5日の出来事

May 26 [Mon], 2008, 22:07
先程に、続きまして、5日のことを書きたいと思います。
5日も、4日と同様、秋葉原に行きました。
とりあえず、知り合いと渋谷のマックで、朝マック。
その後、渋谷の109-2にあるハローショップへ行きました。
ゴールデンウィークのこともあると思いますが、そこそこ混雑して
いました。
とりあえず、この日は、モー娘。の久住小春ちゃんの写真を購入
しました。
この時、ハローショップで、きらりんレボリューションフェアという
ものをやっていました。
その期間中に、対象商品を含む1000円以上買うと、トレカ写真
が、もらえるというものです。
もう、終わってしまいましたが。
トレカ写真も、4種類くらいありました。
自分は、Milkywayバージョンをもらいました。
とりあえず、ハローショップを出た後は、某所へ。
はじめて行ったのですが、色々な種類があり、ビックリした。
女性店員さんから、彼女へのプレゼントですかと言われた。
色々とわからないので、聞いてみたら、ギフトがおすすめらしい
とのことなので、ひらりちゃんとろここちゃんのプレゼントを購入
しました。

PS ろここちゃんに渡してもらうにも、関わらず、さすがに、ひらり
   ちゃんのものだけだと、気まずいし、色々と、ろここちゃんには
   してもらってるものあるからね。
   そこは、そこで、気をつかわないとね。   

買い物終了後は、秋葉原に向かいました。
とりあえず、秋葉原について、まんだらけに行ってから、下店へ。
この日も、あいかわらず、混雑していました。
下店で、ろここちゃんとゲームをしました。なんとか、勝ちました。
ガチャガチャのほうは、コースターでした。
これで、コースターが2日間で、2枚ゲットだZ
とりあえず、下店で用事をすませようかなと思ったけれど、次回に
回して、下店を出た後、再度、下店の列に。
下店に入って、みぃなてぃんとゲームしました。
そういえば、みぃなてぃんとゲームをしたのは、久しぶりなような?
なんとか、ゲームに勝って、ガチャガチャを回したらな、なんと。
またまた、コースターでした。
コースターの画像は、こちらです。

とりあえず、ろここちゃんいたので、なんとか、ろここちゃんに
渡すことができて、よかったです。
とりあえず、任務完了。

知り合いに一言
付き合ってもらってありがとうです。

プレゼントを渡した後、前から気になっていた新人さんがいました。
あるとちゃんです。
この日は、あるとちゃんとゲームをしました。
なんとか、勝ちましたが、ガチャガチャの景品が、ステッカーでした。
まぁ、ボールペンではなくて、ふぅ間一髪みたいな感じですかね
下店を出た後は、華に帰宅して、最後に、下店に。
この日2回目のゲームをろここちゃんとしましたが、結果は、惨敗
まぁ、こんなときも、あるのも、仕方ないかな?

とりあえず、その日は、渡せるもの渡せたから、よかったかな?





  • URL:http://yaplog.jp/ramen1017/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
らーめん
たかぴんくさん
確かに、はじめて行って、ある意味でよかった。
ラッシュのお店は、いい香りがしていいよね。
May 31 [Sat], 2008, 19:35
たかぴんく
あっ!某所って
ラッシュの事かあの時は
本当にビックリしたよね

だって、お店の中は
みんな女性店員さん
だったからね(^_^;)
May 29 [Thu], 2008, 6:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・魔法少女リリカルなのは・ワンピース・けいおん・極上!めちゃモテ委員長
    ・お笑い-オードリー・ゴー☆ジャス
読者になる
はじめまして。けんちゃんといいます。
基本、DDですが、よろしくお願いします。
このブログでは、色々なことを書いていきたいと思います。
くだらないブログでありますが、気軽にみていってください。

応援している女の子

妃姫なぁなちゃん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
» ここ最近・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像たかぴんく
» ここ最近・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像らーめん
» 二人からのお土産のチェキ (2009年07月09日)
アイコン画像ちーぼーレッド
» 二人からのお土産のチェキ (2009年07月09日)
アイコン画像ちーぼーレッド
» 17日の日記 その1 (2009年05月27日)
アイコン画像らーめん
» 色々と探していたら・・・ (2009年05月25日)
アイコン画像らーめん
» 16日に購入したもの (2009年05月25日)
アイコン画像たかぴんく
» 16日に購入したもの (2009年05月24日)
アイコン画像たかぴんく
» 色々と探していたら・・・ (2009年05月24日)
アイコン画像らーめん
» 16日に購入したもの (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。