みすた 

2006年11月07日(火) 15時13分
タグの使い方が分からないおいたんです(´・ω・`)

って・・・・・・・



まぁそんだけ携帯捨てることを強調したかったんだよ。

やる気でねぇなぁ・・(ぁ

発表しちゃぅお 

2006年11月07日(火) 14時59分
なんとなんと

携帯代3万突破してしまた(´・ω・`)・・・・・





あ-
だから昨日体だるかったんだ。違


てなわけでしばらく携帯止めます(^ω^)</font>

また掲示板で絡んだらいいと思うし連絡とるのに不便やけどまぁいいじゃないか
たまにはポジティブに生きていこうとおもう。(?)

だから-・・・
え-と12月にまた新しい携帯買います(´・ω・`)
自分の誕生日の日に。


いかんいかん。
なんだか急にキ-ボ-トがぼやけて・・


だって誕生日の日に携帯買うとかどんだけ寂しいねん!!!
おまっ中学生かっちゅうねんな(´・ω・`)




自業自得の意味がわからない。は




だからみんな11月9日までいっぱいメ-ルしようね←







そうそう。
12月,ガゼライヴの参戦が終わったらライヴするってよ(´・ω・`)
来れる人は来てね。
場所は教えないけど(ぁ

無題 

2006年11月06日(月) 19時31分






人を平気で中傷して面白がってる奴が逆に自分が中傷されたらキレる奴
自分が好きな盤の事をどうでも良いっつったらシカトしやがる奴

なんなんお前

俺だって好きじゃない盤くらいあるっての。
全部のV盤が好きなわけじゃないから。
ってか口利き方気ィ付けろボケ(ぁ

お前いっつも俺が言うてる事にさんざん文句言うてきてたやん。
それで今日お前の好盤「どうでもええ」つったらキレてさぁ

ほんま何お前



だから帰り道途中から独りで帰ったし。
めた気分悪いし。


ほんま口の利き方だけは気ィつけて欲しいわ。
いい加減にして欲しいんですけど(´・ω・`)
ミ-ハ-過ぎるのもどうかと思うよ。
いや人それぞれやからなんでもええけどさ
だんだんウザくなってくる。






ぁ-
俺も餓鬼やな。
馬鹿みたい。
ごめんよ。
でもさ














俺が謝ることなくね?






うげろぉぉおおお 

2006年10月31日(火) 19時28分
うちの学校ってば遅刻したら職員室に一発かましに行かなくちゃいけないところなんです(´・ω・`)
そいで病院寄ってから学校行くって連絡居れて学校着いて職員室に行ったんです(´・ω・`)
よくある事なんやけどかならずと言って良いほど色●先生か佐●先生が出てくるんです(´・ω・`)
ほんまマヂで。
どんなに席が離れて居ても俺ん所に飛んで着てくれるという・・・・・・・(´・ω・`;)
しかも僕を見下ろして微笑んでるんです←









これって愛でしょうか(死ね




とりま佐●先生の貧乏ゆすりがうざい
抜いてるんですかって思うほど激しい(`・ω・´;)
はっきり言って怖い

みたいな感じで職員室寄って教室に行かずにそのまま保健室行って身長測って帰ってきた。
16★a

みにまむやん(´・ω・`)・・・・
170ってのは嘘ですか?




taiとる 

2006年10月30日(月) 21時07分
ぁ-昨日帰ってきたのめた遅かった^^
けど終電に間に合ってよかった(´∀`*)
ぴ-たぱん感動した。
だって空飛んでたもん(・∀・)
これ薬乱用とか関係なしに←(乱用してません
きっと吊るされてんだろぅな
ジュラシックパ-クで泣いた。
まぢなき。
周り爆笑。
おい

とっと金返せ
ETも一番前に座れてよかったwwwww
人形がリアルできもかった><笑
ぁとバックザフュ-チャ-
めた面白かった!!!
ちょ独りでけたけた笑ってた気がするww
アインシュタインもかわいかった。
ジョ-ズもおもしろかった。

多分これだけしか乗れんかったきがする。
とりままた行きたいとは思いません


今度からおけいきたいなぁ(・∀・)・・・・・・・・・・・




以上

あははははははは 

2006年10月29日(日) 0時36分
今日は仕事やめました(´・ω・`)
いや休みってこと
そ・し・て(●ω●)むふ←
今日USJ行くじぇwwwwwwwwwwww
ぁ-楽しみwwwwwwww
でもカラオケいきたぅ
もし明日突然カラオケに行く予定になっても怒らないお(^ω^♯)
金返してもらう。
パス代。
貸してる1000円。
とっと
糞。


早く金返せ(ぁ

最近1000円でも大切だなって若田t
やっぱ大きい額なんやなぁ


そして。
今日昼から7時頃まで寝てたんやけど
夢にやっさんできてきた。
なんか自分のことやっちゃんって言ってた
きもかった(ぁ
最近・・・
つか学校行ってるんですけど
色●先生がよく絡んできます。
人前で抱きついきまs(ry
実話なんですこれ(´・ω・`)
ととくんもうっちゃんも山さんも見てたよね???



あとあとwww
ひ-たんが誕生日やったから
沙羅ぽんのお弁当シャメって送った。
弁当より俺の顔しゃのが良かっ(ry

またメゥします(`・ω・´)

ぁ- 

2006年10月28日(土) 0時03分
久しぶりの更新ですかね
まだレス返せてないんです-ごめんなさい。
最近PC開くねんけどやっぱどうにもレス返す気力が無いというか面倒というか(黙れ
明日(土曜の昼か夕方起きたとき)にお返事します。

ところでデスノ
L可愛いなぁ-萌←
マンガよりなんかあれやけどやっぱ想像通り
全て僕の計算通r(ry・・
あとリュ-クの声がおっさんやった(´・ω・`)

ってかデスノ見に行きたい-
11.3行くかなぁ-
でも来週か再来週先輩達と遊びに行くからお金の余裕も無いだろうに(´・ω・`)…哀
ぁ-もっと頑張らなきゃ。

ぬは(`・ω・´)謎 

2006年10月22日(日) 18時54分
今日はミナミに行く予定だったけど急遽変更。
大久保行ったよ(´・ω・`)
なんか面白くなくなったね。
ゲ-セン行ってプリ撮ったり
タ-タンチェックのスカ-ト買ったり←
いろいろ買い物した

いやでも楽しかった(^ω^♯)
でも寒かったから早く帰ってきたのです。

以上で-s 

2006年10月21日(土) 9時32分


1,まずはお名前を教えてください。
ゆぽ
2,O型ってどう思います?
不思議な人多い
3,O型に生まれてきて良かったなーと思うことはありますか?
いやとくに
4,O型って、実は「ゼロ型」なんですよね(笑)
いやオ-型だろ
5,もし生まれ変わるなら何型が良いですか?
AB
6,O型って、よく「大雑把」だとか言われますが、あなた自身はどうですか?
ってかネット上意外AB型にしか見られたこと無い
7,「独占欲が強い」とも言われますけど、どうですか?
あ-そうかもしんない
8,「負けず嫌い」らしいですが、どうですか?
そうかもしんない
9,「性格に表裏がない」そうですけど、どうですか?
多分
10,「ロマンチスト」みたいですけど、どうですか?
違う
11,「自信家」だそうですが、どうでしょう…?
無いです。小心者です
12,「金銭感覚に優れている」とも言われているみたいですが、どうですか?
稼ぐのは好きです
13,「正直で嘘がつけない」らしいですけど?
時と場合によります
14,「恋に夢見てる人が多い」みたいですね。
遠まわしに妄想って言いたいんですね?
15,あなたは何型っぽいと言われます?
だからAB型
16,あなた自身、友達として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
わからん
17,恋人として相性が良いなぁと思うのは何型の人ですか?
さぁ
18,血液型と性格、関係あると思います?
しらん
19,血液型占いって信じます?
星座占いならほぼ毎日みてるけど
20,最後に一言&記念に今日の日付をどうぞ★+゜


(^ω^♯) 

2006年10月21日(土) 9時24分
とうとうこんなものが回ってきてしまったよ

同性愛について
いやゲイじゃねぇよ(^ω^♯)
俺まだそこまで染まってない←

とりまこれは沙羅ぽんに回します(´・ω・`)

001 HNは?
ゆぽん
002 生まれた西暦は?
1989年
003 セクシャルは?
バイで・・・(ぁ
004 職業(学業)は?
居酒屋とあれと学生(2年
005 同居中の家族構成は?
今一人なの
006 恋人はいる?
以内-
007 戸籍上結婚している?
ううん
008 趣味は?
多々
009 資格は?
英検
010 好きなアーティストは?
ガゼットとか
011 好きなセクシャル用語は?
いやとくに・・
012 嫌いなセクシャル用語は?
しらないです
013 自分の理想像は?
もっとかっこよくなりたい(´・ω・`)
014 性欲は強い方?
日による
015 どちらかと言えば何フェチ?
眉毛フェチ待
016 鏡の前に立って下さい。あなたはどんな人?
キモい人
017 自分の体の中で一番好きな箇所は?
ない
018 血縁者に同性愛者はいる?
ううん
019 直接会って何でも話せる友人(恋人)はいる?
いる






以上ってまだあるぉ(`・ω・´)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramerame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる