受かりました♪ 

2006年03月07日(火) 20時29分
らみっちぃです
今日は教習所で卒業検定を受けてきましたッ
結果から言うと受かりました


結構いい感じにできたと思います〜〜
この調子で本試験も頑張るよーん
今日はちゃんと勉強して頑張ろうと思いマス
むー(`・ω・´)!


そして今日はカツ丼食べました
もぐもぐ(・ω・)
ガツガツ私はおいしいものが大好きです
おいしいお店とかレシピとか食材とかあったら
是非教えてくださいね



おしっ明日頑張るにょー

ごめんなさいなお知らせ 

2006年03月04日(土) 23時05分
日曜日にお約束してたミナサマごめんなさい。






らみっちは今から家庭の都合でおでかけすることになりました。






月曜日には戻ってくるのでよかったらお顔見せてください。







本当に勝手でごめんなさい。










らみっち

映画観たいっち(・ω・) 

2006年03月04日(土) 17時13分
今日はINナシらみっちです(・ω・)
長い間CHATしてるような気分ですでもCHAT始めて初めての土日
さっきチラリと覗いてみたけど人が多かったし皆お喋りしてた
明日はらみっちも皆と喋れるかな?
楽しみに待っています




らみっち、今観たい映画があります
まだ公開してないけど、エミリー・ローズ
怖そう怖そう〜でも観たいな

映画は感動するやつは観ません
なぜなら泣きそうになるから…
らみっち映画では人前で泣きたくないのですよー
強がり?
だから泣きたいときは一人で泣きます

ノロイて誰か観た方いるかなぁ?
あれ怖かった…というか気持ち悪かったよねぇ…かぐたば
怖い映画は半分くらい目をつぶって観れないのに観たくなります(´ω`)

なんかオススメあったら教えてくださいねー

イタタ… 

2006年03月03日(金) 18時04分
( ・ω・)=O アンパ-ンチ
今日は結構お話たくさんできてハピピならみっちです
お話してくれた方楽しい時間をありがとうございました〜〜
でもチャットのしすぎで肩がこった
整体行きたいよー

今日は私も男性の気持ちになって可愛い女の子を探してみました
やっぱりいるのね可愛い子は…惚れてしまった
らみっちも可愛くなりたいので(´Д⊂
努力をしていこうと思うわけですよミャー


らみっちは夕方はINできませんのです〜それは夕飯を作っているから
家族の夕飯の用意はらみっちのお仕事なのでありまーす
でもここのところメニューのネタがつきてきた…
誰かネタをくださいぃ
今日はチラシ寿司の日だけどもう時間がなくて作れないことに気付いた
うーん何にしよう?
とりあえず今からカラオケじゃないや買い物に行ってきます
    (本気で間違えたのであえてそのまま↑アホ丸出しで)
いってきまーす

わぁーん(´Д⊂ 

2006年03月02日(木) 16時03分
今日はせっかくINしてくれた人がいたのに、マイクよく聞えなくて申し訳ないことをしてしまったわ↓
はぁ

今日待機中視聴が10人いらっしゃってドキドキしてしまいました
いつもは2、3人なのに今日は人が多かったのね
女の子も多かったし
らみっちは純粋に見ててくれるだけで嬉しい人なので、嬉しかったです
でもやっぱりログインして視聴してくれたほうが安心できますね
明日もINしようっと



らみっちは別のサイトにも登録しようかと思っています
GOGOは昼間も女の子が多いかららみっちのような薄い顔は目立ちません
だから女の子がもう少し少ないトコにも登録してみようかなぁと思っとりますぅー
それでも私とお話をしにきてくれる人がいて、めちゃくちゃ嬉しいです
らみっちもっと頑張ります宣言

プライベートネタじゃなくてすいません〜
では今日もよい1日を

初更新です(・ω・) 

2006年03月01日(水) 17時02分
らみっちです
えへへーブログなんか書いちゃいました
やっぱりね、お話とかメールとかだけじゃなく、こういうのもあったほうが私のことをもっとわかってもらえるかなーなんて
だからプライベートなこと中心に書いていきたいな



らみっち基本的には朝〜夕方までINしてます
多分その時間帯お仕事されてる方がほとんどだと思います
なんでその時間のINかと言いますと

らみっちは実家に住んでる
家族には内緒にしてる

以上の理由です
実はらみっち春に(もうすぐ)引越をして一人暮らしをします
そしたら夜中心になると思うので、たくさんかまってください



らみっちは待機をボーっと見られるのも好きです
でもログインしてくれないと誰かわからないからポーっとしたままかも
だからログインしてから覗いてくれたらニヤニヤしちゃいます
もちろんメールしてくれるのも嬉しいです
結局かまってもらうのが好きなんです
あはははーぁ(^ー^)

明日3/2もINしてボーとしてると思うのでよかったら覗いてくださいね♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像らみっち
» 受かりました♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ももんち
» 受かりました♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ほねほね
» 受かりました♪ (2006年03月08日)
アイコン画像らみっち
» 映画観たいっち(・ω・) (2006年03月05日)
アイコン画像ほねほねっち
» 映画観たいっち(・ω・) (2006年03月05日)
アイコン画像らみっち
» 映画観たいっち(・ω・) (2006年03月05日)
アイコン画像ほねほね
» 映画観たいっち(・ω・) (2006年03月04日)
アイコン画像らみっち
» イタタ… (2006年03月03日)
アイコン画像ほねほね
» イタタ… (2006年03月03日)
アイコン画像らみっち
» わぁーん(´Д⊂ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramiramiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる