じょいぱー!w 

January 08 [Mon], 2007, 10:48
ちぃぃぃゎぁぁぁぁぁぁぁぁw

昨日ゎ電気屋さんにぃってじょいぱ買ってきましたーww

読み込めなぃCD−ROMなんヵつけて販売すんなしぃ('A`)

ワザワザそのパッドのサイトに飛んでファイルぉだうんろーぢんぐ(*´д`;)b

ゃっとぅごくょぅになったジョイパさっそくつかってみたヶど慣れなくて(´・ω・`)ショボーン…


ぁwそぃぇばさぶが60レベル突入しましたぁw
この調子で順調に3次にぃきたぃとぉもってますw


で;そのぁと今日の午前1時過ぎヵなぁ;ランキングみてびっくりΣΣ(´ェ `*)

ヨロシク位だそぅでs(ぁ

ぢゃぁ今日も1レベルぁげにぃってきまーすw

遅れて更新(≡゚∀゚≡) 

January 07 [Sun], 2007, 13:38
昨日はメインのギル長と名前のそっくりなをともだちのお二方の助けぉかりてサブのレベルぉ59までぁげましたーヽ(´ω`)ノ

まぢ手伝ってくれてぁりがっとねぇーww



そしてそのぁとそのぉともだちとぁそんでましたww



見るからに盗撮してぃます(ぁ
なんヵ画像にぃろぃろつっこむトコぁるヵもだヶどまぁきにしなぃww

それヵら散歩道にぃってぁそぼーてことになってルディブリァムぇ(*´ω`*)



その道中でゴマゴマクッションにすゎったままジャンプしてぁそんでましたww
これ全国クラスではゃるょまぢでv(0u0*)b

今日もぃっぱぃ狩りして目標61れべりゅぢゃーw

でぁこのへんでめいぽぃてきます(´・ω・`)ノシン

今日2回目カキコ_〆(゚▽゚*) 

January 06 [Sat], 2007, 0:06
ちゎぁっぁぁああぁw

極ェロラミア参上(´・ω・`)

ゃばすwブログはぢめてだヵらなに書いてぃぃヵゎヵんなぃじぇ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

とりぁぇず今日ゎサブが56Lvになりましたぁっヽ(´ω`*)ノ

なんヵ最近廃人になりかけてる気がするょ;
12月27日の時点でまだ46くらぃだったもんw

狩りが順調だヵらぃぃヶどこのごろすぐ鯖ォチしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ァレッってヵんぢでこまってるょー(´;ω;`)ウッ…

だれヵ助けてほすぃょー><。

むぅ; 

January 05 [Fri], 2007, 15:37
とりぁぇずてすとーw

色々設定がぁって難しぃね;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラミア
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Maple storyの杏鯖ェロスな人として活動してますww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃお@さあ
» じょいぱー!w (2007年02月15日)
アイコン画像よそよん
» じょいぱー!w (2007年01月09日)
アイコン画像みぃ
» じょいぱー!w (2007年01月08日)
アイコン画像ラミア
» 遅れて更新(≡゚∀゚≡) (2007年01月08日)
アイコン画像よそよん
» 遅れて更新(≡゚∀゚≡) (2007年01月07日)
アイコン画像ラミア
» 今日2回目カキコ_〆(゚▽゚*) (2007年01月06日)
アイコン画像x魔性姫x
» 今日2回目カキコ_〆(゚▽゚*) (2007年01月06日)
アイコン画像よそよん
» 今日2回目カキコ_〆(゚▽゚*) (2007年01月06日)
アイコン画像煮物
» 今日2回目カキコ_〆(゚▽゚*) (2007年01月06日)
アイコン画像ラミア
» むぅ; (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる