おしらせ。 / 2008年02月06日(水)
日記変えました!
ヤプログ重くて…書いた日記消されるわ、限界;

もしこのブログに直接ブクマしてる方いらっしゃいましたら、良ければサイトトップからまた新しいブログのほうへ飛んでやって下さいね。
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
拍手レスー。 / 2008年02月01日(金)
拍手レスですv
他にもぽちぽちとありがとうございます!(礼)



 
 続きを読む...  
Posted at 00:42 / 拍手レス / この記事のURL
めしー。 / 2008年02月01日(金)



ごはん食べてない。



フォトショ様に2回も強制されました(笑顔)

窓開きまくるのが悪いんですけどね!
拍手絵もほんとはキスシロ描いてたんですけど、落とされて(笑顔)保存?なにそれ食えんの。

フォトショ様がドSなのか
シロエたんがドSなのか\(^O^)/
シロエたんが照れているのか\(^O^)/


ちまちまとキスシロ絵を描いてます。影にチラ見せ。
私の唯一の好きな作業である全塗り作業が終わってしまった(一番ラクな作業)
影付けるのとか仕上げとか嫌いです(えー)だってうまくできないん。

なもんで、ラクガキに逃げてました↑

イラストページのほうにさりげなく追加しときました。
らくがきなんで、更新履歴には書かないです。

それにしてもキース先輩差し置いて思ったよりピタパン率も高くなりそうな気がしてきたどうしよう。笑。気が付いたらシロエの隣にピタパンがいるよ!
ジョミシロも好きです。
ほのぼのしたもの描きたい時はどうしてもジョミシロに行ってしまいそう…^^キース先輩がんばれちょうがんばれ^^
や、でも暫くはキスシロ増やしていきたいですー。
ここの法律はキスシロであり生きとし生けるもの全てがキスシロなんですよ(どんなだ

もそもそと小説なんぞも書いてます。文才どころか日本語も不自由なかわいそうな子なので遅筆ですがそのうち。



 
   
Posted at 00:08 / たわごと。 / この記事のURL
拍手お返事! / 2008年01月30日(水)
テラサーチ管理人様のお仕事の早さに吃驚。
サーチ様に登録させていただきました〜。改めてどぞ宜しくお願い致します。
そういやカウンタ付けてなかったや。



追記に拍手お返事vわーい
 
 続きを読む...  
Posted at 00:36 / 拍手レス / この記事のURL
ええとー。 / 2008年01月28日(月)
サイトをね、移転したわけです(挨拶)


すみません、唐突で。こんばんわw

ようやく、長らく放置してたサイトも一区切り付けるに至りました。
新装オープンです〜。え、と。全く違うジャンルで、す、サーセン…orz

つっても、XREAサバのサイトはまだ畳んでません。
アドレス、繋げるかどうすっか迷ってます。遠目。

繋げるかどうするかは、そのうちXREAサバのサイトのトップでお知らせします。

ちなみに、新しいサイト名はわりと前と近いんですが(考えるの面倒だった)HNは諸事情により変えさせていただきました。変えないと、ちょっと、オタ本業とシンクロして素バレの恐れが。←何笑

で、中心ジャンルは【地球へ…】シロエ、キース×シロエ、になりました。

突然の方向転換で申し訳ありません。
桃海桃もまだまだ充分萌えられるジャンルなので、気が向けばちょいちょいと絵を描くかもしれません〜。今まで前サイトで置いてた一部の絵も、そのまままた置いておくかも。
あと、コードギアスも萌えたぎってるうちにイラストを描けなかったので、そのうち描いてるかもです。スザルルスザ^^^^^




あ、このブログはそのまんま新しいサイトでも使ってます。
ほんとは変えたかったんだけど、メンドイしテンプレ気に入ってるし!
過去を掘ったら痛々しい絵やら日記やらがたんまりでちょっと苦しいけどw



そういうわけで、新しいサイトにお越し下さった方、どうも初めまして(だから挨拶遅いって)
更新はまったりになると思いますが(前サイトから相変わらず^^)どうぞよろしくお願いします〜!
と、とりあえず、なんだ、キスシロっていいよね!!!!←とりあえずすぎ


前サイトにお越し下さっていた方、あんな痛々しいだけのサイトにお付き合い下さって本当にありがとうございました〜!!!
拍手でのコメントとか、本当に嬉しかったですvv

ももももし、新しいサイトにご興味いただけたら、ご連絡下さればアドレス送らせていただきます…!



あーー。
これでやっとシロエたんへの萌えを余すことなく吐き出せるwww

今までおホモは「同級生で身長差3cmとかいうどっこいどっこいが良いのよね〜!」とか突っ走ってたんですが、キスシロは

身長差ってのもなかなかオツなものだな。ハアハア

と今更初めて気付かせてくれたホモップルでした。ようするに腐女子は自由と。←結論

と、とりあえず今日はご挨拶までに…!!なので、このへんで〜。
 
   
Posted at 20:23 / たわごと。 / この記事のURL
御邪魔します / 2007年10月10日(水)
お久しぶりでございます。
フラリと来てみました。なつかしいなーここ(ちょ、自分家なのに)

…訪問して下さってる方ももういらっしゃらないと思うんですけどね、ぶっちゃけそろそろ放置も酷いのでサイト閉鎖とかしようかと思ってたんですがね、今更ですけどね。
でも地味〜〜に訪問して下さってる方はいる、ような、気が、するような、てゆうかさせて下さい(弱いな)


オタクはいつまでもオタクなもので、萌えが尽きる事はない=萌えを吐き出す場所がないと落ち着かない、なもんでいつまでもぐだぐだサイトを置かせていただいてます。
絵も描いてないし腐日記も書いてないのでオタ離れしてるように思われてるかもしれませんが、全くしてませんよ\(^O^)/
むしろ悪化しとる。


お借りしてるサバ様にも申し訳ないのでどうにかしなくては(汗)
ジャンル整理してお絵かきサイト再開したい気持ちはいっぱいなんですが、絵を殆ど描かなくなってしまったものでねえ…
描きたいんだけど、描きたいものがうまく描けなくて。

まあ、毎度の言い訳みたいな前フリはこのくらいにしまして。本題。



マムたんのアルバム出てたとか何事ですか!!!
ちょ、全然知らなかったから^^「蛇ガラ」っておま(笑)

なになに、歌よりコントCDだと?そんなアルバムおっさん始めてきくわw
桃との絡みがあるならおっさん気になっちゃうなーー!!!!うふふ!(KIMOI)


ぶっちゃけると桃海はちょっと離れてたんですが、根本的な所ではやっぱまだ好きですねー。
あんな青春ガチンコバカップル、あとにも先にもあいつらだけですわ。


近況を言いますと、ギアスにどっぷりハマってギアス終了の虚無感に暫くさいなまれた後、ときメモGS2という乙女ゲーの針谷をロックオンし、今現在一番の俺祭りは「地球へ…」というアニメです。これも終わっちゃったけど。


スケールがでかくてとにかく感動なのでおすすめですよ!近未来SF。
おおきいおねえさんに優しいアニメでした\(^O^)/ ←

シロエがめたんこ可愛いんですが、14歳という彼の年齢にちょっと罪悪感を覚えましたが
おっと。桃マムは何歳でしたっけwおれしらないわすれたもんw
 
   
Posted at 23:01 / ヲタク / この記事のURL
いや、書くネタ無いんですけど / 2007年04月10日(火)
ここんとこ連日で拍手ぽちぽちしてって下さってありがとうございますv
日記もサイトも放置しててもしっかり解析は覗いているというぬかりない私です(というかさみしがりや)
たま〜に、ぽちりぽちりとあるだけでもほんと有難いですvv


は〜〜最近また絵かいてないな。
下の枢木さげたい…
 
   
Posted at 23:12 / ヲタク / この記事のURL
反逆 / 2007年02月09日(金)
おひさしゅうござんます。
絵はマメに描かないとどんどん画力が落ちる一方でございます。
…色々と不自然すぎた。
目をもっとでかくすればよかった。
髪の毛もっとふわふわくるくるにしたかった。
求めるものをそのまま絵に描けたらどんだけ気持ちいいことか…!人生1度くらい感じてみたいもんです。

桃マムの試愛が終わってはや2ヶ月くらい(てきとう)
そろそろやつらも2人目のお子さんくらいできそうな頃でしょう(電波)

また暫く萌えの活力補給に苦しいなあと思っておりましたのに。

まさかCLAMPとサンライズアニメにしてやられるとは。

コードギアス反逆のルルーシュという深夜アニメに全力でハマる日々です。

私がリアルタイムのアニメにハマるとかありえない。
ロボットアニメとかガンダムすらまともにしらないってのに。
「パイスーとはなんだ?」
と思っていた私がまさかパイスー描く日が来るとは(しかも着る事になるとは/何)
どうでもいいけどパイロットスーツがパイスーなら
ライダースーツはライスーなのか?チョダサ。


キャラもストーリーもとっても良いです。サンライズだけあってロボットの戦闘シーンは見事なもんです。おすすめです。


とかなんとか純粋なロボットアニメファンみたいな事言っておいて、
視点はもちろん腐女子ですがね!
ルルスザですがスザルルでもおいしいですってゆうか相変わらずリバップル好きなんだな。


というか、私のホモップルの好みがことごとくわかりやすすぎる件について。


同級生、幼馴染、身長差僅差、ライバル(敵同士)というキーワードのうち3つ入ってればラメさん簡単に転びます。特に前みっつ重要。


ひとりで勝手に検証。


桃海
同級生→隣のクラス
幼馴染→幼稚園いっしょ。立ちションな仲w
身長差→3p
ライバル→喧嘩するほどなんちゃら系
海堂→猫が好きなのに猫に嫌われるww

和希×啓太(ヘヴン)
同級生→同じクラス。ただし年齢詐称
幼馴染→ひと夏をすごした仲w
身長差→残念ながら13p

ルルーシュ×スザク
同級生→同じクラス。
幼馴染→ひとつ屋根の下w
身長差→2p。
敵同士→仲は良いのに憎みあい
スザク→猫が好きなのに猫に嫌われるww


桃海とルルスザのシンクロ率高すぎ。
ちなみにどれもリバ上等。
わかりやすすぎる。


くるるぎスザクがめんこくてしゃーない日々ですウフフ。
 
   
Posted at 05:06 / ヲタク / この記事のURL
ザンプを… / 2006年11月25日(土)
ザンプを買ったのです。
立ち読みじゃなくて、買ったのです。
久々に。
あ、まちがいた。ザンプじゃなくてこれ同人誌だ!


先々週はどうにか立ち読みで収まった。
先週はテニスが休みと聞いたのでスルーした。
今週は…
たえられなかった…
240円で幸せがうちにも訪れました。

間に合ってよかった!!!
どうでもいいけど今普通に「マニアって良かった!」とか変換されたんですがwwwやめれや別に良くないしwww

間に合ってよかった!!!(やり直した)
忙しくてなかなかコンビニすら寄れなかったんですが、今週の見逃してたらほんと勿体なかったや〜。

どうしましょ!

「薫ちゃんは幼稚園の頃おんなのことよく間違われて、スカートはかされ泣かされていた」ってこれあんた。

公式ですよ。

やっぱり薫ちゃんは幼稚園の頃おんなのこと間違われてたんだ…!!!
そしてアホの子たけしが自分のガールフレンドだと思って(中略)チューをせまって泣かれていたと!(フラッシュバック)
そうかスカートはかせていじめていたのも、たけし!あんたね!
薫ちゃんが可愛くて仕方なかったのね!
そして穂摘ちゃんもきっと確信犯ね!
お人形さんのごとく自分の息子を可愛らしく飾り立てる…
穂摘ちゃん可愛いもの好きそうだから、ありえる。

そして薫ちゃんはちょっと警戒心が強くなってしまい…トゥ・シャイ・シャイ・ボウイに…


てゆーか、
「大きくなってもこの前買い物に行った帰りなんか…」

の、続きは何ですか。

最初に「ストーカーか!?」て指さしたのマムですか?桃ですか?
桃だよねえ(決定)。
そりゃマムがストーキングぽい事されとったらムキー!てなるもんねえ。
いいから続きが気になるからとりあえず言わせときなさいよ…

きっと「買い物に行った帰りにナンパされとった」とかだしょうよ。

すげー!桃がすげー怒ってるぞ!!!ムキー!てなっとる。


そしてマム、セクハラをされる(笑

きっとあとで「消毒」とか言って桃にタッチされるだろうからよしとして(待)

小春とユウジ、前回見た時よりはわりと受け入れられるようになった(笑)



相変わらず桃とマムは台詞ハモるのお約束ね〜〜。
ほんとおまいら不器用デスよ
どんだけ仲良しこよしなのか…
そしてどうして桃はプロレスマスクを持ってきているのか…

そしてマムがそれをすんなり受け入れてしまったらしいサプライズ…意外と亭主関白。

しかもカッコつけて出てきよった!
桃の「M」の字が泣ける。
しかしマスク萌えの私にはちょっとオイシイです。



なんだこれ…
同人誌買わなくてもいいや(笑

相変わらずマムのほうが背高いのね〜〜萌え!


次も楽しみだ★
ザンプ買ったのにテニス以外まだ読んでない(笑
 
   
Posted at 21:40 / ヲタク / この記事のURL
神のお告げが… / 2006年11月05日(日)
入れた!ホヒョ!
3ヶ月放置の末、ログインしようとしたら拒否られました。

ぇえェーー(´△`;)

てなってたけど、ただのパスワード違いでした(オイ)


て事で、31日。


拍手でジャンプの事教えて下さった女神様ありがとうございます…!!!!!


椅子に座った状態で気持ちは5mほどうひょうってジャンプしました。
ほんと最近ザンプ全く見てないもんで…教えて下さらなかったらおら中途半端な腐女子のまま何も知らずに日々を過ごす…かわいそうなしとになっておる所でした。


んが、なかなかザンプ買いに行けず…土曜日行ったらすでに次の出てました。
ちょっ…
こんな時に限って!
ザンプは月曜日って相場が決まってんじゃねーかおォォォォォ!

まあそこんところは単行本出たら買いますYO!

で、肝心の内容なんですが…

モホヅラ普通に痛いんですが……
どうしよう、シンクロとか、シンクロとか、

なんで会場のみなさん、ドン引きしないですか。

そこぉ!千手観音で笑うなぁ!
しかし失敗こいてマムにお叱りを受けて、「だって千手観音だぜ、笑うだろ」とか言ってる弱気な桃んがめんこかったです。


しかし全体的にあまりに痛々しくてまともに見れませんでした笑。


私が笑えた(ニヤけた)所と言ったら、


●桃尻くん
●俺達もやるしかねえか、同調。


桃尻くん、公式になっちゃったよワア。
桃のしりがホモに狙われちゃった…!
ダイレクトすぎてこれいいんすか少年誌いいんすか、ちょ、少年誌。これビーボーイじゃないよね?

そしておまいらもシンクロするがいいじゃないのよ。間違ってもナイズドスイミングじゃなくてな。心も身体もシンクーロ!試合の夜もシンクーロ!(いいから)



わあこれどうしよう。
相手がああ来ると、こっちも同じように対抗するのが黄金パターンなわけで。

協力必要だよね、これ協力必要だよね!
仲良しこよしするしかないんじゃない?このツンデレども。
この試合で桃とマムの絆がまたいっそう熱く濃くなりそうなヨカン…!(言い方なんとかならんか)

ああいうのに対抗するなら、こっちも見せつけちゃえばいいじゃないの!
同調しちゃいなさいよ同調。
なんかもう薔薇とか出しちゃうくらいでいいよ。
目の前にあつあつカポーがいると、「俺たちも!」て意識しちゃうものよね、特に桃尻は年中発情期で単純だからマムを意識しまくりですよ。


やばい久々にザンプが楽しみです。
立ち読みだけど(!)


あ〜〜〜やっぱ桃海はいつまで経っても好きだなぁわし!ヘイホイ!


アニプリの続編っていつやんの〜〜(しらねーよ
 
   
Posted at 20:13 / ヲタク / この記事のURL
P R
 
  • アイコン画像 ニックネーム:rameorange
読者になる
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.