40代のガサガサ肌は水分の蒸発が原因です!コレで肌のバリア機能を修復しましょう。

June 07 [Tue], 2016, 11:48
昔は「お肌が綺麗ね」ってうらやましがられていた…
そんな方でも40代になって、肌の乾燥度合いがひどくなってきたという人は多いようです。
ちゃんと保湿ケアはしているにも関わらず。

その原因はズハリ、肌の「バリア機能」の低下です。
肌の「バリア機能」には角質層の水分蒸発を抑えることと、外部からの紫外線やアレルゲンの物質の侵入を防ぐという役割があります。

肌の「バリア機能」は年齢とともにどうしても低下してしまうんです。
なので健康な肌を保つには、この低下した「バリア機能」をアップさせることが必要になります。

肌の「バリア機能」は角質層の特殊な構造によってもたらされているんです。
その構造を「ラメラ構造」といいます。

最近この「ラメラ構造」を修復する化粧品が注目を集めています。
ただし、「ラメラ構造」ができる材料を使っても、少し時間がたつと構造が壊れてしまうというのが難点なんです。

その点を踏まえてオススメしたい美容液があります。
それがファーストムーブの「ラメラ酵素美容液」です。

「ラメラ酵素美容液」は何万通りの配合条件から最適な配合比を導きだし、安定した「ラメラ構造」を実現しています。
さらに生産ロットごとに、偏光顕微鏡でその品質を確認するという徹底ぶりです。

実際に使ってみた方の口コミ評価をご紹介します。

ーーーーーここからーーーーー

・「化粧下地として使ったのですが化粧崩れしにくく夕方になっても肌がしっとりです。いつも粉をふいて困っていたのにね」

・「洗顔時に何時間か前につけたのにも関わらずぬめーっとしたのにはビックリです。気になっていたほうれい線や目じりのしわが前ほど気にならなくなりました」

・「頬や口元の乾燥が気になってたんですが使ってから気になる乾燥はなくなりました。化粧のノリもよくなったように感じますね。個人的には美容液に匂いがなかったのがポイントが高いです」

・「使い始めの2〜3日は肌がツルツルくらいの感想でした。でも1週間から10日くらいしたら鼻の毛穴やほっぺの毛穴がファンデで隠せなかったんです。それがみごとに目立たなくなって驚いています」

・「使用感や浸透感はとてもよく保湿力もあってお肌がプルプルになりました。
浸透した際にすべりが悪くなる合図で無駄なく美容液が入り込んでいる実感がありました。使いやすかったです」

ーーーーーここまでーーーーー

40代になってもやっぱり美肌を保ちたいですよね。

「ラメラ酵素美容液」に興味のある方は、下記画像をクリックすると詳しい情報を確認できますよ。
↓  ↓  ↓