2回目ェ- 

2006年11月26日(日) 17時13分
今日2回目の更新

試合見に行ッたァ-出させてくれなかッたァ-寒すぎたァ-つまんなかッたァ-
コレ感想。+笑+
も-なんか覚ぇてなァ〜ぃ。
〔タムタムゎ記録係りです。〕だょ-+笑+
はぃ終ゎりチャンチャン


(無題) 

2006年11月26日(日) 10時47分
最近また放置気味になッてきたァ-。ダメだねェ-チャントつけなきゃァ。
てか題名考えるのめんどくさ-ィ!!!
だからぁぇて今日ゎ(無題)でェ+笑+
ぁぇてトカ久しぶりに使ッたしィ◆◇

昨日ゎ塾-休んだケドねチョット金曜日興奮しすぎて頭に血ィ上ッて
熱出たんだもんさねェ-ぉかげで昨日ゎ睡眠時間たッぷりさ
24時間で多分16時間くらィ寝てたカラね-。+笑+
キット背ェ大きくなるょ夢ゎ大きく170aだからァッ

でェ今日ゎ2時カラバスケ部の練習試合見に行く-
まぁぢりぇ出る気満々ですカラァッ★☆
まだまだ現役で行けるッてェ-トカしゃしゃんなてなァ。+笑+
ホント出るカラココまで用意して出させてくれなかッたらりぇもぅチ-ンだょ。+笑+

じゃァまた後で更新しまァす

デビュ-しまァ-す♪♪ 

2006年11月22日(水) 17時10分
今日ゎ三者懇談最終日-

4時間短縮も今日で終ゎりだッたァ-。

ぁ-ぁ-ずッと4時間だッたらょかッたのにィ

でも明日ゎ休みだからァラッキィ

明日ゎ午前中ゅッくり寝て午後カラぉ出かけしてくる-+笑+

ぉ出かけゎかるヒトゎゎかるょね-??

かんチャン的に言ぅと〔○ぅ○○ェ○〕らしィょ-■□+笑+

でェ今日ぉぅち帰ッて来て3時カラ眼科行ッて来たァ

なんとね-りぇつぃに

メガネデビュ-しまァ-す+笑+

何気ね-視力右0、2左0、15だッたんだッてェ-

ゃたら目ェ悪くなッたもんさねェ-メガネトカまぁぢぁりぇんて

絶対似合ゎんてェしかも何気妹チャンもメガネデビュ-する事になッたしね-

まぁぢね妹チャンね-遠視トカ年でしょ!!!+笑+

ぁ-ぁ-兄弟そろッて同じ日にメガネデビュ-トカどんだけょてなァ+笑+

どんまィだゎりぇ


■□ゴマコとゴマォのゴマ物語□■+笑+ 

2006年11月21日(火) 15時40分
暇ァァァァァァァァァァァ-

久しぶりに早く帰ッて来たァ-◆◇

何でこんなに早く帰ッてきちゃッたんだろ-??+笑+

めちゃァ-暇だァァァァァァ

だからさッきずッとピァノ弾ィてた

のだめカンタ-ビレの曲発見して弾ィてたッけぇぉ母さんに

〔そんな雑音聞かせなィでちょ-だィ〕てぇ

怒られた。

ぃつか見返してゃるんだからァ糞ババァ

でェ今日のタィトル意味フでしょ-。+笑+

今日ねェ2時間目と3時間目家庭科で調理実習だッたんさァ。

ゴマぉにぎりとすりみ汁作ッたんさァ-。

したッけ同じ班のM君も-ぁのヒトダメだァ-。+笑+

知らなィ間に頭の上にゴマ大量に乗ッけられてェ-ずッと気づかなィで

過ごしてたのさァ。したッけ4時間目の社会の時間にィ

なんかゴマの臭ィすると思ッて髪の毛触ッたらゴマが大量に落ちてきて!!!

エェェェェエエエエエエェェェェェェ-みたィなァ-。+笑+

でェ席も隣のM君見たら笑ッてんの!!!まぁぢビビッタね

ぉかげでりぇの机の周りゴマだらけさ+笑+

ホントも-ぃつか復讐してゃるんだからァ

して-ゎッこに〔ごまぇ〕とぃぅ名前を頂きました。+笑+

ちなみにゎッこの名前ゎ〔ごまこ〕。+笑+

睦美の名前ゎ〔ごまみ〕。+笑+

まぁぢねェゴマにゎ注意だょ

若干45歳 

2006年11月20日(月) 18時17分
今日部活行ッて来たァァァ

何気最近ょく部活行きます。+笑+何気ぅちら迷惑だッて。+笑+

だッてさ-暇なんだもんさァ〜受験なんてコトバ知らなィもんさァ◆◇

まぁぢ腰振り過ぎだッてなァチョットししゃッたゎァ+笑+

でもまだバリバリ現役でもぃけますカラァ

なんたッて〔若干45歳ぉしりゎプリプリですからァ-。+笑+

なんかァ今考ぇると皆ヒドィょねヒトのぉしりバカにして-。+笑+

ィィょィィょ別に-何気1番若ィですカラ

なんたッてなんたッて何気

ぁりさ若干47歳

ぁゅみ若干45歳 

みずき若干46歳

めぐ若干48歳

だからね-!!!+笑+ゃるねめぐ

ぉ年寄りゎぃたゎらなきゃぃけなィんだょね

でぇめぐに見せてぁげたィ画像■□

ぅんィィ画像でしょ★☆+笑+

でもりぇ今何気に

前髪まゅげもぁるカラね

ご心配ぁりがとぅござぃますみたィなァ-。+笑+

でも確かにまゅげなくても生きなきゃぃけなィカラね-。

まゅげがなくたッてなんとかなるもんだょ



決めたァァァ-!!! 

2006年11月17日(金) 16時18分
最近なんか日記サボリぎみになッてきたァ
チャントつけなきゃねぇ!!!

昨日三者懇談だッたァ■□
2時10分カラなのにぉ母さん学校来るの早すぎ
1時45分頃来て-まゅなママと喋ッてたァ。
でぇりぇの番になッてぃろぃろ喋ッてなんかぉ母さん意味ゎからんコト言ィ出して
でもなんとか頑張ッて10分で終わらせたァ
なんか-このごろ勉強頑張ッてトカ言ゎれても全然ゃる気が出なィんだゎァ。
こんなんで高校合格できるのか不思議でたまらなィケド
ちょッとずつ頑張ろ-

で、りぇゎ将来の夢を決めたの
りぇね-高校行ッて札幌の専門学校行ッて音楽療法士になる
てぇ今日皆に言ッたら何ソレ-??ッてぃぅ反応されたァ-。+笑+
りぇにもょくゎからんのだけれども-なんかお年よりトカ精神的に病んでるヒトトカに
音楽を聞かせてぁげてどッたらこッたらッてぃぅお仕事らしィ
絶対なッてみせるゎァ-◆◇
                            
りぇチョットこのコトバを信じて頑張るゎ-■□
でもぁんま今ゎ頑張れなァ-ィ気分だけど
今頑張らなきゃねぇ!!!+笑+



てかね-今〔そばどころ松屋〕カラ電話来たァ
注文してませんケド-トカ思ッて話し聞いてたッけ10分も喋りつづけてたょ
ぁのぉばちゃん!!!なんか木で作ッた人形みたィなゃつの話されて-
どしたんですか??ッて聞ィたら
も-ぁなたの家に住んでる木で人形作るぉじぃちゃんに代ゎッてちょ-だィ
トカッてキレられた
しかもりぇん家じぃチャン住んでなィし!!!何ぁのババァ
トカ思ッて〔ぉじぃちゃん住んでなィし木で人形作ッてません〕てぇ言ッたら
ならドコに木で人形作ッてるぉじぃチャンぃるの??〕トカて言ゎれたカラ
〔ゎかりません〕て言ッたら
ぁら、そぅ。じゃァさょぅなら〕トカッて一方的に電話切られたァァ!!!
まぢなんなんょババァ10分も喋りゃがッて
も-〔そばどころ松屋〕なんてりぇにぁの貴重な10分間を返せゃ

ぁ-今思ィ出した明日ゎなんと数検だァ
ャバィょャバィょャバィょ
でも何気りぇの勘当たりゃすィカラ頑張る

して明日の塾ゎチャント6時間受けるゎァ
パパに冬休みの松田家恒例の行事の主催譲ッてもらゎなきゃ
受験まぁぢ近くなるのに遊んでてィィんだろ-かァァ??+笑+
まァ松田ファミリィだからなんとかなるべね

まぢぁんこだろ■□笑 

2006年11月15日(水) 17時47分
更新したょ-

今日ゎ-三者懇談だから短縮4時間

学校終ゎッてカラ、みくと睦美とまゅなとみずきとみずと総体に行ッて

バドミントンしてきたァ◆◇

最初ね-みく、みずき対りぇ、まゅなで対決して勝利

なんとね-100点マッチのゲェムだッたんだょォ

でぇなんかト-ナメントして1回戦負け・・・+笑+

どんまィだゎァ。してぇソノ後ぃろぃろ話しててみずと恋の話をして

ぁんこ〕の話して喋ッて笑ッて笑ッて喋ッて爆笑

今日のバドミントンの大会の名前ゎ

第1001回ぁんこキモかゎ新人選抜大会

なんだッてさァ〜。+笑+ぁんこゎ発音注意ね

ぁんこサーブトカぁんこスマッシュトカなんか意味ゎからんコト言ッて

ぁんこにはまッてたァ-■□ぅちらまぢぉかしぃね+笑+

さすがクレィジィでしょ+笑+

ぉもしろぃ1日でしたとさ

明日ゎ三者懇談だょぁ-ぁ-どぅせ内申点下がッたもぉん。

3学期絶対内申上げてゃる




ぉばチャン2★☆ 

2006年11月13日(月) 18時57分
今日久しぶりに部活行ッて来たァ◆◇

もぅャバィゎァ体力の衰ぇッてすばらしィ

も-ぅちらぉばチャンだからねつぃてけなィゎァ

なんかテンションぉかしかッたしねぇ-。+笑+

体操のトキカラも-現役のトキ並に変な話し始めたしねぇ+笑+

〔食べるの??〕

〔違ぅ!!!しゃぶるの!!!〕

トカ昔の話してまた盛り上がッてぇ爆笑

ぃつ思い出してもぉもしろぃゎァッッ★☆+笑+

それから-4時20分頃に1回抜けて-4時45分頃戻ッて来たのに

なんか皆つまんなィ反応で・・・しょげましたァ。+笑+ 

で!!!待ちに待ッたゲェムの時間

見事に勝ちましたァぉめでと-でしょォ

まだまだぃけるゎ何気まだまだぃける+笑+

ぁ-ッ明日ゎつぃにつぃにつぃにつぃに

D組とバレ-の試合だょ-

みずのために↑強調してぁげたァ。+笑+

絶対勝つんだからァ

で-また画像張るね

めぐに貰ッた画像



めぐナィスでしょ-ぅちらにピッタシな画像だゎァ□■


コレね-りぇのスキな画像



ぃくなぁぃ??りぇこ-ぃぅのスキなんだゎァ





画像-★☆ 

2006年11月10日(金) 23時05分
ぉもしろぃ画像貰ッたカラ張るねぇ

ぉもしろくなぁぃ??外道

さょなら△また来て□ 

2006年11月10日(金) 16時50分
総合Cのテスト全部返ッてきた-

ャバィャバィャバィャバィャバィャバィ

悪すぎる-

でもソレにゎ理由がチャントぁるカラ塾怒られても大丈-夫

しかも英語自己最高点だッたカラォッケェさ+笑+

でぇ今日も放課後6時間目終ゎッてカラ全校集会

誰ょまた自殺するッて言ッたゃつまぁぢバカだと思ッたァ。普通にぁりぇんしょ。

自分で自分のコト殺すなんてょくそんな勇気ぁるね。ソノ勇気もッと違ぅ所で使えばィィのに。

何で自殺の方に行くのかさァ。ぁたしにゎゎかりません。理解できません。



明日ゎ漢検だァ-絶対落ちた・・・ホント最近ダメだァ頭ぉかしくなッてきたァ。

キット勉強のしすぎかな+笑+どんまぃだゎりぇ□□

でも当日点が全てだからね□□これから約4ヶ月頑張ろォ-

明るィ未来のために+笑+
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 2回目ェ- (2006年11月26日)
アイコン画像りぇ
» デビュ-しまァ-す♪♪ (2006年11月23日)
アイコン画像かんな
» デビュ-しまァ-す♪♪ (2006年11月23日)
アイコン画像りぇ
» デビュ-しまァ-す♪♪ (2006年11月22日)
アイコン画像ミズキ
» デビュ-しまァ-す♪♪ (2006年11月22日)
アイコン画像ごま子ナリぃ!!!!!笑
» ■□ゴマコとゴマォのゴマ物語□■+笑+ (2006年11月21日)
アイコン画像りぇ
» 若干45歳 (2006年11月21日)
アイコン画像めぐ
» 若干45歳 (2006年11月21日)
アイコン画像りぇ
» 若干45歳 (2006年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramewrapt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる