林檎王子です 

2006年04月11日(火) 18時09分
ども、林檎王子です。
今日は部活仮入部に行ってきました
(私は手芸部に入るとおもわれ。)
で、手芸部にいきまいた。
んでんでんでんで、

同人好きが!

服ぬいながら、腐女子話とか最高じゃないですかっっっ!!!




以上です

どぉも 

2006年04月10日(月) 20時16分
どぉもー

塾の帰りに、カラオケ行ってきました。
本当は、学校で禁止されてるんだけど・・・・・

ばれなきゃいいのだよ

まぁ、鋼であったようなせりふですがぁ
それで、ガクトの曲セイハせてきました!
ガクト結構好きだったり
林檎も好きだったよね??


あと、帰りにとても可愛い洋服屋があったのですっ
『R●●●●』みたいな、店の名前に『R』って文字が入っていました。(たぶんねぇ)

奥さん!!! 

2006年04月09日(日) 20時25分
なんだか、あやね©の投稿がカラフルなので、アタイもカラフルにしなきゃだめ?
まぁ、アタイは地味に。


名前 : 萌子(これ、HNネ)
血液 : AB型
年齢 : うーん。林檎が自称18歳なら自称20歳で(爆)
生息 : 新潟県(でも、高校卒業したら東京に引っ越すけど〜)
彼氏 : メガネの少年。オリエンタルラジオのメガネのほうが、たれ目になった感じな奴。
      アタイと違い、パンク系でおしゃれで自慢の彼氏
HP  : 機械オンチなので作れません



ど〜ぞよろしく

どもぉー 

2006年04月09日(日) 15時10分
はじめまして!
あやねです!
今回は、林檎と萌子と一緒に交換日記できて、うれしいです
さっそくですが、自己紹介しますね


名前   あやね
血液   A型
年齢   もうすぐ18歳
生息   東京都
彼氏   いません
HP    ありません


これからよろしくおねがいします!

はじめまして。 

2006年04月09日(日) 11時09分
今回、交換日記を始めた、メンバーの1人の『林檎王子』です。
こんかいは、交換日記ということでよろしくお願いします
まぁ、私たちのことですから続かないのがおちかもですが(笑)
ねぇ、萌子&あやね©

=====プロフィール=====

名前    林檎王子
血液    O型
年齢    自称18歳
生息    お米の名産地〜♪
彼氏    いません。いない暦1×年
HP     いつまでも

===============

これから、よろしく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramkoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる