一風堂 

2006年12月13日(水) 14時14分
こんにちは〜
福岡は博多生まれの博多っ子みっちです

博多っていうとやっぱラーメンですよね

みっちもラーメンが大好き
小さい頃から週に一回は食べてました。
やっぱり美味しいところもいっぱいあります
このブログはそんなおいしいラーメン屋さんを紹介するブログです

今日はこのお店。
全国に店舗があるので、知られてると思うけど、
「一風堂」
です



やっぱりここのラーメンがみっちも一番食べるかな
天神に行ったら便利なところにお店もあるしね。
でも土日はナカナカ食べるのは困難です。。。
他の地方から来た人がいっぱい並んでていっぱい待たないといけないんで・・・
地元だし、わざわざ並んで食べるなくても平日の空いてるときに食べればいいしね。

一風堂のラーメンは赤丸(写真左)、白丸(写真右)があって、
赤丸のほうがこってり。白丸がちょっとあっさり目です。
こてこてラーメンが好物なみっちはもちろん赤丸派
財布に余裕があるときは、
”赤丸肉入り(赤丸でチャーシュー増量)”
&タマゴトッピングで

ここはラーメンも美味しいけど、
自由に食べていい”もやし”と”辛子高菜”がまた美味しいんですよ〜!
これがまた一風堂の人気のひとつではないかと思います
しかもお茶はルイボスティー
いいにおいがします
こだわってますね〜
店員のサービス応対もいいし、
でてくるのも早い!

福岡を代表するラーメン屋さんに恥じないお店だと思います

■□■一風堂■□□
一風堂 大名本店
〒810-0041 福岡市中央区大名1-13-14
Tel:092-771-0880 Fax:092-771-0880
一風堂 西通り店
〒810-0041 福岡市中央区大名1丁目12-61
Tel:092-781-0303 Fax:092-781-0303

一風堂HPへ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 一風堂 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 一風堂 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 一風堂 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 一風堂 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 一風堂 (2008年09月24日)
アイコン画像FNS
» 一風堂 (2007年07月18日)
アイコン画像peco
» 一風堂 (2006年12月18日)
アイコン画像RIN
» 一風堂 (2006年12月14日)
アイコン画像サバイサバイ
» 一風堂 (2006年12月13日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる