とんかつ味噌ラーメン
2007.09.12 [Wed] 13:00


とんかつ味噌ラーメン 950円
恵比寿にある「らーめん山田」札幌ラーメンのお店です。

特に味噌ラーメンは人気があり、ボリュームもたっぷり。
これは、その味噌ラーメンに、揚げたてのトンカツがのっており、
迫力満点です。

スープは、あっさりした味です。
あっさりした、味噌味というのも不思議ですが、2日おきに食べても飽きません。

麺は、中太でちじれ麺、札幌の西山製麺の麺だそうです。
いつもは、味噌ラーメンなのですが、本日はちょっと冒険してみました。

やはり、ボリュームがあり過ぎて、男の私でもちょっと手こずりました。
(正直なところ、トンカツは美味いのですが、ご飯との方が相性が良さそう)

営業は昼間だけで、お昼休みの時間に行くと、いつも人が並んでいる、
恵比寿近辺では、人気店です。

ちなみにチャーハンも美味しいですよ。

 らーめん山田
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramentabearuki
読者になる