おひさです(つω`*)

May 22 [Sun], 2011, 21:41
だいぶ更新してなかったにゃ・・・(´・ω・)


ちゃんと書かないと〜って思っててもなかなか出来ないぉ
前は出来たのになぁ〜

ただいまフォワード1になってはじめてのお祭り中♪

「古龍の章」ってだけあってシクレとかも古龍ばっかり
剛チケとかかな〜りヤヴァくなってきましたぁ〜


勝ち組クエで剛翼がたくさん貰えるクエがくるとか!
最近お祭り勝ってないんだぉね〜(-ω- ;)
勝ち猫の時以外で褒章クエいってないもん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お祭りももう少しだからがんばらなきゃっo(`ω´*)o


あ、そういえば今日のシクレで剛ルコいってたんだけど・・・・

でたぉ!!稀玉♪
このほかにも1回でたから現在3個♪
(なにに使うかわ知りませんwww

こないだ剛ベルで飛竜種の稀玉集めてる時から〜
激運のお守りをポケットに忍ばせててw
アイテムセットに入ってました^^;


いちお剛ルコランス生産したんだけど〜
強化は出来なそぅ(;゚Д゚)
剛グレンとか1回しか行ったことないし〜
尻尾切れたの見たこともないし〜www

とりあえず強化は保留しましたぁ(ノω`*)


いろいろあったんだけど
もう少しでシクレのお時間みたいなのでw
今日はこの辺で〜ヽ(´∀`*)ノ

でわでわ〜

おひさしぶりデス

April 19 [Tue], 2011, 23:21
ブログもMHFもひっさびさなラムです(つω`*)

今日は今の広場が最後って事で
ちょとご挨拶・・・というか見納めしてきたぉ

さっそく団員さんにクエ誘われたのでエスピ行って来たけど・・・

やっぱモンハン楽しいねっwww

フォワード1のパッケも予約しちゃったし〜( *´艸`)クスクス
またちょくちょくINしたいとおもいま〜すヾ(^Д^*)ノ


ひさびさのINってことで個チャくれたみんなありがとぅヽ(´∀`*)ノ
また遊んでね〜(*´∀`*)v

おねーちゃんも復帰するらしいし!!!


急にわりとおっきな地震があったので
怖いから今日はもう寝ますっ(-ω- ;)



それでわみなさんフォワード1で会いましょぉ〜(´∀`*)ノシノシ

おひさです〜

March 17 [Thu], 2011, 22:09
もうあの大地震から1週間たったんだね・・・

被災地の映像やお話を聞くと胸がくるしくなります・・・
この大災害の終わりと復興、そしてそこにいる方達のご無事をお祈りしています


みんなに心配かけちゃったけど
ラムはなんとか大丈夫だったぉ!
当日は地震直後から停電が始まって12時間停電しっぱなし・・・
普通にお仕事してたけど、帰り道の信号は付いてないし
すっごいこわかった(ノω・、)
実家の家族が心配だったけどケータイは全然繋がらないし
ラムのアパートも当然停電><;
すぐに実家に帰りました
真っ暗だったけどみんな無事でいてくれたぉ
お姉ちゃんも非難して来てて、お姉ちゃんの旦那さんは消防団で出掛けてたんだって
暖房も付かなくてとっても寒かったけど
リビングにみんなで集まってロウソクと懐中電灯の明かりで過ごしました
やっぱりみんなでいる方が安心した〜
余震もあってかなり怖かったけど・・・


アパートに戻るのも不安だったし
MHFもする気になれなかったので
お祭り全然できなかったなぁ・・・
でもひさびさにINした時
みんなが声掛けてくれたのはうれしかったにゃ(つω`*)

MHFのみんなも元気そうでよかったぁ(*´∀`*)

まだまだ不安なことも多いけど
なるべく前向きに生きていこうっ!

じゃ今日も少しMHF遊んでくるぉヽ(´∀`*)ノ

お疲れ様っ!

February 25 [Fri], 2011, 23:55
ひっさびさの日記になってしまいましたが・・・

みなさん狩人祭お疲れ様ぁ〜(・∀・)/

今回は3倍祭り&お祭りPで古龍素材が交換できるようになって

団員さんみんながとっても頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)♪

そしてなんと

紅蓮の刃が位に入賞したぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

昔はもっと上位にいる団だったけど・・・

人が減っちゃったりして最近は全然だったもんね・・・(ノω・、)

ほんとに嬉しいぉ

ラムはあんまり入魂できなくて・・・みんなごめんねっ

今回のお祭りから入魂数上位3名にプレゼントをお渡しすることにしましたっ

(いちお団長らしいこともしてみますwww

次はラムも入魂がんばらなきゃっo(`ω´*)o



いろいろみんなとお話しながら

これからも楽しく遊んで行けたらいいなぁ〜って思ったお祭りでした(つω`*)


シーズン10

February 02 [Wed], 2011, 5:43
遅くなっちゃったけど

シーズン10始まりましたねえぇ〜(つω`*)イマサラダケド・・・

追加アクション使ってみたぉ!ランスのね♪

ん・・・・これいつ使うの(-ω- ;)?だれか使い方わかったら教えてちょw

でもまた楽しくやっていこ〜ヽ(´∀`*)ノ



そういえば先日ネカフェ行って来たぉ(・∀・)♪

HR600超えて〜ランスのSRが100になりました〜( *´艸`)

また行きたいにゃぁ〜(*´∀`*)

レイア・エスピ亜種手伝ってくれた団員さんに感謝!!!


でわであ最近の出来事をSSとともに〜(´∀`*)b


最近団員さんに教えてもらったフルフル谷ハメ?
ラムが猟団チケほしいって言ってたら手伝ってくれました♪
おまけに報酬がすごい〜ヽ(´∀`*)ノ


フレと共にキリンさんの新しいの行ってみました!!
ん〜強いデス(-ω- ;)動きがわけわかんないw
慣れないと下位でも死んじゃいそうです〜(;゚Д゚)
そういえば大剣の操作が変わってる!?使い方わかんな〜いw


剛猫武器やってみたぉwww
剛テオランスのために取っておいた証を・・・
2枚だけ・・・使ってみたけど・・・
これってドウナノ><?
う〜んもう一個はなんか・・・切れ味が赤と黄色だけだったぉ・・・(PД`q。)
こんなもんなのかにゃぁ〜



であ今日はこの辺で〜ヽ(´∀`*)ノ
またいろいろ楽しみましょ〜(^Д^)ゞ

でわでわ〜

楽しいにゃぁ〜♪

January 16 [Sun], 2011, 11:16
ただいまお祭り真っ最中〜

昨日は団員さんとシクレ行ったり

ラムの素材集めにみんな採取装備でホリホリいったりしましたぁ(つω`*)

手伝ってくれたぽち&SEVENさんありがとぉヽ(´∀`*)ノ


やっぱり団員さん同士でクエいったり

お話したりするのって楽しい!

もっともっと団員さん&フレさん増やしたいっo(`ω´*)o


やっぱりワイワイ遊ぶ方が楽しいもんねっ♪


がんばって勧誘しようかしら・・・( *´艸`)

またいろいろがんばろ〜

と思った土曜日でしたっ

寒いですねぇ〜><;

January 10 [Mon], 2011, 15:55
みなさまこんにちわ〜(・∀・)/

最近ほんと寒いですねぇ><;お家から出たくなくなるにゃぁ〜・・・

こたつから出るのが難しくなってる今日この頃です・・・



さてさて今「誰でもパローネ」の期間中ってことで

キャラバンに行ってます〜

先日はマイミクフレのShiNさんに

「ラヴィつれてってぇ〜o(`ω´*)o」とおねだりしちゃいまして・・・ww

つれてってもらいましたぁ〜( *´艸`)

実はラヴィが始まってすぐ1回行っただけで・・・(しかも途中でやめちゃったww
これが2回目のラヴィ!!!

そして初討伐〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
緊張しっぱなしでとっても疲れたけど
楽しかったデス〜(*´∀`*)ShiNさんありがと〜ヽ(´∀`*)ノ


そだそだ・・・


ラムの団「紅蓮の刃」に新メンバーが入ってくれましたっ

ルイおねーちゃんには申し訳ないけど〜

ラムのランス先生の・・・SEVENさん来てくれてありがと〜ヾ(^Д^*)ノ

これからもよろしくお願いいたしますぅ〜(*- -)(*_ _)ペコッ


ぽちも復帰するという噂もちらほら・・・(ホントかにゃ?www


水曜日からはお祭りも始まるし

みんなで頑張っていきましょ〜(´∀`*)b

でわでわ今日はこの辺で〜

あけおめ〜ヽ(´∀`*)ノ

January 01 [Sat], 2011, 21:26
みなさんあけましておねでとぅ〜(・∀・)/

2011年が始まりましたねぇ〜( *´艸`)


ちょと年末に風邪引いちゃって全然INできなかったぁ><;

イベクエとかいろいろ行かなきゃぁ


毎年別れがあり、新しい出会いがあるけど・・・

今年もいいことたくさんあるといいなっ

改めまして

みなさん今年もラムをよろしくお願いいたします〜(*´・ω-)b

ひさびさ〜♪

December 19 [Sun], 2010, 21:18
ひっさびさに日記でも書こうかにゃぁ〜って感じの日記ですww

今はラムが団長になってから初めての

お祭り中!!!

INしてる団員さんかなり少ないけど・・・

ラム頑張るぉo(`ω´*)o

今日はシクレが11時〜って事で・・・

待機中にひまだから日記書こうかと〜^^;


最近の出来事でも・・・



マイミクさんのフレがアカムランスもってたぉ・・・

ラムもほしぃ〜〜〜〜!!!


最近出た新しい剛ナズチさんから「古龍種の翼」が出る!!!
って聞いて・・・
ガンサー先生のきらたんを捕まえて行って来たぉヽ(´∀`*)ノ


でたけど・・・でたんだけど・・・・・・

ほとんどでない〜
ランダムボールもなくなっちゃったぉ〜;;
きらたんランダムボール投げてくれてありがとう
そして同盟の団員さんもいつのまにか参戦してくれましたぁ♪



あ、あとSEVENさん復帰のお知らせが〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
また遊びにいこ〜ね♪


でわでわそろそろシクレのお時間デスネ・・・
いてきまぁ〜(*´∀`*)ノシノシ

ダメダメ・・・(´;ω;`)

November 29 [Mon], 2010, 5:04
おはようございます・・・(-ω- ;)

毎晩INするぞっ!って思ってるのに
つい忙しかったり、寝ちゃったり・・・

ダメな子だなぁ・・・あたしってρ(-ω-。)イジイジ


まぁでも過ぎちゃった事は仕方ないっ!!
気にせずいきますっwww


そういえば先日マイミクさんのトモさんに
イベント武器のクエを手伝ってもらいました♪
ありがとぉ〜ヽ(´∀`*)ノ




トモさんの猟団ってね・・・
「田中文房具店+GJ族」って名前・・・おもしろっ( *´艸`)
いちおトモさんの了解を得て紹介しておきますwww


武器防具貸し出しのクエってなんか新鮮
っていうか普段ランスとボウガンくらいしか
使わないラムにとっては、他の武器を練習するいいチャンスかも
下の写真なんて太刀でガロウですぉ?
普段絶対しない事だもんね

また12月は新しいイベントあるのかにゃぁ〜
楽しみだねっ

でわでわ〜

P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rammocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もちモンハン♪
    ・写真-カメラ好きっ(*´∀`)
読者になる
最新コメント
アイコン画像Jack
» おひさです(つω`*) (2011年05月30日)
アイコン画像SEVEN
» おひさです(つω`*) (2011年05月25日)
アイコン画像ぽち
» おひさしぶりデス (2011年04月23日)
アイコン画像SEVEN
» おひさしぶりデス (2011年04月21日)
アイコン画像アプトム
» おひさです〜 (2011年03月28日)
アイコン画像SEVEN
» おひさです〜 (2011年03月19日)
アイコン画像SEVEN
» お疲れ様っ! (2011年03月06日)
アイコン画像ramocha♪
» シーズン10 (2011年02月07日)
アイコン画像SEVEN
» シーズン10 (2011年02月06日)
アイコン画像SEVEN
» シーズン10 (2011年02月05日)