きょうはひとりぼっち 

2006年08月22日(火) 0時17分
きょうはyukiちゃんが帰ってこないので、家の事をしながらナンを焼いてカレーで食べました。ベーキングパウダーで作ったナンはなんだかボソボソしてました。本の通り作ったけど、やっぱりイーストでやらないと駄目かも。

先週末は軽井沢に行きました。今度はもっと計画を立ててこようね。

今年も 

2006年08月15日(火) 14時22分
どうやら花火の季節は終わりらしいです。
ミキサカさんとは縁が無いみたい。

無題 

2006年08月10日(木) 23時28分
そりゃ広く浅い人付き合いしかしてないミキサカさんにはね。
そこまで不快にさせておいて普通でいる事があたしにはわかりません。

・・・ 

2006年08月10日(木) 23時19分
今は何を言っても聴いて貰えないだろうし、気持ち悪がられるだけのように思います。逆に何も言わなくても気持ち悪く思うだろうし、どんどんと心の中でエスカレーションして行くのだろうな、と。

結局、僕は全部駄目だったんかなぁ。朝、yukiちゃんが僕を見た時の目が忘れられません。あんな目で見られた事、今まで誰からも無かった。

無理 

2006年08月10日(木) 13時21分
信用ができない状態が続いているのでこのまま暮らすのは無理

さらに… 

2006年08月10日(木) 13時10分
気持ち悪くて嫌だ。

辛いよ。 

2006年08月08日(火) 21時04分
話しかけても返事は無いし、視線は合わせて貰えないし、ただ時間が過ぎるの待つだけの部屋は辛いです。仲直りとかしたい。

君の方がおかしい* 

2006年08月07日(月) 18時19分
最近おかしいよ

と、言ったけど

おかしいのは君だって同じだし君のせい…

ちょっと気持ち悪い…* 

2006年08月06日(日) 23時43分
ちょっと気持ち悪い…

今日は暑いし大変でした。 

2006年08月06日(日) 19時48分
きょうのお出かけのせいで鼻の頭が熱いです。

欲しいもの→ペット
欲しいもの→ダイエット食品
P R
ふたりのぷろふぃーる*
RAMLOSA
*お料理上手のしぃ*ちゃん*♂
*かふぇ好きのyuki*ちゃん♀
*ふたりで楽しく過ごせる時間を
これからたくさん作って
北欧旅行したいです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント嬉しいです*
アイコン画像yuki*
» アタマ冷やすべし* (2006年06月13日)
アイコン画像yuki*
» アタマ冷やすべし* (2006年06月13日)
アイコン画像しぃ
» アタマ冷やすべし* (2006年06月13日)
メールありがとうございます*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ramlosa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramlosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる