ここ最近のこと 

October 05 [Mon], 2009, 21:14
とりあえず、先月の30日に、たかぴんくさんから、連絡があったのですが
気がつかなくて、1日に連絡してみたら、たかぴんくさんから、ある事を聞き
ました。
先月末で、なぁなちゃんがディアステを辞めちゃったことを聞き、どうしても
テンションがあがらなくて、中々、このことを書けなかった。
出会いがあれば、いつかは、必ず別れが来ること、一期一会だと、わかって
いてもね。
自分自身が腑抜けていないで、もう少し、ちゃんと、なぁなちゃんのことを
応援していれば、よかったよ。
なぁなちゃんは、優しくしてくれたにも関わらず、自分は、それに対してあまり
何もできない自分がね、不甲斐なくてね。
後悔先に立たずって、言葉があるけれど。
こんなことじゃあ、自分は、何のために応援しているか、まったく意味がないし
応援しないほうがいいと言う考え方もあるけれど。
今後自分自身に言えることは、自分自身が腑抜けないで、その子のことを、きちんと
応援してあげることが、大切だと思ったよ。
後悔しないで、できることをやるということかな?

パジャマデーイベント 

September 16 [Wed], 2009, 8:00
ディアステについたら、ちょうど、店内ライブで、ライブを少し見た
あと、2階へ行ったら、ちょうど、満席で、とりあえず、上で待っていた
ときに、かりんちゃんが3階から、降りてきて、少し話をしました。
そして、ある程度、時間がたっても、満席だったので、1階に行って
パジャマデーイベントの限定写真が販売されていたので、写真を
見た後に、1階に、ふうりちゃんがいたので、チェキを頼みました。
その時、ふうりちゃんに、なぁなちゃんのことが心配で聞いてみたら
病気とかじゃないみたいなんでと、聞いて、よかったよ。
そして、呼びにきてくれて、2階へ。
中に、入って、注文した後に、Uさんに、色々な現状を話したりして
ライブを見ていました。
この事は、自分の思っていることも踏まえたうえで、書きたいと
思います。
そして、注文して、お通しの柿ピーを、えいちゃんが持ってきてくれた
のですが、量がいつもより多くて、たかぴんくさんが、ツッコンだら
えいちゃんが、3人分だから多いんだよ。と言っていたけれど、それに
しても、多かった気がする。
その後、飲み物がきたあと、唐揚げを追加注文して、食べ終わった後
お会計をして、1階へ。
イベントデー限定の写真を購入していなかったので、ふうりちゃんの
写真を購入しました。
そして、少しして、時間がたって、撤収しました。


P.S 27日にあるYシャツデーイベントの写真が、なぁなちゃんのも
    あるかもしれないし、楽しみかなぁ?

13日の日記 その2 

September 16 [Wed], 2009, 3:17
とりあえず、店内を見てみたら、パジャマデーだから
あらかじめ、ベッドとかあるのかなと見てみたら、あった。
そして、その後、近くにある、めいどりーみんの3号店に
行くことになり、行きました。
とりあえず、行ってみたら、店内が結構、混雑していたので
入れるかな?と思ったら、なんとか、中に入れた。
そして、中に入って、早速、ケーキセットを注文しました。
注文後、店内を見てみたら、以前、めいどりーみんの本店
に行ったときに、何回か会ったことがあり、自分たちのこと
を覚えていてくれたみたいで、ココちゃんが話かけてきてくて
れて、嬉しかったから、チェキを撮ってみました。

画像は、こちら



どうしても、チェキを撮るときは、緊張しちゃって、表情が強張って
しまうから、もうちょっと、笑顔ができるようにならないと。

めいどりーみんは、食べ物が美味しいし、環境的に、いいと思う
から、定期的に行こうかな?

そして、時間になって、お会計をして、ディアステへ。

13日の日記 

September 16 [Wed], 2009, 1:03
13日ですが、この日は、たかぴんくさんと会社のUさんと
3人で、秋葉原に行きました。
この日の目的は、ディアステで行われているパジャマデー
のイベントと12日に発売された、ポケモンの最新作を予約
してあったのを、とりにいくというのが、目的でした。
まず、朝、Uさんの家まで行って、合流して、Uさんの車で
秋葉原へ。
まず、着いて、自分がゲームソフトを売りたかったので、まず
それを売りに行って、時間が午後2時くらいで、ディアステが
開いているのか見に行ったら、開いていなくて、とりあえず色々
と探索することに。
まず、リバティーに行き、目的のカードが売っているかな?と
見てみたら、あったので、目的のプリキュアのカードをゲット
したあと、ラジオ会館のあたりだったので、色々とショーケース
とかみていて、空腹に近かったので、久しぶりに、海鮮丼を食べ
ましたが、やはり、めちゃ美味しかったよ。
そして、その後、まんだらけに行ったり、ゲームソフトをとりに
ソフマップに行ったりしたあと、アニメイトに行ったりしました。
色々と見れたので、楽しかった。
そして、ディアステの開いた時間だったので、とりあえず、様子を
見に行くことに。

12日の日記 

September 15 [Tue], 2009, 10:00
この日は、たかぴんくさんと色々と話をしたりして、急遽、たかぴんくさんが
来ることになったので、迎えに行きました。
そして、地元に向かう途中に、とりあえず、どこかに行こうか?と話になって
地元のほうに、向かいつつ、川越に行こうか?と話になって、ソフマップに
行くことになりました。
そして、店内を色々と見ていたら、たかぴんくさんが、オードリーのDVDを
見つけたので、とりあえず、買おうかどうか悩みました。
先月の30日に、ディアステに行ったとき、かりんちゃんとオードリーの話を
したときに、かりんちゃんが、オードリーDVDのコントも面白いけれど特典
映像がおすすめと聞いたのもあって、自分の中で、オードリーは、好きな
お笑い芸人なので、興味があり、見てみたいと思い、購入しました。
画像は、こちらです



ちなみに、買ったけれど、まだ、見ていないです。
どんな感じの内容なのか、めちゃ楽しみだZ
あとは、ゴー☆ジャスのDVDも売っているみたいなので、見てみたいですが
売っているところを見たことは、ないので、今度、探してみようかな?

話は、かわりますが、とりあえず、オードリーのDVDを購入したあと、色々と
店内のゲームコーナーを見てみたら、けいおん!の痛車が発売していたので
探してみたけれど、痛車ではなく、痛ダンプがありました。
その後、色々と見たけれど、ゲームコーナーは、PS3をメインにとりあげている
感じがしました。新作のファイナルファンタジーが発売されるから、あらかじめ
そのことを見越してのことかな?

そして、行ったのが、夕方だったので、見ているうちに、閉店時間になったので
とりあえず、撤収しました。

P.S  先月の30日に、かりんちゃんのチェキを撮ったけれど、ブログにUPして
     いいのか、聞いていなかったから、次回、行ったときに、聞いてみようかな?

気になっていたお菓子など 

September 07 [Mon], 2009, 9:03
とりあえず、気になったお菓子をUPしたいと思います。
そのお菓子とは、期間限定の森永ハイチュウです。
画像は、こちら



この期間限定のハイチュウは、味が2種類あり
わたがし味
りんご飴味
があります。
このお菓子は、自分が応援している、なぁなちゃんのブログ
に、このことが書いてあって、すごく美味しいと書いてあった
ので、気になり、食べてみたら、めちゃ美味しかったよ。
その時に、わたがし味以外に、りんご飴味があったので
買ってみた。
味は、りんご飴味も美味しいですが、味の衝撃的なインパクト
としては、わたがしのほうが、美味しかった。

もし、気になるかたがいたら、一度、食べてみては、どうでしょうか?

ここ最近・・・ 

September 06 [Sun], 2009, 20:53
体調が悪かったり、熱が出たりしたので、昨日、病院に
行ってきました。
とりあえず、病院に行った時には、結果、そんなに混雑
していなかった。
ただ、ここ最近、新型のインフルエンザの影響で、診察
してもらうときに、インフルエンザの検査をしました。
鼻をかみ、綿棒みたいなものを、鼻の奥に入れられ
辛かった。
検査の結果は、インフルエンザではなく、風邪だと思われ
咳の薬と鼻水の薬をもらいました。
そんな感じで、家で、ゆっくり休んでいました。
とりあえず、薬を飲んで、早く休んで、体調回復をしないと
と思います。
なんとか、週末までには、風邪が治るといいかなぁ?

30日の日記 その2 

September 04 [Fri], 2009, 8:33
ディアステを出た後、まだ、ご飯を食べていなかったので、とりあえず
ご飯を食べに行きました。
そして、その後、3人でどこのメイド喫茶に行こうか?と話して、雨が
強くなってきたのもあって、めいどりーみんへ。
そこで、ケーキを食べて、まったりしたあと、ディアステへ。
ディアステに入って、まず、ガチャガチャがあったので、聞いてみたら
中に景品でその日のチェキが入っているらしく、少なくても、ドリンク代
があるらしいので、とりあえず、回してみるものの、ドリンク券しか当たら
なかった。
そして、2階に入りました。
とりあえず、少しして、ライブが始まったので、ライブが終わった後に
注文をして、少しした後、かりんちゃんが1階にいたので、かりんちゃんの
チェキを頼みに、1階へ。
そして、かりんちゃんにチェキを頼んで、少しというか、結構お話しました。
かりんちゃんは、以前、自分が@に行っていたときから、かりんちゃんのことを
知っていて、その時から、色々と話をしていました。
とりあえず、オードリーやAKBのことなど色々と話をして、楽しかったよ。
色々と話をしているうちに、そこそこ時間がたち、このままじゃ、話をしていると
迷惑かかるので、途中で会話を切り上げて、再び、2階へ。
そして、注文してあった唐揚げを食べたりして、まったりとしていました。
かりんちゃんが、あがる前にチェキを受け取って、少しして、時間がたって
この日は、終了しました。



30日の日記 その1 

September 04 [Fri], 2009, 1:00
30日は、たかぴんくさん、ちーぼーさんと3人でアキバへ行きました。
この日は、ディアステで、d-tranceさんのライブDVD発売イベントが
あるとのことで、参戦してきました。
とりあえず、開場する時間前に、着いて、なんとか、最前のあたりを確保
して、少しして、ライブが始まりました。
最初の出演者の子が、聖闘士星矢の曲を歌っていたので、いきなり
テンションUP。いやぁ、こんなとこで、聴けるとはね。
そして、次の出演者が出てきて、咲岡里奈ちゃんみたいで、なるほど
この子が、ちーぼーさんのお気に入りの咲岡里奈ちゃんと思ったよ。
ちーぼーさんのテンションがかなりUPしていたよ。
そして、次の出演者のパピヨンだったかな、このユニットの曲は盛り上がる
のだけれど、オタがステージ上にあがったりしているのは、正直、なぃわぁ。
と思ったよ。
そして、次は、Starmarieというユニットでした。このStarmarieには
自分が以前に応援していた、関根沙亜弥ちゃんが所属しているみたい
で、噂どおり、可愛かったよ。
そして、テンションUPして、盛りがったよ。楽しかった。
曲もいい感じだったし、この日は、成長した、さぁーやちゃんを見れたから
満足したかな。
そして、その後、d-tranceでした。やはり、曲のクオリティが高いのと
聴いていて、盛り上がるし、いいと思った。
何曲か知っている曲も聞けたし、よかったかな。
そして、最後は、うさぎのなみ平さんでした。
光のキャンベルと来月発売される、神様クレヨンという曲も聞けたから
よかったかな。
とりあえず、ライブ終了後に、物販がありましたが、結構、時間的に
長く感じました。
少ししたら、なみ平さんが画用紙とクレヨンをもってきたので、とりあえず
神様クレヨンの企画に参加しました。
うさぎを書いたけれど、自分の絵心がないせいか、うさぎが最終的に
宇宙人のうさぎみたいな感じになったよ。
久しぶりに、絵を描いたせいか、難しかったよ。
そして、その後、ドリンクを引き換えて、ドリンクを飲んで、ディアステを
出ました。

29日の日記  

September 03 [Thu], 2009, 23:55
この日は、ディアステで行われた、TAKAMARI JAPAN という
ライブに行ってきました。
とりあえず、たかぴんくさんとアキバに行ったのですが
たかぴんくさんが用事があるみたいで、一人で参戦
しました。
アキバに着くやいなや、開場時間近くだったので、どんな
様子か見に、ディアステの前へ。
受け付けのところに、なぁなちゃんがいて、気づいてくれて
挨拶されて、いきなり、テンションUPしました
そして、開場の時間まであったのですが、たかぴんくさんと
分かれて、会場の中へ。
少しして、時間になり、ライブがはじまりました。
最初にライブに出演するメンバーが出てきて、まず、曲を
歌ったあと、ライブがはじまりましたぁ。
そして、他の出演する子の曲を聴きつつ、自分の知っている
曲も何曲かありましたが、あまり聞いたこともない曲なども
あったけれど、結構、楽しかった。
そして、ふうりだなぁなとなぁなちゃんは、いつ頃の出番なのかな
と思ったら、終盤のほうでした。
なんとか、テンションを継続しつつ、出てきたら、テンションUP
したZ
やはり、ふうりだなぁなのREADY!は、自分の中で、結構好きな
曲なので、聴けたし、盛り上がったよ。
あと、絶対可憐チルドレンの曲もよかった。
なぁなちゃんの歌った水樹奈々さんのchronicle of skyという曲は
自分は水樹奈々さんのライブに行ったことはなく、アルバムだけしか
聴いたことはないけれど、個人的に好きな曲なので、そのあたりも
聴けるとは思っていなかっただけに、聞けたから、よかった。
そして、最後の終盤に、出演者全員の会いたかったも聴けたのは
よかったけれど、なんといっても、セーラー服のなぁなちゃんがめちゃ
可愛かったよ。ある意味で、昇天しました
そして、ライブが終わった後に、物販があったので、なぁなちゃんの
写真とチェキを撮って、この日は、終了です。

P.S なぁなちゃん、帰る間際、ライブ後で疲れている最中、声をかけて
   くれて、ありがとうございました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・魔法少女リリカルなのは・ワンピース・けいおん・極上!めちゃモテ委員長
    ・お笑い-オードリー・ゴー☆ジャス
読者になる
はじめまして。けんちゃんといいます。
基本、DDですが、よろしくお願いします。
このブログでは、色々なことを書いていきたいと思います。
くだらないブログでありますが、気軽にみていってください。

応援している女の子

妃姫なぁなちゃん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんちゃん
» ここ最近・・・ (2009年09月14日)
アイコン画像たかぴんく
» ここ最近・・・ (2009年09月07日)
アイコン画像らーめん
» 二人からのお土産のチェキ (2009年07月09日)
アイコン画像ちーぼーレッド
» 二人からのお土産のチェキ (2009年07月09日)
アイコン画像ちーぼーレッド
» 17日の日記 その1 (2009年05月27日)
アイコン画像らーめん
» 色々と探していたら・・・ (2009年05月25日)
アイコン画像らーめん
» 16日に購入したもの (2009年05月25日)
アイコン画像たかぴんく
» 16日に購入したもの (2009年05月24日)
アイコン画像たかぴんく
» 色々と探していたら・・・ (2009年05月24日)
アイコン画像らーめん
» 16日に購入したもの (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。