お久しぶりです^^ 

September 08 [Sat], 2007, 16:45
すっごい時間空いちゃいましたね
らみはずっと風邪治らなくて気管支炎おこしちゃいましたil|li_| ̄|○il|li
どうにか大丈夫そうになったので来週からぽチャットINします★
だれかお話してくれる人いるかなぁ・・・。

ネコ屋敷?! 

July 27 [Fri], 2007, 2:37
らみのおうちにはネコが8匹います
動物大好きで捨てられてる猫ちゃんたちをほっとくことができないのれす
ってことで今日はその中の何匹かをご紹介これがチンチラゴールデンのりりちゃん♪泣き声は「ピー」寝姿はたぬきそのものw
両親からは「ぽんこ」とよばれています♪続きましてが
左から「デコ」「大吾朗」です
デコは生まれた時デコッパチみたいだったので「デコ」と名づけましたw
大五朗はらみの母親が適当につけましたw
デコの泣き声は不思議です。
いっこく堂さんみたいに声が遅れて聞こえるんですw
両親には「スイッチョン」と呼ばれています(ナゼ?)
とりあえず今日はこの3匹でw

おひさしぶりです♪ 

July 22 [Sun], 2007, 23:38
な!なんとしょこたんがらみのブログに遊びに来てくれてたみたいです
超興奮しちゃった^^
また遊びにきてくれたらうれしいなぁ♪

今日実はすっごい凹むことがあったの
詳しくは書けないんだけど・・・。
でもいつまでもメソメソしてられないし・・・
もう二度とこういう凹むことがないように頑張りたいと思います

さてらみの幸せはどこに転がってるのかしら

茨城いってきたよぉ☆ 

July 09 [Mon], 2007, 2:42
こんばんわ☆日曜日は家族揃って茨城にハマグリとメロンを食べに行ってきました
ハマグリはすっごい大きくて超ビックリ
すっごいおいしかったよ♪
んで途中で海にいってサーフィンやってるのを眺めてたの♪なんかやったことはないけど波に乗れたのを見るとおもわず「ヤッター!」って叫んじゃったよ

ところであきたん・・・。
具合大丈夫なんだろうか・・・。
すっごいしんぱいしてます

(оДо) 

July 06 [Fri], 2007, 2:45
今日もたくさんの方とお話ができてらみは幸せです
ところで昨日のボーイ君・・・。
必死です必死すぎます・・・。
今日もバイト行く前 バイト中 バイト終了時ガンガンメールきますw
勘弁してくださいw
らみはあなたのをいただけません
ってことで我が家のタマちゃんに癒していただきましたwちょといやがられてますが・・・(笑)

おはようございます☆ 

July 05 [Thu], 2007, 6:28
今日はまだ寝てません。o゜(p´□`q)゜o。
寝たいけど寝たら起きられそうもないし・・・。
どうしよう・・・。今日はお仕事はお休み
昨日の夜からINしてたんだけどほとんどお話はできず
らみチャトレむいてないのかなぁ・・・。
全然だめだぁ・・・

今日の夜はたくさんお話できるといいなぁ・・・

ところでなんで今日は寝てないかといいますと・・・
ミクシーってあるじゃないですかぁ
あれで同じコミュに入ってる男の子からがきましてぇ
会った事もなければ喋ったこともないのにたまにメールがきてたんですよ。
まぁご近所さんってこともあるんだろうけど・・・
んでんで今日に限って超しつこくて
ドライブにいってきたのです
まぁ夜中だし絶対エッチ系になるとは思っていましたが
それはかわすのは大得意w
でもでもよく話しを聞くと19歳でチェリーボーイとのことでした。
(。-`ω´-)ンー
焦っているのはよくわかるがここでらみがいただいちゃっても
申し訳ないでしょぉwってことでやんわりとお断りしてきましたw
とりあえず気分転換にらみ姉さん運転頑張ったよ
だって男性も女性も初めて・・・って記憶に残るじゃんw
だから焦っていても大事にして
大好きな人としてほしいって思ったの
ねね らみ偉い?らみいいこ?w


ってことでこれからちょっと仮眠とまではいかないけど
ボケーっとしていようかと思ってます♪
今日は暑くなるらしいから皆様お気をつけて・・・

もらっちゃったぁ♪ 

July 02 [Mon], 2007, 1:16
今日は実家に行ってお父さんから車をもらってきたよ
車検が来年の8月まで残ってるけど乗らないってもらったんだけど
汚すぎ・・・
早速洗車場で掃除機かけてきました☆
洗車もしたかったんだけど雨降るみたいだし今日は我慢我慢♪
んでその帰りにカーショップによって芳香剤買って来たよ
ワイルドベリー最高らみはあのにおいが大好きなのです♪もし街で運転してるらみをみつけたら声かけてねぇ♪
はーいってちゃんと大きい声でお返事いたしますぅ♪

こんばんわ☆ 

July 01 [Sun], 2007, 3:49
今日は昼間の仕事は午前中で終わったんだけどやっぱ一週間ずっと寝不足はきついね
帰ってきてから鬼のように寝て起きたら夜10時過ぎてました
自分でもびっくり
日曜日は実家に用事があるのでちょっとのんびりしようかな☆
あ!でも夜はちゃんとぽチャットINするのでみなさん遊びにきてね♪

こんばんわ☆ 

June 30 [Sat], 2007, 3:31
今日もぽチャットでたくさんお話できました
ほんっと楽しい時間です
でゎおやすみなさぃ

(*`・ω・)ゞ 

June 28 [Thu], 2007, 1:34
今日も朝から仕事ぉぉぉ
全然最近起きられない

ふへぇ・・・疲れてるのかなぁ・・・
だ・・・だれか・・・らみを癒して・・・

ってことで今日はいつもより早めに寝ます
今日もぽチャットでたくさんお話してくれてどうもありがとうございました
また明日・・・いあ・・・今日も夜10時くらいからIN予定なので
遊びにきてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
らみがお世話になってるサイトです(*´∀`)ノ
http://pochat.tv/top.asp
ぽチャット
是非遊びに来てくださいね☆

待ち合わせメールも大歓迎(*´ェ`*)
基本は夜10時からのインになります♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コッペ
» お久しぶりです^^ (2007年12月12日)
アイコン画像澤村
» お久しぶりです^^ (2007年11月22日)
アイコン画像○○です^^
» お久しぶりです^^ (2007年09月14日)
アイコン画像moka
» お久しぶりです^^ (2007年09月14日)
アイコン画像まるちゃん
» ネコ屋敷?! (2007年08月04日)
アイコン画像らみ
» ネコ屋敷?! (2007年08月02日)
アイコン画像まるちゃん
» ネコ屋敷?! (2007年08月02日)
アイコン画像女豹
» ネコ屋敷?! (2007年07月28日)
アイコン画像よしぴー
» ネコ屋敷?! (2007年07月28日)
アイコン画像はなよ
» おひさしぶりです♪ (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる