ぉぃ!! 

November 25 [Sat], 2006, 22:08
前ゎ、ノリだなww
はずいぢあんw

今日、そぅぃぇばォャジと会ったょ!!


ぁあ〜
友達と見たくない部分ゎ、分かるかもしれない!!
それに繋がっていたいのもゎかる!!
でも、もう嫌いになったの?!
金曜、色々ぁったヶドさあ・・・
美紀ゎ、それで諦めようと思ったァ??
人種が違うって思ったのゎ、しょうがないけどさあ;;
圭吾ゎ、理由がなくキレるャッぢあないし、
嫌いになったりするャッぢあないから・・・
ぅざぃトヵゅゎれたんでしょ??
それならさあ、美紀が何かしたんぢあない??
ょくゎかんなぃんだけどさあ;;
ちょっと思ったのょッッ。
違うなら話ゎ、別問題だと思うンだあ。
でも、美紀が今まで一途に思ったのが
これで終わると思うと・・・嫌な終わり方だなって思ったの。
正直、どうなの??


ォャジゎ、ゥケるャッだょw

miki 

November 23 [Thu], 2006, 11:46
せっかくだし前行っちゃおうよ-笑
てゆ-かライブゎすごいよw
本当、死に物狂いだってわらい
だから前ゎ危険

アタシゎ圭吾に会ってまだ好きか-確認したい・・((ぇ
今さ-思い出にひたってるから好きなだけだし・・
前の圭吾を好きなわけぢゃん?
たかえと付き合って何か変わったかもしれないし、
今現在の圭吾を好きかどうかゎなんとも言えないから・・
会って何も感じないようならもう好きぢゃないのかなあって・・
なんだかんだ2ヶ月会ってないし声も聞いてないもん・・

アタシもめったにキレないw
てか、何もないのにキレてたら怖いから-わらい

ん-・・みっちゎ裏切ったりしない本当にいい奴だもん・・
中1からアタシが辛いとき支えてくれた一番のオトコトモダチっ!
それに圭吾ゎアタシまだ好きだから・・
友達としてみたくない部分もあるからさあ;

確かに-好きな人の幸せが一番の幸せだもんね!
みんなそうよ*^^*
おやじゎ本当、ベース弾いてるときが一番の幸せなのねえ-・・
でも、恋したらまたなにか変わると思うんだけどなあ・・
ね!((ぇ

あはあw 

November 17 [Fri], 2006, 21:43
ですねッッw
照れるぢあんw
むしろ、無理ってゅぅ★
でも、ゥチ好きすらゎからんヵラ・・・
どーでもぃぃってゅぅねッッw

前行きたいかァww
ぢゃぁ、美紀タン行ってィィょッッ
確かに、前で見てみたいけどねッッ;;
結構、人ゎ来るみたいッ(*^_^*)
盛り上がらなきゃねッッ
マヂィ、みんな飛び跳ね上がってばっからしいょ☆

そぅだょねッッ・・・
でも、そう思うなら一瞬しか会えないょ??
それでぃぃならァタシゎ何もぃゎなぃょ。
美紀ゎ、それで圭吾と終わりそうだから嫌なんでしょ?!
つながってタインだょねッッ!!

美紀ゎ、Mだもんねッッw

知ってるょッッ
美紀ゎ、ょくボーッとしてるからねッッw
ァタシゎ、場面だねッッ
ァタシが不機嫌になるときゎ、必ず理由があるからねッッw
何もないのにキレるような仔ぢあありませんから

みっち以上に圭吾が1番だろッッw

タンゎ、来てほしいと思ってるょッッ
自分が成長したとこを見てほしいンだって!!
ィィと思ぅょ☆
そう思うならァタシゎその背中を押してあげたいしッッ☆
なにょりォャジが幸せなことがィィヵラ
ァタシゎ、自分をつぶしてマデ相手の幸せを
願っちゃうんだ。
いつもそうw

みぃ☆ 

November 16 [Thu], 2006, 20:50
確かに-圭吾とタンが見てたら死ぬしかナイと思われます

前いきてぇ-ワラ
ライブとか大好きだしねぇ-
人ぃっぱぃぃるのかな-??
成功するとぃぃねぇあんだけ頑張ってるんだし

漫画-??
圭吾に浮気みたぃな行為ゎしてほしくなぃカラさ...
元カノと会って話すって駄目な気がするんだょね...
アタシももしたかえの立場だったら絶対にそんなコトしてほしくなぃもん...
信用してたら裏切られたと思うもん。
圭吾に裏切られるのゎアタシだけで十分
ってM発言ね-爆笑w

機嫌悪いんぢゃなくて,ただボーっとしてるだけなのね☆笑
アタシゎ一人でボーっとしてるトキが必要なのよ幸せなのさ爆笑
蘭ゎ上げx02?笑

親友とか...
やあだ照れるね-w((ぇ
圭吾だったら何でも言えるし...みっちに引き続き男の親友になれるのかな↑

ライブ来るの-!?
マヂ絞め殺してぃぃですか?笑
ょくのこx02これるよね...タンの気持ちも知らずに↓
まぁライブゎ楽しもうぜぇ☆
翔タンまた飛び跳ねてくれないかな笑 ぁれ最高にツボ笑 何あのギャップ笑 サイコー笑
デモゃっぱ声低いと男って感じするよね...!!((誰

明日カラ合唱コンの練習ぢゃ-ン!!!!!!!

カレーゎやっぱりチキンカレー

haaa 

November 16 [Thu], 2006, 19:46
更新だぢゃ
今日ゎ、本当にすまんねッッ;;

ゥチラだけトヵ良いぢあんw
2人とかぢゃなきゃ圭吾とかタンとか
名前だせませんからねッッヮラ”

ぃゃA・・・
1番前には立たないよッッ??
普通に無理でしょッッ
後ろで見てようかなトヵ思ってたり;;
何か、前ゎ舞岡生たちいるからさあ;;
行きづらいしッッww
中間らへんにでもいますょッッ
あれって並んだ順に会場に入れるからさあ!!w

漫画ねえ;;
どうするのょ??
素直に圭吾と話したいンだからゅってみなょ?!
たかえを気にしてしまうのゎ、分かるけどさ;;
メェルしてるとかうれしいンだろ☆このャロー!!!ヮラ”
朝ヵラもうのろけてたぢあん〜w
全くwやらしい〜ヮラ”
ゥチなんてメェルシカトですが??ヮラ”

知ってたァw
そんなの前ヵラ知ってたゎょッッ☆
なにげ、ふてってるのかなと思えば・・
ただボーッとしてるだけなんだょねッッw
ゥケすw
ァタシゎ、この通りぃつでもァゲAですが??w

圭吾ゅってたねッッw
親友になるってwwァタシに発言しとったゎ〜w

ライブ来るンだろうな・・・
タンゎ、何がしたいんだろうね?!
ぅざすだァ・・・
でも、素直に曲を聞きたいから・・
行ってしまう蘭ちあんなのでしたあ;;
馬鹿だあ;;

みきちょン 

November 12 [Sun], 2006, 16:20
更新遅れてすまンねぇ(´`);;
まあぢ!?
ウチラだけとか-寂しいねえ-ワリャ
まあ交換日記ならそれでぃぃべ☆ワリャ

もォすぐライブだね-w
これで蘭の運命が変わるべ-ワリャ
一番前に立って...奴を同様させるんだ-!笑
あ-楽しみ笑
てか圭吾ゎ来るのかな-...
てか漫画ぃつにすればぃぃんだろ-...
いちお毎日ちょっとずつメールしてるんだあ・・・
あいついつもx02寝るカラメールが自動的に毎日になってしまうのよ-・・・

てか・・・最近みンな色々あるねえ-(´`);
なんでこンなに悩まなきゃいけなあいのさ-・・・ばかち-ン・・・(ちン)

てか,アタシって実ゎとてもおとなしくて,あんまリ喋らなイ仔なんだあよ-w
知ってた-?爆笑w((誰
ぼ-ッとしてるのが好きなンだな-・・・ワリャ
まあテンション上がったら騒ぐのも好きだ`ねッ(*>U<*)b

圭吾にもそオゆったらありえないトカ言われた-・・・
てめ-が一番ありえね-よw((エ。
このまま圭吾と普通の友達になれるのかな-・・・
最初ゎ美紀とゎ親友になる!トカ言ってくれてたんだあよ-・・・
なのにたかえに隠れて会ってメールしてッてどンだけだあよ(><;;)
もオ-・・・

てかタンの元カノ意味分かんないね-・・・
何がしたいンだろウ・・・
かまってほしいのかな?
寂しい奴め-・・・((誰
ライブ来てたらたかえと一緒にまとめて殺しまスよ?爆笑w
心臓麻痺ッてDeath Noteに書いてやるんだからあ-!
ちくしょ-!

あはあ 

November 05 [Sun], 2006, 20:27
この交換日記って本当ゥチラだけだょねッッw
教えてナィから誰も知ることもなぃんだょ??
知ってたァ!?
ゃっぱー(誰”

忘れようと想ったらyouが思い出させたンだろッッ!!
だから、今こんなことになってンだょ!!
ばかちーんw
でもね、
良かったのかもしれないw
好きでもなぃょ☆
普通だあ!!ぇw
どうなるかなんて分からないょ!!
でも、大切な人だってことゎ
確かだょッッ(*^_^*)
ァタシにとってゎ、必要な人☆照”

ハィッ!!
のろけぢあなくて〜暴露w

miki 

November 03 [Fri], 2006, 19:47
ゴメン;PC開いてなかったぁ-;
これからゎ携帯で定期的に更新いたします(・▽・)ノ

アタシゎね-。。もウだめだぁぁぁ-。。。((ぇ
全く自分ながら何がしたいのか分からない汗;;

キマグレン??((ぇ
デモ-らんちゎなんだかんだ言って好きだったぢゃなぃッ☆
忘れるのかぁぁ...
アタシもK5忘れなきゃ...そろx02キモイょォ-泣

*RaN* 

October 29 [Sun], 2006, 21:46
ぢゃぁ、ィィぢあん!!!謎”
そんなときもある〜☆
でも、なんだかんだ・・・なんでもなぃ!!ヮラ”
そうしなァ♪


ァタシゎ、最初ヵラ恋してたゎけでもなぃしさァ☆
気まぐれになんか想ってただけってゅぅねッッ
夢を見てただけっぽいゎ〜!!ヮラ”
今、ヵなりむかついてるンだゎ〜
本当にうざいと想ったァ。
連絡とらないことにしたァ。
今回ばかりゎ、もう忘れる

みき 

October 29 [Sun], 2006, 21:36
確かにねぇ-...
デモ,MAILすると色々考えちゃうし,駄目だからMAILゎしなぃょ★
てゆ-かアタシがしないとすることもないしね...

何も思ってないのかぁ-...
まぁ一回冷めたらねぇ(><;;
まあとりま頑張るべ!((ぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rami13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる