【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDの効果とごめん、愛してる

January 23 [Thu], 2014, 12:39
どもども!毎度こんにちは


今日も【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDレビュー特集中です(^^)
【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


チクデン株式会社さんが世に放つ情報教材【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【ラーメン】人気繁盛店「ちばき屋」のレシピDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はやっぱりご飯と、アジのひらきとコーンスープ

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に我がやを出発です。



いつもとは違うministopに買い物をと思って、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 箱根駅伝が終わり、各大学は早くも新チームが始動した。東洋大に敗れて準優勝だった駒大は、1区で区間2位の中村匠吾(3年)が新キャプテンに就任。大八木弘明監督(55)は各学年にリーダーを据えて組織力の強化を図るなど早くも改革に着手し、中村を軸にして今季達成できなかった「3冠」へと走り出した。

 東京・多摩川沿いの練習場。寒風の中を突き進む集団には、強い意志が宿っている。「駒大は常に勝たなければならないチーム。今年こそ3冠を取りにいく」。チームの使命を背中で示しながら、中村が先頭で引っ張っていた。

 3日夜の慰労会後。熱情派だった窪田忍(4年)の後釜として、大八木監督は「口数が少なくても行動で示せる」という寡黙な中村を新主将に指名した。7月にユニバーシアード(ロシア)のハーフマラソンで銅メダル獲得。駅伝シーズンは出雲、全日本で1区の区間賞を奪い、2冠の原動力となった。実績は申し分ない。

 「窪田さんは生活面でも練習でも厳しいキャプテンだった。新チームは学年の壁を越えて仲がいい。自分も言うべき時は言うが、厳しいだけではダメだし、親しいだけでもダメ」。中村が敷くのは調和路線。理想は上級生でも同学年でも気兼ねなく指摘し合えるチームだ。

 新主将を軸にして、機構改革も始まった。昨季は「結束」がテーマだったが、大八木監督は「上と下の選手(の意識)があまりにも離れていた」とコミュニケーション不足を反省。今季は初めて各学年にリーダーを置いた。1年は中谷圭佑、2年は小山裕太、3年は大谷卓也。発言力ある選手が毎月ミーティングを開いて意見を集約し、それを中村がまとめてチームにフィードバックする体制だ。

 ライバル打倒へ、練習の取り組みも修正された。大八木監督は東洋大との差について「上の方は遜色ないが、問題は中堅から下の戦力」と分析。選手個々の実力に合わせて細かくグループ分けし、メニューを細分化して選手層の底上げ、拡大を図っていく。

 3年の村山謙太はエースに成長。2年の馬場翔大、其田健也は負ける悔しさを知って意識が変わり、1年の中谷、西山雄介、大塚祥平は箱根デビューの好記録で自信をつけた。中村は来年のフルマラソン挑戦も視野に入れて足づくりに励む。「全てがかみ合ったら面白いチームになる」と中村。箱根で泣いた名門が、モデルチェンジで“3冠政策”を推し進める。

 ◆中村 匠吾(なかむら・しょうご)1992年9月16日、三重・四日市市生まれ。21歳。上野工(現・伊賀白鳳高)から駒大に進学。昨年は日本学生ハーフを制し、ユニバーシアードでは銅メダルを獲得。1万メートルのベストは28分5秒79。172センチ、52キロ。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ramen44
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる