大行列!! 

2007年11月27日(火) 3時25分
ついに某ラーメンサイトアクセス数No.1の六厘舎に行って来た!


ヤバい旨すぎる!



             

1時間30分並んだだけあってかなりうまかった(^^)v極太麺にこってりスープが絡んでモチモチ感溢れる一杯だった。

心残りはスープ割りがかなり少ないこと。スープを結構残したのに八割ぐらい捨てられてそれを別のスープ割ってた。それ自体はうまかったけど、なんかスープをケチってるみたいでちょっと冷めた。

ラーメンめぐりぃ 

2007年10月26日(金) 17時24分
お台場のラーメン国技館にある「いろは」っちゅうお店に行ってきやした。

確か富山かどっかに本店があるらしい。

スープはしょう油で麺は太め。卵は半熟でチャーシューもよろし。

てかしょう油しょっぱ過ぎ連れは三口で食うのやめちゃった

30分ぐらい待った割に、それに見合った味ではにゃい!!





まあ評価としては20yomenが妥当であろう。

さて次はどこにいこーかのー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramenyomen
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧