ひさしぶりに。

April 03 [Tue], 2012, 15:32

お久しぶりです!!!


最近舞台稽古ばっかでお笑いに離れてたちゃんみです。
舞台は一昨日終わったけどねっ


さて。
なぜこのブログを更新しているかというと、



ちゃんみ、彼氏が出来ました


....たぶん。

5つ上で、
稽古からずっと手伝いに来てくれてた人で、
初舞台の私のために
何かと面倒見てくれてたんです。
電車の帰りも一緒で
何よりびっくりするくらいノリが一緒。
言動が被りまくりww

そして、打ち上げ前に
2人で並んで歩きながら
向こうからストレートに

「好きだよ」

って告白されたわけです。



その後二次回のカラオケで
ふたりっきりにされ(これが後々面倒なことになる)
改めて「好きだ」と。

「どこにも行くなよ。俺んとこにいてよ。」と。





ただね。

たぶん、ってのはね

バカみたいにわかりやすい人だから
私も気付いてはいたんです。
私だけじゃなくスタッフの方や
キャストのみんなも気付いてて
彼がことあるごとに
周りに相談めいたことを言うもんだから
何かと気を遣わせてしまって
最終的に代表の方を怒らせてしまって(大激怒)
二次会をぶち壊してしまったのである!!


前にアメブロに書いたけど
私はその代表の方を本当に尊敬してて。
弟子みたいに扱っていただいてるのに
こんな事になってしまったのが
情けないしショックだし....


その件があってから、
ちょっと考えさせて、と。
私だって彼の事は好きだし一緒にいたいって思うけど
周りに迷惑をかけてまで、ってのは違うと思うし
それでからかちょっと冷めてしまったというのもあり。

ちょっと考えさせてくれと言ったのである!!!



以上、近況報告でしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みゆみゆ@君ホントamazing
  • 誕生日:1993年3月2日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ちゃんあさん
» ひさしぶりに。 (2012年04月03日)
ちゃんあーさん
» おうちでーと (2011年11月12日)
ちゃんあー
» ぶっぶぶぶ (2011年11月07日)
ちゃんまゆ
» ぶりっこ、ぼーの!! (2011年10月23日)
ちゃんあー
» ぶりっこ、ぼーの!! (2011年10月23日)
ちゃんあー
» フッ!! (2011年10月15日)
あーちゃ
» MY LONELY TOWN (2011年10月10日)
ちゃんまゆ
» ぎゃー!!! (2011年10月04日)
ちゃんああ
» ぎゃー!!! (2011年10月03日)
あーちゃ
» ×よっさん (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rametukechatta/index1_0.rdf