初!!! 

February 09 [Mon], 2009, 18:20
やっほ!!
初だよ~
これから皆来てください!!! 

ずっと離れないでと 

April 23 [Wed], 2008, 20:46
最近ひっきーだぜいえええい\(^o^)/
サティにまったく行きません\(^o^)/
日頃疲れまくってるから休日ゆっくりしたいのと
人に会いたくないってやつです\(^o^)/

今日は研修中全然使えなかったから
パソコンずっとしてて
研修中にほざいてたアイロン買いに
父さんとコジマ行きました\(^o^)/
平日だったから空きまくってて
閉店真近な雰囲気でした←
とりあえずヘアアイロン買いました\(^o^)/
やっと買えた\(^o^)/
アイロン壊れて今までブローで頑張ってたけど
限界\(^o^)/

ああああ、また明日から学校です
なに、数学あれやるの?ノートに写すやつ
よく教えてくれないのに
やってこなかったら先生めちゃくちゃ怒る\(^o^)/

何か休日そのへんで学校の子に会うとか
嫌じゃね?\(^o^)/私だけ?\(^o^)/

あ、研修楽しかったです\(^o^)/

この胸に満ちる君への 

April 11 [Fri], 2008, 20:12
タイトルは今聞いてる歌の歌詞←

朝から国数英のテスト(´・ω・`)
英語死んだ
IEで理科と数学ばっかやってたから
今度は英語が一番できなくなっちゃった
数学の方が成績悪いけど

放課後は本命のソフトボールの見学
して顔出して名前言っただけだけど・・
その後急いで吹奏楽にちょろっと行って
バスだったから走って深田とバス停までー

松江駅に戻った瞬間の私達のテンションは
高い高いwww
やっぱこのへんに戻るとテンション上がっちゃうよねwwwww
テルサにトイレしに行って
ミスド行ってミスドで忍たま見て(←
語って語って
それで帰った!
うちんちの前でもずっと喋ってて
バイバイしたー

結局帰ったの7時だったー(^ω^)

やっぱこのへんうろつくのが楽しいよ

明日は小川、内田と遊ぶ!
楽しみ楽しみ!
9時半起きれるかな・・ww

高校1年生 

April 09 [Wed], 2008, 18:59
女子高生になりました(^ω^)★

朝起きてめざましテレビ見たら



出てたー!!!
もう朝からハッスルハッスル
かっこいいよつるのgj
着替えて髪やってご飯食って
女子高ついて3組だった.+(´^ω^`)+.
初★3組ですね!
しかも生徒番号が1313!
一回はこんな数字だしたかった(・∀・)笑

深田と話してたら先生来て
ベラベラ喋っててじゃあ待っててくださいねって言われたから
後ろの子に話しかけて仲良くなって、
入学式やって
色々やって
めあど交換して
帰った!

お母さんが咲の入学式行って
うちとお父さんで今井書店行って
モスでまったりして(←)
三中に迎えに行ったら
木全と内田弟と誰かもう1人の子が
おって話してたヽ(^ω^)ノ何であの子たちあんな可愛い会話するのww

お婆ちゃんの家行って
マルマンでお寿司買って
帰ったーっ

そうだ!ナフコにもお父さんと行ったんだ!
それでチャリの荷台買って
今井書店に行ったんだった



ところで私、念願の



の着うたダウンロードしました★★★★
ずっと待ってたんだよーう(;_;)
何か全然music.jpに出ないから
諦めてた・・
でも今日めざましにデビューとか書いてあったから
調べてみたらうひょーー

メール来るたびに

どんまいどんまいどんまいどんまい
負けないで〜

っていうんです。

幸せです。
ガガガのにんげんっていいなにしようか
迷ったんですけどねね、羞恥心だね
暇な時に聴きまくってます
暇じゃなくても聴きます

 

March 27 [Thu], 2008, 21:49
今日でとりあえず
終了★
最後の先生は青島先生!
先生可愛いヽ(^o^)ノ
最後のへん時間あまって
「あ、そういえば私バレンタインあげましたよね!お・か・え・し!」
「そうだったね〜!今なんもないわ〜」
「えーーーー、大分(地元らしい)のお土産とかないんですか」
「・・・あ!あるある!」
って言って大分の水族館のクッキー
貰ったヽ(^o^)ノ
うままヽ(^o^)ノ
それとか
・砂時計
・つむじ
・風のはるか
・美容院
・受験
の話をした(^ω^)
楽しかったーん★

帰るときは青島先生、三島先生、糸賀先生にお礼言って
帰ったーー
室長シカトwww←

でも3回分出てないから
まだ行くかも
顔あわせにくい←

遠足うう 

March 17 [Mon], 2008, 19:58
今日は1時から春華と遊び⊂二二二( ^ω^)二⊃

1時に中央行って
駅行って明日の時刻表見て
北公園行った(・∀・)
ごろごろしたり
携帯で音楽聴いたり
お菓子食べたり
すべり台したり
ゴリラと記念写真撮ったりww
のんびーーーっり後
学園通り行って
徳次郎?行きた⊂二二二( ^ω^)二⊃

それからキャスパル行こうと思って
適当に
「こっちじゃんー?」
「適当に行けば着く着く」
って半分迷子になりながら適当にまっすぐ歩いてたら
着いたwww(奇跡
休んでたら携帯がいきなりつかなくなって
auショップあったから相談したら
直してくれた(^^)
「あの、お金っていります?」
って言ったしwww
だって全財産110円だったからww

それで帰ったーー
いやー、歩いたね!

明日は合格発表・・・
もう嫌だわ・・
気分を紛らわすためにずっと電王の歌聴いてる←
うん!でも明後日は受験前からずーーーーーーーーーっと
楽しみにしてた水木しげるロード行くもんね!!
楽しみ!←
続きは今日の写真ー!

卒業式★ 

March 13 [Thu], 2008, 19:34
今日は卒業式でした、よ。
1組ほとんど泣かなかったしね←

でも、花道の時岡田さんと話してたとき
泣いてしまった。
最近涙もろいのです、理由は携帯←

今まで早く卒業したいとか言ってたけど
やっぱ寂しい・・
雑賀の人と別れるのも寂しいけど
中央の人と離れるのがすごく寂しいよ。
3中のセーラー着て、あの道通って、
理科室へ行く道
音楽室へ行く道
技術室へ行く道
家庭科室へ行く道
パソコンルームへ行く道
体育館へ行く道
部室へ行く道
教室へ行く道
もう歩けないなんてね。
18日と24日にまた行くんだけど
何か違うよね、雰囲気が。

あーあああーあ、何か悔しい
何で早く卒業したいとか
この間1日休んじゃったんだろ
もったいないなあ・・
未練たらたら
男子とももちょっと喋ればよかった
卒業式ずっと腹鳴ってて唐桶に笑われちゃったけど
最後まで変な人でした。

1組の人たち、クラスが違ってたら
仲良しのままだったね

(∞'3`$)⌒★+ 

March 06 [Thu], 2008, 20:07
ーぃ★
テスト終わったー
明日は面接だよーぅ(・∀・)

朝寝癖がそンなになかったから
前髪だけぶろーしてpipiの前で
深田と待ち合わせ⊂二二二( ^ω^)二⊃
深田ママに乗せてもらって
市女に行ったよヽ(^o^)ノ
7時50分くらいについて
みんな待ってたんだ(^ω^)

一時間目国語
こづぴは古文が好きなことに気づきました←

二時間目数学
コンパス忘れて教室まで取りに帰ったしww

三時間目社会
数学やった後の社会は天国でした←

弁当ヽ(^o^)ノ
深田と食べた★
お茶のポットまじうけるし笑

四時間目英語
すっごい眠くて長文の時目がぼやけてた

五時間目理科
結構解けた★理科好きになってきたよーう

帰りは私がバス代を忘れてww
たまたま胸ポケに入ってたテレホンカード使って
電話しました笑
それでバスやめてうちんちの車で
帰ったー!
深田送った後はFUKUSHIMA?行って
ダイソー行って帰ったヽ(^o^)ノ

明日は面接・・・
すごい緊張するよ・・
なんたって行きは父さんに送ってもらうから(・・・)

ぶーーーーーーーーん 

February 17 [Sun], 2008, 12:48
昨日は10時半から春華と遊ぶために
9時に起きて
色々準備して中央小に行ったーー
雪やばい(´・ω・`)

最初ローソン行って
ホットレモン買った\(^o^)/
うまま

その後サティ行って

月島行って
もんじゃ食った食った\(^o^)/
うまま
初めて作ったけど上手くできた(・∀・)
その後またサティ行って
お菓子買って
プラバに(^ω^)

本当は勉強会だったんだけど
最初パソコンして
うちが2階行きたいって言ったから
2階行ってビデオ見た(・∀・)
うちは50分の忍たまで
春華が157分のハリーポッター見た(^ω^)
うちの方が早く終わったからもう一回忍たま見て
見てる最中誰かがうちの肩叩くから
振り向いたら春華が「お金持ってる?」
って言うから「うん2000円ほど」
って言って何か家に誰もいないから
うちと夜ご飯食べて来いって
春華のママが電話してきたらしい
とりあえず了解でまた忍たまに夢中になる←

春華が終わるまで20分くらい
待ってそれからジョイフル行って
豚キムチうどん食べて帰った\(^o^)/
帰ったの7時半で
結局勉強ひとつもしてないww

(・∀・∀・) 

February 15 [Fri], 2008, 20:28
今日は楽しかったおっお(^ω^)

1時間目音楽
まあまあ(^ω^)
まあいつもの音楽だったけど
楽しかった★

2時間目英語
リスニング市ねーーー
これは楽しくなかった笑


3、4時間目社会
よくわからんビデオ見たww
でも隣が春華だったから
うはうは(・∀・)★
ビデオも面白かったしね!

5時間目国語
自習だった!
こういうときしか勉強できないから
社会勉強やったー(^ω^)

6時間目選択V
国語と合同で自習笑
先生が曳野先生で騒いでても
全然怒られなかった!
というか話に入ってきてたしねww
だからずーーーーーーっと
騒いでた!wwww
めっちゃ楽しかったー
まじめに勉強してた人たちごめんよ(´∵`)

明日は10時半から春華と遊びます
もとい、勉強します^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はるな
» 卒業式★ (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» (∞'3`$)⌒★+ (2008年03月07日)
アイコン画像ハセヲ
» ぶーーーーーーーーん (2008年02月29日)