喜多の木 

2011年01月18日(火) 12時36分


この〜木何の木 喜多さんの木

株KINGいわく、

曲がり具合が、私みたいだと・・・

そりゃ、どうも。。。

2●年間生きてりゃ性格だって曲がりますよ。。。


事務所の入り口でお客様をお出迎えするこの木。

お祝いでいただいたこの木。

不名誉な称号をつけられちゃいましたね


なんちて。

ちゃんとかわいがって育ててます






御☆披☆露☆目 

2010年12月11日(土) 16時34分

12月3日東大新工場内覧会


やっと引越しが終わり、落ち着きをとりもどしつつある私たち・・・
なかなか立派な工場でしょ
工場の広さは、今までとは雲泥の差で、事務所の広さも3倍ほど広くなり
何をするにも小走りになります
先日の内覧会には、県外からのお客様もいらしていただいて
たくさんの方々にお祝いしていただきました
本当にありがとうございます
ここで生まれるスープたちが皆様に愛されますように・・・
そして、それにあわせて、HPからの通販が可能になりました
お店でお客様にお出ししているまったく同じラーメン&つけ麺を冷凍にて販売中
こちらもぜひよろしくお願いしますね

通販は・・・

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ramen-todai/

ついに・・・ 

2010年11月12日(金) 14時05分
会社が真っ二つに(笑)

そうなんです。。。東大と麺王が別々の会社になりました
既存のラーメン東大は鞄倦蛯ナ、
既存の麺王とこれから先できる麺王は且オ福人が経営していきます。

なんとまぁ、東大では新工場&事務所を立てちゃうんです
なので、お引越し・・・準備中

今までの事務所メンバーと別々の事務所になっちゃうので
寂しいっす

ですが、引越し先では、工場のメンバーと合流なので、それはそれはにぎやかになります

まだまだ成長過程の真っ只中の会社ですが、
これからも東大七福人を
よろしくお願いしますね




めっきり・・・ 

2010年10月29日(金) 14時54分
寒くなりましたね・・・秋短いっっ
そろそろハロウィンですね
最近はイベントなんかも増えてるんですよね
おうちでデコレーションしてるところもちらほら

これから寒くなるので、あったかいラーメンをぜひ食べにいらしてくださいね

大つけ麺博っっ 

2010年10月09日(土) 18時41分

大つけ麺博への遠征チームが大戦を終え、徳島へ戻ってきました
開催中はたくさんの方々に応援いただき、たくさんのお客様に出会えることができました
ほんとうにありがとうございました


現在、場所は香川の天満屋さんでのイベントにも参加させていただいてます
こちらでは佐藤氏が頑張っております
お近くの方はぜひ

2連発っっ☆彡 

2010年09月17日(金) 12時36分
今日はブログ更新2連発です
Y嬢が更新してくれてたので

キッチンで毎日コトコト鍋を煮込んでいる、自称”男前”のM氏に
「最後の更新日いつよ?!」とせかされましたので・・・

最近みなさんいかがお過ごしでしょうか
この夏はとにかく暑かったので、バテ気味の方多いのではないでしょうか・・・

ようやく涼しくなってきてますが、まだまだ昼間はクーラーがいります

近頃の東大の様子は・・・
月始まりのバタバタ中に店長会を決行してみたり、
ビーチさんが関東のお店に修行に行ってみたりで
相変わらず、忙しい感じです


今日はフレスポ高松の篠原店長が奥さんと一緒にこちらにくるそうで
この篠原さん、かなりのキャラで
高松店へ行かれた方は、ぜひこの篠原さんに声をかけてみてください


まとまりが全然ないですが、今日はこの辺で。。。



ご無沙汰です。 

2010年09月15日(水) 19時01分
お久しぶりです

最近、出だしの文章がお久しぶりですが多いような気がしますが・・・

許してくださいね

さて皆さんお元気でしたか

私は暑い夏をどうにか乗り越えやっと涼しくなってホットしている今日この頃です

これからの季節は食べ物が美味しくなる季節ですね

皆さん食べすぎにはご注意ですよ

でも この季節は何故か美味しく感じて食べ過ぎてしまうんですよね

今から帰って食事を取りますが食べ過ぎに注意して明日の仕事に備えます

お疲れ様でした

では またの更新をおたのしみに・・・

まだ続く夏 

2010年08月24日(火) 18時23分
こんばんは

お久しぶりです最後のブログから一ヶ月以上になりますか

もうお盆も終わり少し涼しくなると思っていましたが今だ暑い日が続いていますね

今年は熱中症になる人がとても多いみたいなので皆さん気をつけてくださいね

水分、塩分等をとって今年の夏を乗り切りましょう

天気予報では9月に入っても暑い日が続きそうなので気をつけてくださいね

東大は夏に負けないくらい暑くみんな頑張っていますよ

またの更新を楽しみに待っていてくださいね 

ではこの辺で・・・

お気づきですか?! 

2010年07月23日(金) 14時51分
HPのTOPが何気につけ麺に変わっていることを・・・
そうなんです。。。もう間近に迫ってます。。。

つけ麺東大(ラーメン東大大道本店11時から16時)

いぇーい恒例のオープニング100円祭り

食べちゃってください

めんにスープに食べ方に・・・いろんなところにトキめいてもらいたくて、
皆さんに喜んでいただきたくて、一生懸命完成させました


ぜひ、お昼の大道本店にお越しくださいませ


☆彡前回のブログは、なりすましキタさんのY嬢が書いてます(笑)
確かに海に行きたいといいましたが・・・じぶんを看板娘だなんて(・_・;)

と、まぁ海に行きたいとつぶやいていたので、海に行ってきました
美波町の田井ノ浜へ遠浅のきれいな海水浴場です
2●歳にもなる大の大人が、波に飲まれでんぐり返り・・・
顔が必死すぎて隣の小学生ドン引き・・・

年、考えないとね
株KINGに「キタさん、警察呼ぶよっ」って言われてますからね・・・
てへっ







今日も暑いですね 

2010年07月10日(土) 16時14分
前回のブログから10日くらいになりますね
今日は休日出勤でいつものあわただしい事務所ではなく少しまったりとした感じです

最近はとても暑い日が続いていますね
近頃吉野川大橋を通る時、とても天気が良いと海に行きたいと
思ってしまうのは私だけでしょうか

今日も天気が良いので海に行っている人もいるんだろうなぁ〜
私も行きたいなぁ〜

看板娘の独り言でした・・・

次回のブログ更新をお楽しみに
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像谷口母
» 最近めっきり・・・ (2010年05月12日)
アイコン画像霧風
» ☆ジャーン☆ (2009年11月19日)
アイコン画像キタさん
» なぜだかなぁ・・・ (2009年08月27日)
アイコン画像ヽ(゜▽、゜)ノ
» なぜだかなぁ・・・ (2009年08月26日)
アイコン画像S氏
» あぶない・・・ (2009年08月01日)
アイコン画像カラテ好きのこめや
» あぶない・・・ (2009年07月31日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» トーマスに夢中 (2009年05月11日)
アイコン画像
» ふっかつなり!! (2009年04月18日)
アイコン画像オグシュン
» イモって・・・ (2009年03月27日)
アイコン画像徳島ラーメン
» 本日5時から☆生ゴジカル☆ (2008年12月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる