最近おもんねぇ 

2006年03月02日(木) 23時17分
なんか最近おもしろくないねっ今日はかえったらスェットきたお姉さんってか中@の女子らしいんだけど6人くらいいましたばりびびって人見知りしちゃったよいきなり「おかえりー」とかいわれてもねぇえええ困っちゃうよみんなラインめっちゃひいてたしぃまぁ顔面かわいかったけども後男子も@人いたのかなよくわからんしぃ・・・・・ってか片付けてないのにいれんなよ今日は携帯のせまーふauやのになんでドコモダケ3匹もつけてるんだって話だよね・・・・・・待ち受けは,ミニーとミッキーでつ後はニコラの付録もつけてまつまぁ基本的には何でも付けてるんだよねごちゃごちゃしすぎだ・・・・・管理人:芹より

今日はサザエ一家 

2006年02月26日(日) 12時40分
今日は日本橋へいくかもねーサザエ一家っていうかタマとカツオをのせてみましたーたらんたらんたらったらたんーたらったたったらー日本橋いってメイド喫茶でもさがしてきますわーいくかわからんけどーおやといきまふ

カラオケ楽しみでふハァ(糞Д糞;)ハァ 

2006年02月25日(土) 21時47分
卒業式の後のカラオケ楽しみですわぁああああみんな着替えていくやろまぁあたひのスカート姿を長時間みると目が腐りますからあっ寸さんありがとーすっきり「藤吉はるみ」=腐女子 っていみだそうでetc.......メンバーは*しずくさんー寸さん*なつみ殿*まい*まっちんですかねー家近は無理っぽいんだとさまぁどっちでもええけど早く卒業式になれハァ(糞Д糞;)ハァ体育館つかえんのかな(・)わかんねーや「うっぷすorジャンカラ」この日はお洒落していきますなんとか中学生にみえるようにラインひいて*お姉コーデしていこうかにゃ美脚のジーパンかわなきゃやぶれてる美脚ねーだぼだぼのやぶれてんのだったらもってるんだけどおふの人は知ってるとおもうけどさ()ミッキーのミニデニム(スパッツも含めて)とまだかってないけどやぶれてる美脚の奴どっちが似合うとおもいますかまぁ例えればお姉系or原宿系どっちが似合いますかいねコメントぱいそれによってカラオケいくときの服がきまりますらハァ(糞Д糞;)ハァメイクもかわるを

キモインダヨクソヤロウ 

2006年02月22日(水) 16時09分
今日も変な題名andぐっちゃぶ日記でいきますよぉおおおゆもいよまぢでまぢでまぢでまぢでまずさかっこよくないぢゃん態度変わりすぎやん友達の彼氏やとおもって手加減してあげてるのにねっねっねっあたしがどんだけ我慢してると思ってんねん学校におる人はわかると思うけどストレスなさそうやろでもめっちゃありすぎてこまんねんはっきりいうけどみんなきらいだよ嗚呼嫌いだよ最近またあれてきちゃったんだよねっ誰もきずいてくれないからねあはははははははうちは仮面をかぶってますからどんだけ明るくしてきたか御前等わかってんのか糞素みたことないよみんな「素」はこれ以上にあれてて*明るくないよ*家でもどこでも仮面をかぶってるんだようちの素をだせる場所はどこにもないよ素をだせる本当の親友もいない今までE年間ずぅーっと素をだせる親友をさがしてきたけどねだーれーもいなかっただから好きな人とか絶対誰にもゆわないのだからうちの好きな人の名前は誰もしらないだってみんなちくるんだもんね喧嘩でもしたらちくられんだもんねそんなの友達でも親友でもないよだから人は信用しない3年くらいかなーそんなん思ったん誰もなやんでることもきいてくれないしねきづいてくれなきゃねっねでもうちは誰かさんみたいに「●●は●●」のことすきやねんてーなんていいませんよでもそいつの事大嫌いやったらいうかもねーだけどまぁ誰かさんみたいに喧嘩したぐらいでいいませんけどねまぁその誰かさんは、ブログみてないだろうねぐっちゃぶ日記ですいまそーん

今日は大阪弁でリヴ友と喋りました 

2006年02月21日(火) 21時25分
やっぱ大阪弁が落ち着くわぁあああとねー忍茶ともあったぁあああああ同期同期ってか顔みせれってそんな期待するほどの顔ぢゃないつーうのってかに写ってるしキモイのでのでのでやばいのでのでので隙な人新しくなったをよ前の人は●●ちゃうしなーおもしろくないのん今日はりれとあわなかったなぁあああああやっぱり担任の糞婆はウザイしなぁあああああでも今日はふふふなことがありました最近調子のってていっつもうちらのグループに「いれてー」とかいってる奴が入院することになりましたまぁ昨日はそいつがおったから「孤独って可愛そうやなー」っていってやりましたよしかもまいとうちの事悪口かいた手紙があったしほんで「何これー」って聞いたら「別にええやーん」とかいってきたのでみんなで無視してやりましたあたし達のグループにそおいう事したら*そぉなるってことぐらいわかれよそれが嫌なら喋りかけてこないでねまいに何かしたらプロレス技かけて半殺しにしちゃうよ担任の婆がついてるからって調子のるな糞孤独野郎がっこんな奴の話なんかしちゃだめだねもうやめまーすぢゃあね管理人:芹

機種変更auになったぁああああ 

2006年02月20日(月) 15時37分
画像はないよぉおおおおおおお携帯のせろって無理だよぉおおおおだって自分のをとれないでしょだから名前だけ言っとくので調べてみてねんauの「Sweets(最近でた奴)」って奴です色はポワールショコラって名前の色「nicola」読んでる人はわかるかなそうだこの前その前に続きまた不審者がこの前はいったそうですyoしかも窓ガラスがわられたぁああああああああああああそして又今日も事件がありましたそれは*うちの学校の体育館にアスベストが普通の市の学校より10倍くらいおおいということでぇえええすだから今日教室がかわりました今まで3階やったんが*4階になりましたぁあああああしかもいろんな新聞にのってるらひい「朝日」「毎日」「読売」「神戸」「産経」この5つの新聞の朝刊にのってます(2月18日)えーっと此処はイニシャルで兵庫県尼崎市T小学校だぁああああああああああうちがかよってる学校だよ(‘A`)モウダメポですがなps:明日やっぱり*町探検?の時に携帯もっていくyo!!!

今日もお寺いってきたぁあああああああ 

2006年02月19日(日) 12時13分
おもっきりお寺で寝てしてもた今日はのせるもがあまりなにのでねん今日は管理人の部屋の壁をのせます左側にある服はきにしないでくらさいな全部携帯からとって松画像きれいっしょ写ってるのは「小池徹平君のポスターandコルクボードにアクセサリーand亀and仁のプロマイドand小出andもこみちand徹平のプロマイドandニコモのポスターandディズニーのカレンダーっと服」です今日はこれくらいでほんでps:日新進学する方へ*日新の体操服も買ったコメント下さいねー

採寸いってきましたぁああああ 

2006年02月18日(土) 22時22分
立花の「ヤマタヤ」に行ってきたよそしたらたかみがおったぁあああああでも後ろむいてたけど髪がチリ毛やったからすぐわかったぁああああでもおもっきり目そらしたったぜそしたら次はかいさんがきたぁああああああああそんでたかみが採寸終わって*うちが採寸しようと思ったらたかみが「みんなばいばぁああい」って何だよ目茶びっくりしたしスルーしていくかと思ったってかシテイッテクレヨうちのお母さんには、「知り合い?」って聞かれたから「知らん知らん全く知らん」っていっといたのによぉおおおおほんでたかみのお母さんが「お先ですー」って言って帰っていった弟君もいたかなほんでうちの採寸がおわってサイズ=165aのになりましたよスカートはわかんないまぁまぁそおいうことですわぁあああああああああでもたかみってそんなキャラやっけなんかユモイよ

名前また変えますわ(*´∀ノ) 

2006年02月18日(土) 14時07分
めろぱ又設定しちゃいまひた友達かもm名前も元の名前に戻ります本名だしちゃってもねつまんないよだってよくある名前だしね2時30分から採寸いってきまぁあす花の坊だしねそんでもって帰ってきたらマフィン作りますチョコチップのぉおおおお誰か味見お願いします超簡単なんで自身あります画像ものせるからんぢゃさいならぁああ管理人:芹

なつみ殿よかったらブログ教えてくださいな 

2006年02月17日(金) 22時53分
今日は報告がありますりなにも春がきまひたそうだーまっちんへブログかきおわったらまっちんのブログつくるからねーgooで作るからねーほんでーりな孤独になっちゃいますよ今のグループ秘密多いから疲れちゃった秘密多すぎるとりな的にもおもしろくないのよねんりなの人生は今がおもしろければそれでいいですから自己ぷりをみせつけちゃい松だってねーりなのグループのねー家坂とまいがねー交換日記やっててねんで家坂に「何それー」って聞いたら「ただのノートはい。死ねー嘘つくなやうちにとってはゆもいから^^(ゆもい=キモイより更にキモイ琴c第21条りな辞典より)中学なったら虐めちゃうよ^^いいのかな秘密おおすぎたら学校じゅうに君の好きな人コピーしてばらまいちゃうよまぁりなはある時は仲間でまたある時は敵ですから^^信用するのはおよしだから孤独になっちゃいまふよだってまっちんだってりな抜けた方がいいんだろだろだろだろあっそうだりなが好きなことできたっていうなよー一緒の学校でみてる人だけの此処の話やからだってーグループではまっちんしかー信じれる人おらんしぃまっちん男子から人気ないけどDカップだけど性格はいいよ以外に口固いしねーまっそのお礼としてつくっときますわーブログなっちゃんもゆみもまよpも秘密やで(*´∀ノ)ってこんな奴が好きな人できてもどうでもいいよね。うん。管理人りなより
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅空
» 最近おもんねぇ (2006年03月11日)
アイコン画像忍者
» 今日は大阪弁でリヴ友と喋りました (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» カラオケ楽しみでふハァ(糞Д糞;)ハァ (2006年02月26日)
アイコン画像まっちん
» カラオケ楽しみでふハァ(糞Д糞;)ハァ (2006年02月25日)
アイコン画像静來
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月24日)
アイコン画像
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月24日)
アイコン画像静來(ゆみ)
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月23日)
アイコン画像まっちん
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月22日)
アイコン画像
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月22日)
アイコン画像蘭(これから「家近」じゃなくて蘭にしま〜す)
» キモインダヨクソヤロウ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramitankobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる