あずにゃんエコバッグ。

February 19 [Sat], 2011, 20:43


お久しぶりです〜。
久々過ぎて、自分のブログに入れないという
アホな事態になってしまいました

なんとか入れたので取り急ぎ告知です。

2/20 けいおんオンリーイベント「うんたん♪うんたん♪」に参加します。
無料チラシ(四コマあり)とネコミミ梓エコバッグです。

どうぞよろしくお願いします〜

なまこもん。

August 13 [Fri], 2010, 20:07


なんとか新刊出ます。
まあ、これからコピーして製本するんですけど…orz

ぺらぺらですが、よろしくお願いします
猛暑日になりませんように!

ご無沙汰です。

August 09 [Mon], 2010, 8:25


お久しぶりです。
結局また、夏コミ前の更新です(汗汗

夏コミ参加します。

2010.8.14 
ヤ-25b そらみみけーきしょっぷ


相変わらずのあずまんが大王スペースです。
新刊は…で…出るといいな…orz

エコバックは完成してます。
下の大阪のエコバック(今回は紺色で刷りました)と、
「けいおん!」平沢唯バックです。

一枚一枚、家庭内手工業(?)で頑張って作ったので、
よろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2010, 23:39
明けましておめでとうございます。
昨年は体調不良もあり、HPもブログも放置状態でしたが(すみません(´;ω;`))、今年は色々と頑張って行きたいです。

冬コミ来て下さった皆さん、本当に有難うございました!

風邪気味だったんですが、当日は結構元気でした。
そして翌日は寝込みました(苦笑)

大阪バックがお昼前に売り切れてしまいすみません(ノД`)
もう少し刷れば良かった…。
また次のイベントに作って持っていくのでよろしくお願いします。

そういえば、朝サークル入場遅めに入ったので
スペースの準備に追われ、スペースの写真取り忘れました…orz

画像は大阪バック製作風景。これしか画像がないw

今年は、けいおん!本もローゼン本も作りたいです。

頑張りますっ(`・ω・´)

エコバック完成&DS割りばし割りゲーム。

December 28 [Mon], 2009, 1:33

エコバックが出来ました。
一通り刷り終わって、後はインクを定着させるためにアイロンをかけます。

あと、KGRさんがDSの「俺ゲーム」というソフトを使って、簡単なゲームを作りました。
割りばしを上手く割れ!!!ってなゲームです。(w



当日のお試しプレイはもちろん、DSをお持ちになれば、ダウンロードもOKです〜

あと、サークルカットに「けいおん!」と書いたんですが、「けいおん!」の本はありません…orz
あるとしたら無料チラシくらいかも…。
「けいおん!」好きなのですが間に合いませんでした。
本当にすみません

冬コミ告知。

December 26 [Sat], 2009, 10:55
お久しぶりです。なんとか生きてます、なつみんです。
日々、小生意気になってきた娘と格闘しています。
ああ〜早く聞き分けよくならないかなあ…orz

冬コミですが、スペースいただけたので参加します。
相変わらず、あずまんが大王スペースです。

12月29日(1日目) 
へー04b 【そらみみけーきしょっぷ】


新刊は、NO OSAKA NO IFEのmorichanさんとの合同誌です




画像は白黒ですが、2色刷りです。
ひたすら大阪ばかりの一冊。

あとは、大阪エコバックをこれから作る予定です。
ひたすら手刷りです。地味〜な作業が始まります。(w

よろしくお願いします

夏コミありがとうございました!

August 18 [Tue], 2009, 22:52
遅くなりましたが、うちのスペースまでお越しいただき有難うございました!

なかなか涼しくて快適なスペース内でしたが
東1〜3ホールに遊びに行ったら、人が多くてビビりました(笑)

西に買い物に行った友達は帰ってくるのに2時間かかったらしいし…( ゜д゜)

そのおかげ(?)でほとんどをスペース内ですごしました(笑)

色々大変でしたが、パワーをもらってきたのでまた頑張ります(・ω・)/

ところで、やっっっと実家から自宅に帰ってきたんですが




パソコン壊れてた…orz

またメールチェックできないよお…(つД`)
すみません…
週一でネカフェ行ってきまつ…orz

買い替え時だなあ…







いよいよ明日。

August 14 [Fri], 2009, 22:32
大阪&ちよピンキーも連れて行きますよ〜(・ω・)/☆

撮影OKヽ(´▽`)ノ♪よろしくお願いします!

新刊情報は↓↓↓です☆

夏コミ新刊!

August 11 [Tue], 2009, 1:10


夏コミ新刊 「てんててん」 B5 20P 300円

色味は違いますが、表紙はこんなカンジ。





水着もあるよ!(w




あとは、



あずまんが大王総集編を10周年記念特価で!
既刊ローゼンメイデン本




になります(´∀`*)ノシよろしくお願いします。

入稿完了!!

August 09 [Sun], 2009, 17:19


昨日なんとか無事入稿しました〜!
かなり割増ましたが(´Д⊂ヽ 

完全書下ろしのオフ本出すの、何年ぶりだろう…
相変らずのペラ本ですが、頑張ったのでよろしくお願いしまうー。(笑)

詳しくはまた追記します。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
自己紹介。
soramimi*cakeshop
★☆★☆↑本サイト。★☆★☆★
なまえ*なつみん
趣味*ピンキーストリート
****まんが、イラスト描き
****ライブ参戦
****セロリが嫌い。
****リンク、トラックバック、コメントお気軽にどぞー(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像アザリア
» あずにゃんエコバッグ。 (2014年06月29日)
アイコン画像sasa
» パステルカラー。 (2011年03月11日)
アイコン画像なつみん
» いよいよ明日。 (2009年12月26日)
アイコン画像sasa
» いよいよ明日。 (2009年10月06日)
アイコン画像なつみん
» いよいよ明日。 (2009年10月05日)
アイコン画像sasa
» いよいよ明日。 (2009年09月26日)
アイコン画像なつみん
» 表紙入稿 (2009年08月09日)
アイコン画像なつみん
» 夏コミ告知。 (2009年08月09日)
アイコン画像瑠夜
» 表紙入稿 (2009年08月04日)
アイコン画像タイチ
» 夏コミ告知。 (2008年09月10日)
http://yaplog.jp/ramimi-cafe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる