意味わかんね〜!!!!!

今オーブントースターでえびドリアを温めて(?)いたんだよ!!
でもぜんッぜん何の反応もないからコンセント挿してあるか確かめたケド挿してあるし・・・・
でももうしばらく待っても何も変わらないのね。

で,もう一回よく見てみたら・・・・・・・・



コンセント 片方しか 挿してなかッた(゚∀゚)!


・・・・・・こんなことッてあるのね・・・・・・。

あ〜あ結局自分のせいかよ。。。

バトン 

2007年03月29日(木) 20時25分
さやかカラ廻ってきましたあ〜(*´ω`*)


☆Theじっくりデート企画バトン☆

※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい

デート相手⇒藤クン☆*゚

1.まずどこで待ち合わせますか?

噴水のある公園www
爽やかでええですな〜★

2.遅れていく?早めにいく?

早めに行くに決まってう!!藤クンを待たせるもんかあ〜!!

3.もし「藤クン」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?

とりあえずガン見。鼻血出たらゴメン!!!!!でも藤クンわ何も考えてないンだろなあ(*ノー`*)キャワイ〜

4.手を繋いだ瞬間に「藤クン」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

とりあえずニヤニヤするンぢゃないかな^^^^
そしてあたしも赤くなるww

5.貴方はどんな服を着ていますか?

女の子らしすぎない恰好かな?!藤クンに引かれると困るンで無難に。笑

6.「藤クン」はどんな格好ですか?

普通にラフな恰好じゃないかなあ-**へへへいいなね〜(⊃∇`*)

7.ラブホの多い道を歩いています。「藤クン」はどんな格好ですか?

ラブホッてそンな一点に集まってるもんなの?(∵)
恰好わ変わんないでしょ?笑

8.いきなり雨がふってきて、「藤クン」は傘をさし中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?

出来るだけ近くにいたいカラ使わない★そのまま〜ヾ(´∇`)ノ

9.デート後、貴方は「藤クン」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

どんなものがあるのかなあ〜ww記念に何か貰わなきゃ!!!!!!
ッて企んでるンぢゃないかしら。

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。

とみぃとわッさ〜ん!!
見てたら是非やッてね★

( д ) ゚ ゚ 

2007年03月29日(木) 18時13分
アハハハハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

はぁ・・・・・・・。

腹減ったあ〜い!!!!!!

今日の夕飯わ何でしょね〜♪♯♭


てかさッき教科書見てたけどさあ〜
簿記のやつトカ見てたけどさあ〜

なンか数字ばッかでひみふめ〜
なンだけろ。゚(゚^∀^゚)゚。

さすが簿記だねえ〜
あたしゃ数字が苦手だッてゆ〜のに。

先が思いやられるッたらもう・・・ね!
頑張れあたし(´з`)

( ゚∋゚) 

2007年03月29日(木) 13時01分
こンにちわござ-ますQ

さッき昼食食べ終わりました〜(・ω・)フ
そしてちょッとしたらお皿洗って〜・・・・・
それからするコトないですKK笑

今日マデいい天気`らしいケド,予定ないッつ-の!!aフフ
まあこンな日もあるッてコトでx

てか昨日教科書トカ届いたあ〜。
高校で体育館シューズ履いてみた時わ何故か25.5がブカブカで,25買ったンだケド・・・・ほんとに25かよ!?
ッて思って昨日もう一回履いてみたけど,たぶん大丈夫だよ・・・・ね?
心配になッてくるよ!!!
大きめの買った方が良かったかな〜とか・・・

あ〜とりあえず皿洗ってこよAA

(。・_・。)ノ 

2007年03月28日(水) 22時04分
・・・・・・・・・胃が痛い。

・・・・・・・・・頭が痛い。

そして鼻水が出る。
くしゃみも出る。

ていうか今あるある大事典について色々説明(?)してるねえ〜。

今見てるケド吹き替えで嘘つきすぎだろ。
・・・って,え?
チョコレートもあんま痩せないの?????????













氏ぬといいよ(^ω^)












もういいよ。
これ以上何も言うな。

殴りたくなるから。

お前のそのテカり腐ったでこを殴りたくなる。



別にあるあるとか見てなかッたけどな(・ω・)



あッ!ココリコグータンミラクルヌーボタイプ始まった☆*゚
タイトルなげ〜よ。


じゃ〜(*・з・*)

 

2007年03月28日(水) 12時29分
さッき起きた(´ρ`)

ぬあ〜鼻水だだ漏れる!
なんで朝わこんな垂れてくるんだあ〜

しかも喉いてえッつ-に!!
名古屋空気悪すぎや〜
田舎にいると余計分かるよね |д゚)

あ-今日いい天気ですね。
こんな日に限って予定ないとかねww
もしやあたしが雨女?!
なわけないない(・∀・;)

今日も課題やッてボーッとしますか└|∵|┐

 

2007年03月27日(火) 20時48分
そいえば今思い出したけど!!!!

いつの夢だッたか忘れたけど、なんか携帯いぢッてたらいきなりBUMPのアルバムが出たとかいうのを見て
「はー!!!!まぢかよ!!ちょ、早く買わなきゃ!!誰よりも早く!!ちょっとちょっと〜!!」

ッてめッちゃ動揺してる夢を見た。 笑

正夢だッたらも〜すぐアルバム出るのかな・・・☆+゚
いやでもさすがにまだかなあ〜・・・

へへへへへにやけますがな(*´ー`)

バトン 

2007年03月27日(火) 18時29分
さやかカラ廻ってきましたあ〜ヾ(`ω´)ノ

【恋人バトン】

・今付き合ってる恋人はいますか?

おりますよ〜★

・その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ4ヶ月ですね゚+.(・∀・).+゚

・この恋人と付き合ったキッカケは?

お店で見つけて惚れました★+゚

・この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人(^ω^)

・一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年。去年かな?

・逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まだ分かんないケド今のかなあ〜h

・恋人を色に例えるなら何色ですか?

白(*´ω`*)

・恋人との思い出があればどうぞ!

ん〜なんの前触れもなくキレたことかなww

・浮気願望はある?

ちょッとね★目移りするようになッてきた〜ww

・今の恋人に一言!

もうちょッとスマートだッたら良かったな(´ω`)

・まわす人

ん〜とみぃとわッさんにやッてほし〜な^^^^

※注意
これは携帯を彼女彼氏に見立てるバトンです♂終わり

^o^ 

2007年03月27日(火) 13時25分
2時頃家に到着しましたあ〜ヾ(・ε・)ノ

いやあ-しかし疲れた。
ジャージとかスリッパとか体育館シューズとか教科書とか辞書とか...
くッそ重いから!!!
宅配申し込めるところあッたカラよかッたケド...

てか証明写真撮ったケド絶対変な顔だ〜。
しかも1枚しか撮ってなかッたし。
カメラマンやる気あんの?笑

で,終わってカラマック行ってその後高島屋行って定期入れ買った〜イイ
一目惚れ(*゚∀゚*)


・・・しかし疲れた。

説明会 

2007年03月27日(火) 10時07分
説明会終わった(・ω・)
かッこよい人結構いたフ
今バス待ってるよー。

門らへんで黒メガネの人いたけど気取ってる感じだったからダメだな。

商業科でも可愛い子いたから良かったあ〜。


あーお腹空いたあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramn
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (。・_・。)ノ (2007年04月03日)
アイコン画像ワッサン
» ・・・・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像
» バトン (2007年03月29日)
アイコン画像ァリサ
» ( д ) ゚ ゚ (2007年03月29日)
アイコン画像
»  (2007年03月28日)
アイコン画像
» ^o^ (2007年03月27日)
アイコン画像
» 面倒くさい度MAX (2007年03月26日)
アイコン画像とむい
» 〜〜 (2007年03月24日)
アイコン画像
» アンフェアなのは誰か (2007年03月23日)
アイコン画像
» おめでとう~~ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる